BBS Back Search Read me 師匠小屋
汎用雑談 BBS
Name

Mail Adress

web-site

Title
   Set Cookie 
Message


No.804  山無し、落ち無し、意味無し Name:gezigezi  1999年07月30日 (金) 23時09分

>コミケには行ったことないのでよくわかりませんが…。“やおい”ってファン層
>が厚いんですか? アンジェ等で増えたのかもしれませんけど、外部の印象と
>しては、コミケは男子の世界(エロ? (^^;)かなぁと。
コミケパンフによると、怖いことになってますよ……。
シドxヴィンセントなんて想像したくもないですよね。
それから、名探偵コナンがやけに人気が高いみたい……。
これってショタ…だよねえ。

>なんの「リーフ」だったんでしょうね。
リーフノベルズというやおい専門の小説を出版するところがあるらしいです(寒気)


No.803  ちょっと眠い・・・ Name:サ○マスター  1999年07月30日 (金) 01時14分

どうも〜、書き込む時間ができたので来ました。

最近は第2回受験シーズン到来です(TT。
こんなに苦労するなら大学に行ってればよかった。
今さっきまで眠気を覚ますためにDDRを2時間弱。
パラMAXをずっとやってたら余計に眠くなってしまいました。
なにをやっていたんだ!自分!!(笑)

>キャットフードについて
う〜ん、そうだったんですか・・・。
ドッグフードにまで話は展開されているようですが・・・、試さなくて
よかった(^^;)。

>コミケパンフ
あれが二冊もあれば殺人可能なのでは(爆)。
誤植には気づきませんでした。
気づく方がすごいような気もしますが・・・。

>コミケは男子の世界
う〜ん・・・どうなんでしょう。
年々増えてるんじゃないんですか?“やおい”は。
サークルとかの集まり、即売会などでは女性の方が多い(のにしか強制的に
連れて行かされたことがないだけかも・・・)んですけどね。

>「リーフ・ファンクラブ」
>なるものが書かれていますが、実はTo Heartのleafとは関係なくて、
>まったく別物だそうです。
なんの「リーフ」だったんでしょうね。
ちょっと気になる・・・。

>『美味しんぼ』なる漫画を読み返して教養を高める(笑)ことに注
>力してしまったので
あの漫画を読めば一人暮らしも安心・・・ではないですね(笑)。
あれに載っているもののほとんどは一人暮らしでは作ること不可能ですね。
あんなの毎日作っていたらエンゲル係数が(以下略)。

(+α)
何故かお気に入りに残っていた某氏のルナティックドーンV攻略BBS。
行ってみると昨日訪れた人数15名。
なぜやっ!(爆)


No.802  夏休み Name:道化師  1999年07月27日 (火) 20時03分

>gezigeziさん
>キャットフード
 下手に食べて“人外”な病気にかかってもしょうがないですしね。(^^;
>kanon
 ネ、ネタについていけませんが、「一緒にお風呂」もインセストなお話において
は大きなポイントになりそうですね。こういう何気ない日常の雑事でも、“誰か
(この場合妹)と一緒に”やると途端に趣が出てくる(笑)のが不思議です。
>時折、ネコ化してにゃあにゃあ鳴くのがポイント高めです。
 “妹キャラ”で“ネコ”とは、またぜいたくなキャラですね(笑)。
>コミケパンフ
 コミケには行ったことないのでよくわかりませんが…。“やおい”ってファン層
が厚いんですか? アンジェ等で増えたのかもしれませんけど、外部の印象として
は、コミケは男子の世界(エロ? (^^;)かなぁと。


No.801  コミケパンフ2冊の重さって殺人的 Name:gezigezi  1999年07月27日 (火) 00時11分

>キャットフード
げげ、それはやっぱり食わない方がいいかな?

>添い寝
kanonならば真琴ですね。
シナリオのうるうる度は超一級です。
添い寝CGがあると良かったんですが……。
あと、本当に一緒に風呂に入れるとポイント上昇だったのに。
寝顔ならば名雪ですね。
けろぴーがなかなかいい味を出してます。

こみパには妹キャラとして千紗が用意されています。
時折、ネコ化してにゃあにゃあ鳴くのがポイント高めです。

>コミケパンフ
なんだか変な誤植があるようです。
leafのすぐ下の欄に
「リーフ・ファンクラブ」
なるものが書かれていますが、実はTo Heartのleafとは関係なくて、
まったく別物だそうです。
して、その正体は………
HPに行ってみたらやおいの世界でした(苦笑)


No.800  追記 Name:道化師  1999年07月23日 (金) 21時54分

 『ツインズストーリー』はシステムやほとんどのストーリーのインパクトは
へろへろな出来ですが、最近の“お約束”である「1stプレイでは必ず死ぬキャ
ラ」がいて、その女子のお話はぐっときます。…ただ、これもお約束ですが、
2ndプレイで選択可能な「生き続ける」方のお話の出来はそれほどでもないのが
とほほですけど。(^^;
 それとは別に、私は“妹の寝顔”のグラフィックでKOされてしまったので、
私的には『TS』は屈指の名作です(笑)。このゲームの主人公は寝坊すけで、い
つも妹に(文字通り)叩き起こされるのですが、時々妹の方が寝坊することがある
んですね。そのとき妹の部屋まで行くと寝顔が見られるわけなんですが…いや〜、
あの寝顔には誰もが降参するでしょう。サードインパクト並みの破壊力です。
さらに、時には“添い寝する”なんていう選択肢が出てくるものだから…。
もちろん即刻部屋から叩き出されるのですが(笑)。この妹、名前を除いて(“成美”…。
もちろん変更可)、私的ベスト3に入る妹キャラです。
 ちなみに妹とのエンディングは、春休みの終りにネクタイをくれるという内容
の、良くも悪くも“兄妹”なエンディングひとつきりで、“ラブラブな”エンディ
ング(^^; はありませんでした。


No.799  へろへろ Name:道化師  1999年07月23日 (金) 21時05分

 …になるくらい勉強していればもうちょっと良い戦績(学生にとっては成績=
戦績)を残せるのでしょうが、ゲームをしない代わりに『美味しんぼ』なる漫画を
読み返して教養を高める(笑)ことに注力してしまったので、手応えも何もないまま
第一ラウンドが終ってしまいました。次の火曜日こそは…!と思ったりもするの
ですが、たぶん週末は『バル』でもやっていることでしょう(←意志が弱い奴)。

 ところでちょっとお伺いしますが、世の中には“ランチャーソフト”なるもの
がありますよね? パソコンで。なんか使い勝手が良くなるらしいのですが、本当
のところどうなんでしょうか。勉強のために行った図書館で久々に『ログイン』を
読んだら、“女の子”のそういうソフトが出た(いや、昔からあったんでしょうけ
ど)という記事があったもので、少し気になってます。(^^; あと、パソコンソ
フトで“妹もの”と言えば『Little Lovers』もありましたね。以前3人パック
を買ったことがありましたが、あまり感心しない出来だったので忘れてましたが、
なんでも『2』が出たとか…。どうなんでしょう? 

>gezigeziさん
 お疲れのようで、なんとも…。(^^; なんかすごいこと聞けましたね。こういう
ことを官庁の人が実際に言っているということがわかると、あの“お役所言葉”も
納得がいきますね。“〜等”の多用とか、“検討する”とかというどううとでも取れる
ような文章。あと、都合の悪い意見を“一部の意見”としていかにも少数派である
かのようにひっくるめるとか…。官僚は今の日本にとって必要なものだとは思い
ますけど、“一部の”官僚たち(笑)はどうかと思います。
>「データから結論を導き出すのではない。結論は先にあって、データ
>はそれを補強するのだ。」
 私企業でこんなことばかり言っていたらいずれ破産しますが…(かなり飛躍させれ
ば“シーズ志向の経営”ということでしょう?)。そういえば中世の話になります
が、ヴェネツィア共和国は「私企業を運営するように国家を運営した」と言われる
ような統治をしたそうですが、そのおかげで一都市国家の分際で(^^; 何百年も存
続できたのではないかと思います。

>Caujunさん
 どうも、お久しぶりです。1ヶ月に1回お暇が出来て気が向かれたときにお書き
込みくださるだけでも、大変嬉しいです。だいぶお忙しいようですから、昔のネタ
を持ち出して「ウェブサイトはどうなりましたか?」とか聞くのは論外ですね(笑)。
ちなみに鏡さんは御立派なウェブサイトを公開なされました(プレッシャー)。
>“インチキモード”
 これと対極にあるのが、最近流行りのネットワークゲームでしょうかね。『ディア
ブロ』等はHuckとかDupeとかいったCheatが氾濫していたようですけど、『UO』な
んかはかなり徹底的に“インチキ”を排しているようですし。『LD3』はどうでし
たっけ?(笑) まぁ多人数でプレイするゲームでインチキ使ってお山の大将気取っ
ても、気持ちいいでしょうけど“他人との関わり”(ネットゲーの本質だと思い
ます)という点から見るとどうもなぁと思いますね。まぁそういう人ばっかり集
まるようなところではまた別だと思いますけど(改造の仕方を競ったりとか)。
>病死牛の肉などが使われている
 全国の愛犬家は立ち上がるべきですね。なんといっても彼らは犬に服を着せて電
子レンジで乾燥させて(これは猫の話か)、人間以上に犬に愛を注いでいるわけです
から…。アメリカからの輸入作物に発ガン性物質やその他の有害物質が使われてい
るのは許せるとしても、ドッグフードに病死牛の肉が使われているのには、きっと
我慢ができないんじゃないですか?(冷笑)
>…ところで、今日、トップページを閉鎖してますか?
 最近は毎日つないでいるわけではないこともあるので、細かいところはわかり
ませんが、とりあえず今はトップページにも入れるようです。…というか、昔の
「臨時ページ」のことじゃありませんよね?(^^; あそこはあれ以来全然手をつけ
ていないので、あれからどうなっていることやら…(勿体無い)。


No.798  約2週間ぶりの無題でござーます Name:Caujun  1999年07月23日 (金) 15時35分

 お久しぶりで〜…って、最近このセリフばっかりやな(^.^;;;

 相変わらず忙しいんですが、“瞬間”暇ができたので、やって参りました。

>大後悔時代
 (↑っていちいちネタにするとうるさいか)探してるんだけど、今、見つ
からない…

>費用が自分持ちじゃないところが“超”たる所以(全然違う)
 いや、それ滅茶苦茶当たってる気がする(笑)

>“あっさり”モードから“どっぷり”モードまで
 シミュレーションですけど、「CivilisationII」なんてのは、難易度も
選べたし、“インチキモード”ってのも準備してあって、サービスが良かっ
たですね。あのあたり、アメリカのゲームって好きだ(好みというより
或る種の偏見?)。

>fj
fj.jokesはよく見てますが。webが今ほど流行ってなかった5年ほど前には、
今私がいるところの連中は、fj.jokesを覗くのが娯楽だったみたいで。(^o^;;

>キャットフード
 同類のドッグフードについて聞いた話では、「味・栄養価」については、
「人間が食べても全く問題ない」そうです。問題は、「人間用の場合には
販売が禁止されている、病死牛の肉などが使われている」(つまり、病死牛
の肉は食用にならないので、ペットフード用に利用されている)ことだそうで。
 …狂牛病…(脅迫モード)

>「ここでは、個人の意見より組織の意志を優先しなければならない。
> なぜなら、個人の全発言は組織を代表するものとして取られるからだ。」
 部分的には、言えてますね。飽くまでも「部分的には」だけど。特に後半
部分は、そういうことを意識しない人(含政治家)が多すぎて、いつも問題
になるような気が…

>「データから結論を導き出すのではない。結論は先にあって、データは
>それを補強するのだ。」
 こういうセリフは、「実験科学者が論文を書くときに口にするセリフ」
なんだと思ってた(爆)
 他の職種の人は言っちゃいけないことなのに(笑)

 …ところで、今日、トップページを閉鎖してますか?


No.797  最近、疲れてきた Name:gezigezi  1999年07月22日 (木) 17時25分

先日、農林水産省に行って来ました。
「ここでは、個人の意見より組織の意志を優先しなければならない。
なぜなら、個人の全発言は組織を代表するものとして取られるからだ。」
「データから結論を導き出すのではない。結論は先にあって、データはそれを補強するのだ。」
などと、いろいろ興味深い事を聞くことができました。

それにしても、待合室の受付の人はずっとこっちを監視しているように見えるし(5時間の間ずっと)
面接にしても、みんな弁の立つ人ばっかりで精神力を消耗します。

それにしても、
「我々は選挙で選ばれた訳ではないから、国の意志を決定する力はなく
あくまでも、国会の意志を忠実に実行している。」
って言うけど、どこまでが本音?


No.796  じっちゃんの名に… Name:道化師  1999年07月18日 (日) 03時22分

 当掲示板で大きな疑問となっていた事柄について、坊さん&あもんさんのサイト
「俺の屍どこいった?」でのチャットでご親切にもご説明・情報を頂けたので、ご本
人さま了承の元、こちらに転載させていただくことにしました。

#練り餌について
○匿名(…いつも何かとお世話になっている方)
>練り餌の原料は基本的にジャガイモです。薄味ですが食べれないこと無いですよ

#キャットフードについて
○令奈さん
>ちなみにキャットフードは、開発者の言によると「食べられなくはないけど
>食べすぎると吐き気を催すのでやめましょう」だそうです。私個人の感想と
>しては、あの匂いはちょっと食べる気にならないなぁ、です(^^;)
○匿名
>・・・あんまり美味しくなかったです。>キャットフード薄味で硬くて

#猫の耳毛について
○令奈さん
>も一つ言うと、うちの猫の耳毛は白です。体は茶と白のぼんやり縞模様ですけど


No.795  『ツインズストーリー』 Name:道化師  1999年07月17日 (土) 23時23分

 某所で「試験勉強で時間がない」と言っておきながら、↑をひょろひょろとプレ
イしてます(ほんとに少しずつ)。やはりドキドキ度は全然なのですが、“妹”的な
要素はまぁまぁツボでした。べつに愛だの恋だのといった関係にはならないんで
すけどね(笑)。まぁ、他の女の子の獲得を目指しつつ妹と二人っきりの共同生活
を楽しむ、という感じかな? “双子の妹”というのもポイントかもしれません。
こちら(主人公)の呼び方も、ある時は呼び捨て、ある時は「お兄ちゃん」ですから、
妹の心の機微(笑)に触れることが出来ます。ただし、ゲーム的には可もなく不可
もないごく普通の出来ですから、妹属性の付いていない人にはつまらないかもしれ
ません。(^^;

>サ○マスターさん
 お久しぶりです。ここ、“世界”が変わってますか?(笑) …妹属性とか、そう
いうことです?(それとも『俺屍』関係のことです?)
>練り餌って何でできてるんでしょうね?
 すみません、今手元にないもので(笑)。袋に原材料とか書いてありそうですけ
どね。…見たら“美味しそう”なんて思わなくなるかも。

>スノースさん
>Kanonは興味があるのなら絶対にやっておいたほうがいいゲームですよ。
 なんかあまり惹かれないんですよねぇ…。どちらかといえば『妹〜加奈〜』の
方が。(^^;
>新企画
 う〜〜〜んん……。とりあえず今瀕死状態の掲示板があるので(攻略掲示板)、
それに新しいコンセプトととして“やり込み”を付け加える、というのではだめ
でしょうか。まぁ書きこみ数にはそんなに期待できないと思いますが、それでも
「俺のこの記録をどこかに残させてくれ」という方のストレス発散の場としてくら
いなら機能しそうですし…(笑)。私もエアガイツのRPGモードの記録やルナドン3
の999階一番乗り(たぶん)とかを自慢しようかな…(笑)。


No.794  やりこみの世界 Name:スノース  1999年07月16日 (金) 02時17分

俺屍から離れた話題を書くのは久しぶりかも。というわけで人によっては
お久しぶりですスノースです。

Kanonは興味があるのなら絶対にやっておいたほうがいいゲームですよ。

>『俺屍』でやり込みな企画にそれなりに加わらせて頂いているのですが、
>実を言うと私はやり込みには今まであまり縁がなかったんですね。
>だから新鮮な気持ちで楽しめてます。

長寿記録とかに挑戦するあたり、道化師さんはやりこみゲーマーの
資格はそれこそ十二分にお持ちです(笑)

>…しかしやり込みと言うのは辛い作業ですね。(^^; 日常生活を
>少しずつ削られて縛られて…結果、得られるのはごく一部の方からの
>笑い混じりの共感と自己満足だけだったりするわけですから(笑)。

たぶん、それでいいんでしょうね。提示版という発表の場が
あるだけでも上等だと思いますよ。基本的にはやりこみは
自己満足の世界ですから。ただそれが面白いと思える人が
たくさん集まれる場所ってのがあるといいですね。
というわけで私は「やりこみ専用ボード」ってのがあっても
いいかと思います。ボード名は「それは私に対する挑戦ですか?」
あたりが適当かと(笑)

まあ作ったところでそうそう同じゲームをやる人間が重なるのことは
ないでしょうし、そこまでやりこむ人ってのも少ないでしょうが
「俺屍」をきっかけにここを読んでる人も多そうですから
ひとつ新企画はどうでしょ?


No.793  あああっ Name:サ○マスター  1999年07月15日 (木) 23時30分

気がついたのに切るのが遅かった〜、って当たり前ですかね。
漢字ミスってます。最初の行で・・・。
「除く」ではなく「覗く」でした。


No.792  それはどうでしょう・・・(^^; Name:サ○マスター  1999年07月15日 (木) 23時28分

久しぶりに除いてみたら、なんか世界が微妙に変わってますねぇ(^^。
KANONかぁ・・・。
私もやってみたいんですけどねぇ・・・ふところがねぇ・・・(泣)。
知り合いも貸してくれないんですよ。

>練り餌って美味?
練り餌・・・どうなんでしょう・・・。
食べれないことはないかもしれませんが、食べるものがなくて餓死するって状態なら食べるかも・・・(^^;。
練り餌って何でできてるんでしょうね?
どなたか詳しい方いません? 

>私は好きなものは最後まで残しておく派
私もそうです。
でも、たまに弁当とかで好きなものを残しておいたら知り合いに食われて哀しい思いを
することもありますけど・・・(せっかく残しているのになぁ)。

>猫には耳毛(みみげ)が存在します
>従って、ネコミミを塗るとき、いったい何色で塗るべきかは悩むところです。
>私は、これが分からず丸一日悩みました。
初めて知りました。そんなのもあるんですねぇ・・・。
丸一日悩むとは(^^;。


No.791  練り餌って美味? Name:道化師  1999年07月15日 (木) 22時47分

 昔父と釣りに行ったとき、すごく美味しそうに見えたんですけど…(笑)。
香ばしいって感じ?(笑)

>gezigeziさん
 「FJ」に関するご説明、ありがとうございました。“超辛口”ですか。けなし
ているのとは違うんですよね。そういう信頼できる評価機能を持った媒体を得る
のも、今のようにタイトルが大増加しているときは必要なことなのかも。私は
ひたすら雑誌と体験版に頼りきりですけど…。

 で、その体験版の話です。DPS-Dに付いていた『Lの季節』を少しやってみま
したが、どうも“違う”。主人公の雰囲気も世界観もなんとなくすんなり入り込
めません。以前から注目していたのですが、私的にはこれは見送った方がよいか
なという感じでした。
 その代わりといってはなんですが、近いうちに『ツインズストーリー』を買う
つもりです。ポイントはもちろん“妹”(笑)。PSなので大して期待はしてませ
んが、グラフィックが好みっぽいので許せてしまいそうです。(^^;
 あと、『オウガ3』もあるのですが…これは後の楽しみとして9月あたりまで
あえて手を出さないことに決めました(私は好きなものは最後まで残しておく派)。


No.790  キャットフードって美味いんだろうか? Name:gezigezi  1999年07月15日 (木) 00時32分

「FJ」とはインターネットニュースグループの一つで、From Japan の略です
(インターネットニュースと言うモノの存在自体、マイナーだが)
原理はBBSと異なりますが、機能はほぼ同じです。
ゲームに関するカテゴリもあり、一般に書き込まれる批評は超辛口で
ここで絶賛されたモノは、大抵外すことは無いと思います。
(ちなみに、私はいつも読むだけで一度も書き込んだ事はありせんが…)

>キャットフードって美味いんだろうか?
むむ、これも猫を書くための試練だ!
今度食ってみよう……


No.789  ピンポイント爆撃(笑) Name:道化師  1999年07月14日 (水) 23時18分

>gezigeziさん
>FJではかなりの人気を誇る「妹〜加奈〜」というゲームが存在します。
>どうやら妹属性が付いた人に対して絶大な破壊力を誇るらしいです。
 これは私に対する挑戦ですか?(笑) わかりました。受けて立ちましょう。
テストが終り次第、入手に全力を尽くすことにします。それにしても直接的な
タイトルですね。いさぎよいというか…。まぁいちいち裏面を見て妹的な要素
があるかどうかチェックする手間が省けていいですけど(冗談。実際にはそこ
までして妹モノを探したりはしません)。
 ところで「FJ」ってなんですか?


No.788  猫の耳毛は何色だろうか? Name:gezigezi  1999年07月13日 (火) 15時53分

さて、最近、身の回りに
「たいやきが食いてぇなあ」
とか、
「いや、牛丼が良い」
「やっぱり肉まん」
「アイスクリーム」
「でも、イチゴサンデーを食うのは恥ずかしいぞ」
などと言う人が増えてきましたが…
FJではかなりの人気を誇る「妹〜加奈〜」というゲームが存在します。
どうやら妹属性が付いた人に対して絶大な破壊力を誇るらしいです。
KANONとどっちが強いのか比べて見たい気もしますが、まわりに持っている人がいないので、
誰か、両方やった人がいたら、どんな感じなのか教えて欲しいです。

>猫の耳毛
猫には耳毛(みみげ)が存在します
従って、ネコミミを塗るとき、いったい何色で塗るべきかは悩むところです。
私は、これが分からず丸一日悩みました。


No.787  やり込み Name:道化師  1999年07月10日 (土) 15時06分

 『俺屍』でやり込みな企画にそれなりに加わらせて頂いているのですが、実を
言うと私はやり込みには今まであまり縁がなかったんですね。だから新鮮な気持
ちで楽しめてます。…しかしやり込みと言うのは辛い作業ですね。(^^; 日常
生活を少しずつ削られて縛られて…結果、得られるのはごく一部の方からの笑い
混じりの共感と自己満足だけだったりするわけですから(笑)。まぁそれでも楽し
いことに変わりはないのでいいのですが。

>gezigeziさん
>KANONをやらせた友人が壊れました
 以前布教するって仰ってましたっけ。布教おめでとうございます(笑)。…私には
布教してくださらなくて結構ですから(まだ壊れたくない…)。(^^;
>Wordって鬱陶しい機能とバグ多すぎですよね
 まったく同感です。…が、もう慣れてしまったのでこれを使ってます。(^^;
嫌よ嫌よも好きのうち…って使い方全然違いますね。


No.786  KANONをやらせた友人が壊れました Name:gezigezi  1999年07月08日 (木) 12時18分

>VAIO、いらないソフトはいっぱい付いてるのに、学生には必需品の
>Word・Excelや一太郎、Lotus系のソフトが入ってない…。流用できるのでかまわな
>いんですけど、ちょっとどうかと思いますです。

自作だと、HDDの中身がスッカラカンになって寂しかったりします。
ところで、Excelは良いソフトですが、Wordって鬱陶しい機能とバグ多すぎですよね
前に卒論を書いたとき、プログラムのソースリストを読ませて悲惨な目に遭った思い出が……。
あれって英単語の先頭を勝手に大文字にしちゃうんですよね。
さらに自動校正を入れておくと、突然固まったりするのには閉口しました。

>ヤケクソついでに88PROでも買ってやろうか?

外付けMIDI程の性能はありませんが、今は3000円ぐらいでそこそこ性能のいいサウンドカードがありますよ。
特に、YAMAHAのチップを使った奴はコストパフォーマンス抜群です。
(ただし、YAMAHA純正は高すぎ。ビデオカードと相性に注意)

それから、HNS関係のページを再び移動しました
場所は前と同じ
http://130.158.218.7/gezigezi/HPS_Project/
です。
実は私の研究室のマシンで動いてます。
誰かがアクセスするとリアルタイムで分かるのがなんだか変な気分です。


No.785  なぜ? Name:道化師  1999年07月08日 (木) 08時25分

 VAIO、いらないソフトはいっぱい付いてるのに、学生には必需品のWord・
Excelや一太郎、Lotus系のソフトが入ってない…。流用できるのでかまわな
いんですけど、ちょっとどうかと思いますです。

>gezigeziさん
>ところで古いマシンはどうなったのでしょうか?
 ディスプレイはすでに廃棄しました。本体(?)の方はとっておいてあります。
LANでつないだりいろいろといじくるのが趣味な知人がいて、その人がちょうど
私のマシンくらいのスペックで安いのがあればほしいといっていたので、その人
に譲ろうかと思ってます(もちろん有料で・笑)。ただ、まだHDDの中身を何も
消してないので今すぐにというわけにはいかないんですけどね。(^^; 個人的
なファイルも入ってますし…。

>実録吉田戦史さん
 ようこそいらっしゃいました。『俺屍』の方ではお世話になっております(感謝)。
>私もNEWマシン手に入れたんですよ、退職金はたいて。
 それは少々まずくありませんか?(^^; いくら“ヤケクソ”と言っても…。
しかも性能向上の判定基準が
>elfのWW
ですか(笑)。私も『お兄ちゃんへ』の人物表示がスムースにいくので喜んでま
す(笑^2)。
>ヤケクソついでに88PROでも買ってやろうか?
>餓死しそうだけど。
 実際にそうなったら、壮絶過ぎて笑えない死に方ですよ。くれぐれも御自重を。(^^;


new : [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] :old
[ SMB 0.46 ]