Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[2] Re: リセット
お名前: harry [p2053-ipbf01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/11/19/(Mon) 23:07
画像: MISSISSIPPI ANG C-17 (131KB)
MISSISSIPPI ANG C-17 2機目は中途半端な時間帯の出発になってしまいました。

もう少し遅ければナイトの照明でもっと機体が浮き上がると思うのですが、この時間ではまだバックの空が明る過ぎで、機体が暗くなってしまいます。
[3] Re: リセット
お名前: 飛行浪人[tsechttp209.sec.nifty.com] 2007/11/20/(Tue) 07:26
画像: (116KB)
Re: リセット >Harryさん、こんにちは。
なるほど、昨日ページが開けなかったのでどうしたのかなと思ってました。F−15は今週も駄目みたいですね。
百里では各飛行隊3機ずつ転がってるそうです。
オジロも今週はいそうですね。撮るならお早めに。
ランナップは毎日やってるそうです。
週末まで田舎へ行ってきます。
[4] Re: リセット
お名前: harry [p2069-ipbf10kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/11/20/(Tue) 21:29
画像: 303TFS Line-up (95KB)
303TFS Line-up 飛行浪人さん、こんばんは。

F-15本日復活しました。夕方4時前位から303×6,306×6の12機が順次訓練に上がって行きました。その後ナイトフライトも各飛行隊共に実施しておりました。
これからも安全には細心の注意を払って飛行訓練を実施してもらいたいものです。

百里に展開している302のF-4も、ようやく緊急任務から開放されてホームベースにお帰りでしょうか。戦競塗装機の転がりを撮りたいのは山々ですが、今の状況では中々百里には足が向きません。飛行浪人さんにお任せです。

南の方へお出掛けでしょうか?w君も週末には出掛けるようですので、ばったり会うかもしれませんね。
[5] Re: リセット
お名前: 飛行浪人[tsechttp220.sec.nifty.com] 2007/11/25/(Sun) 21:37
画像: 紅葉の山 (82KB)
紅葉の山 >harryさん、こんばんは。
やっと実家から帰ってきました。
小松の夜景、いい感じですね。私はその時間まで粘る気力がなくなりました。
百里も火曜日から飛び始めたようで、水曜日にはオジロ鷲は帰って行ったそうです。私はいけませんでした。
山の紅葉の季節も終わりに近ずき先週のリベンジを兼ねて、再度福島空港へ行ってきました。
と言う事で今回は民間機です。ここで軍用機が撮りたい!
[105] お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 21:30
画像: B-18273 (99KB)
B-18273 皆様こんばんは〜*^^*
や〜っと一週間が終わり、週末に突入ですね...というわけで休みネタで本日の御題はお盆の成田での民航撮りから少々...まずはこちらを〜
[106] Re: お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 21:34
画像: N774AM (205KB)
N774AM 次は少々光が悪いですがこちらを...^^;; 詳しいことは皆様におまかせです〜<<なぜか成田は行くといつも天候が不安定ですねぇ〜>>
[107] Re: お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 21:37
画像: N1454H (189KB)
N1454H 次はなぞのNナンバーです...^^;;<<こういった機体を撮れるのも成田の魅力ですね>>
[108] Re: お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 21:39
画像: HL7741 (238KB)
HL7741 次はアシアナです〜...^^;;<<まあまあの光ですかね...>>
[109] Re: お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 21:43
画像: N744AX (207KB)
N744AX 次はやっとお目にかかれたこの機体を...<<一度は捕らえてみたい機体ですよね*^^*>>
[110] Re: お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 21:49
画像: JA606A (230KB)
JA606A それでは次はいよいよこの機体です...<<転がる寸前に雲に邪魔されいまいちの発色となりました(;o;)>>
**こいつを捕らえるまでの前日、とんでもない大惨事が発生し〜!? 詳しくはいつの日か〜(笑;)**


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki