Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[104] Re: 今年の遠征在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/4/(Thu) 22:24
画像: 松島でのBI... (174KB)
松島でのBI... では本日のシメの一枚を...^^ <<次回は民航ネタもバンバンいってみま〜す^o^/>>
[74] 在庫ネタ...その3??
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/30/(Sun) 11:11
画像: T-33 (267KB)
T-33 Harry様&皆様こんにちは〜^^
本日の小松は雨...もし一週間ズレていたらと考えるとゾッとしますねぇ〜a(@o@;)a
<<というわけで本日は休日ということもあり少々早いですが...まずは先日の松島のゲートガードより...^^;>>
T-33はやっぱり素敵な機体ですよね〜〜*^^*
[75] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/30/(Sun) 11:16
画像: F-2 (232KB)
F-2 次はF-2のコマを少々...^^;;<<タンクに何かが書かれてあるのですが全く読めません 誰かお分かりの方教えてくださいませ...>>
[76] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/30/(Sun) 11:20
画像: T-4 (159KB)
T-4 それでは次はT-4を...<<小松には全く来ませんねぇ〜>>
光がいまいちでして...すいません^^;;
[77] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/30/(Sun) 13:17
画像: U-125 (158KB)
U-125 それでは次の画像を...^^;; <<松島救難隊のU-125ですがこんなシリアルは初めて見ましたですね...新車??>>
[78] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/30/(Sun) 13:25
画像: WD 01 (177KB)
WD 01 もう一枚は松島の展示機でWD01です...がしか〜し、いい光線状態でしたが、私が嫌いなF-18撮りでもっともまずい角度でして...(+o+;;) 肝心のシリアルが全く見えないです〜<<でもとりあえずは捕らえてと...^o^;;>>
[79] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: harry [p2075-ipbf11kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/9/30/(Sun) 16:11
画像: #909 ハイレート (82KB)
#909 ハイレート wildweaselさん、連日展示機撮影のお手本のようなショット有難うございます。最近は昔みたいには条件良く撮影できないのが悩みの種ですが、これからも良い絵お願いしますね。

昨日のサターデーフライトでデビューした303飛行隊の戦競塗装機#909ですが、先週の小松基地航空祭では飛行班長のラッコさんがオープニングフライトの3番機として使用していました。ブルーインパルスの5番機並の超低空ハイスピードパスからの引起しのハイレートクライムを見せてくれましたね。
列線に展示されていた米海兵隊のDRのF/A-18Aの尾翼をかすめたハイレート画像を・・・。微妙に尾翼が欠けてしまったのが残念なんですが、ラッコさんに敬意を表して・・・。
[80] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/1/(Mon) 21:53
画像: F-16 (191KB)
F-16 Harry様どうもこんばんは〜^^
うわわわ〜〜っ**これは物凄いショットがでましたね〜〜*^^* 今年のUS.MARINE岩国航空祭でのNF100の離陸を彷彿とさせるような素晴らしい一コマですわ〜**<<私は当日いたのにこの上がりに全く気付きませんでした...(?o?;)>>
本日も最新の小松ネタは皆無ですので...またいっちゃいますかぁ〜*^^*では横田でのカットを
[82] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/1/(Mon) 22:08
画像: 横田 A-10 (209KB)
横田 A-10 うわ〜っち**間違えて前アップした画像だしても〜たっすわ...では次いきましょうかぁ〜(^o^;)/

間違えた画像削除しましたよ。> harry@管理人
[83] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/1/(Mon) 22:17
画像: WK 00 (187KB)
WK 00 それでは本日のシメに横田で捕らえたWKの00です...一応、シリアルはばっちりなんですが...バックがどうしても〜仕方ないですかね...(01のフルカラーが撮りたかったですね...残念〜^^;;)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki