Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[88] 当日
お名前: 越後屋 [z249.220-213-61.ppp.wakwak.ne.jp] 2009/10/26/(Mon) 12:41
Harryさんこんにちは、航空祭が近づいてきましたね!
そこで一つ質問なんですが拙者この時期に小松を
訪れた事がありません...今ってやはり寒いですか?
早朝に工業団地駐車場に到着して、そのまま仮眠をとる
事になるのですが....突然ですいませんでした。
失礼いたします。
[89] Re: 当日
お名前: harry[p1153-ipbf202kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 2009/10/27/(Tue) 17:59
越後屋さん、こんばんは。

今の時期はやはり朝晩は冷え込みます。
晴れれば日中は上着がいらない位に暖かくなりますが、
曇りや雨となると日中でも上着が必要かと思いますよ。

当日の予報も芳しくないようですので、上に一枚羽織るものを用意した方が良いかもしれませんね。
当日は混むと思いますが、お気を付けてお越し下さいませ。
[90] Re: 当日
お名前: 越後屋 [z249.220-213-61.ppp.wakwak.ne.jp] 2009/10/28/(Wed) 12:40
harryさん ありがとうございました
参考にしつつ当日持っていく物を決めたいと
思います。

当日は最後までゆっくりと楽しんで
帰りたいと思います

写真も奇跡の一枚みたいな物が撮れましたら
アップさせていただくかもです...

ではまた........
[82] 303SQ戦競塗装機出現
お名前: harry [p2174-ipbf202kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 2009/5/15/(Fri) 20:28
画像: 303SQ #937 戦競機 (278KB)
303SQ #937 戦競機 皆さん、こんばんは。

本日、第303飛行隊に塗装機が出現しました。
まだ、垂直尾翼のフィンチップのみですが、これから徐々に塗装が進んでいくものと思われます。帯は例年と同じ塗装で、Spirit of Dragonの文字が書かれてますね。まだ、#937の1機のみですが、来週にはもう少し増えてくるんじゃないかと期待しているところです。

今年の小松の塗装機はどんな風になるのか楽しみでもあり、不安でもあります。各地から塗装機の情報も入ってますが、他の飛行隊に負けない塗装であって欲しいものです。
[81] フェーカー塗装機出現
お名前: harry [p1163-ipbf201kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2009/5/1/(Fri) 20:25
画像: 306TFSフェーカー塗装機 (257KB)
306TFSフェーカー塗装機 皆さん、こんばんは。

昨日のフライトから306TFSにフェーカー塗装機が出現しました。近代化改修機の#953号機で翼下パイロンには最新型が付いていました。306TFSでは最新(4機目)の近代化改修機です。

順光の一番良い時間帯の離陸は立ち位置ミスで最悪な結果に終わってしまいました。残念。
[78] ブログ
お名前: 飛行浪人 [p3063-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2009/3/14/(Sat) 22:14
>harryさん、こんばんは。
先日は百里、お疲れさんでした。
自宅到着は日付が変わってましたか?
翌日はサードのみ行きましたが晴天、03と条件は良かったですよ。おまけに302の移動も撮れました。

さて私のブログですが、<A CLASS="auto" HREF="http://blogs.yahoo.jp/qf104j/12564928html" target="_blank">http://blogs.yahoo.jp/qf104j/12564928html</A>を検索してみてください。
 またはYAHOOのブログ画面を開いて 飛行浪人の飛行機日記でブログ検索してください。
[79] Re: ブログ
お名前: harry [p1082-ipbf209kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 2009/3/15/(Sun) 19:37
画像: 11日ラストランディング (267KB)
11日ラストランディング 飛行浪人さん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。翌日も天気が良くて良い写真が撮れたようで何よりです。
自宅到着は翌日の朝でした。帰り道に一寸有りまして、到着が遅れてしまいました。今回は302SQのフライトを見ることが無かったので、また行きたいところでは有りますが無理かもしれません。

ブログ見ましたが毎日更新とは感心しっぱなしです。私のはほったらかしですから・・・。また、ホットな画像を見せて下さい。
[80] Re: ブログ
お名前: 飛行浪人 [p3063-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2009/3/16/(Mon) 07:00
画像: SU30 (215KB)
SU30 >早速のご訪問有難うございます。
更新時間が一定してませんがまた見に来てください。

百里は旬のうちにまた来てください。broncoさんもぜひ来たいと言ってますよ。
[73] 日米訓練開始
お名前: Harry [p2223-ipbf12kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2008/12/1/(Mon) 23:25
本日より日米共同訓練が小松基地にて開始されました。

午前中に米軍三沢基地所属のF-16CJが6機展開。
(#884,#803,#808,#822,#346,#893)

午後から訓練で306TFSを相手に2機づつ2個編隊が上がりました。
[74] Re: 日米訓練開始
お名前: Harry [p2223-ipbf12kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2008/12/1/(Mon) 23:29
画像: WW F-16CJ 展開 (166KB)
WW F-16CJ 展開 午前の展開から一枚。

F-16を小松でR/W06からの降りを撮影したのが初めてで、全くポジションが判らず納得のいく写真は撮れませんでした。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki