うたかたの夢

こちらは頂き物の小説、イラストを閲覧していただくコーナーです。

投稿していただいた小説&イラストの感想は、
よろずゲーム掲示板の方にかいていって下さいね♪

※以下のコンテンツは、元々『俺の屍どこいった?』にあったものを、統合に伴って転載したものです。
原著者・原作者様で転載を望まれない方は、BBSにてご連絡頂ければ、速やかに対処致します。


俺屍的御伽草子(小説コーナー)
『夕陽』こぶた師匠(6/8)
『在り方』 TATSUYA様(6/27)
『イツカ・・・・・・』 TATSUYA様(6/28)
『一族の血は、永遠に』 いっかん様(7/1)
『火々神家の系譜、は果てしなく』
TATSUYA様(7/1)
『偽御伽草子・イツ花がやってきたけど
この当主は全っ然っダメだわこりゃ』

水花様(7/2)
『間際。』 Charm様(7/4)
『月夜の宴〜漣丸の章』久志様(7/5)
『囚われの御霊』有馬皐月様(7/5)
『春の野原 満天の星の下』
白浜 海月様(7/18)
『偽御伽草子・貴方もいい年なんですから〜
(中略)〜言われたり』

水花様(7/18)
『理由』 Charm様(8/3)
『花散りて、また咲きて』 TRA様(8/3)
『大江ノ捨丸』(仮) マオねこ様(10/8)
『笑顔』 Charm様(10/17)
『虎猫 五郎太の記』 古沢 愛様(10/17)
俺屍的幻灯絵巻(イラストコーナー)
『笑顔イツ花ちゃん♪』真宮まゆ様(6/14)
『黄川人くん&イツ花ちゃん』 ビリー様(7/7)
『壊し屋商売』 藤堂義虎様(7/17)
『槍使いさん♪』 悠也様(7/17)
『黄川人くん♪』 真宮まゆ様(7/17)
『木曽ノ春菜様』BuBu様(7/17)
『黄川人くん』レッシィ様(8/7)
『俺屍眼鏡ーず(爆)』雪菜様(8/11)
『おぼろ様』たちばなめいあ様(2/28)
『諏訪竜姉妹』真宮まゆ様(2/28)
『俺屍眼鏡ーず(爆)』雪菜様(8/11)
『四夜子ちゃん☆』たちばなめいあ様(2/28)
『まな姫&四夜子ちゃん』藤堂義虎様様(2/28)

おぼろ様の頂きものイラストはこちら

トップに戻る