Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[19] Re: 7/11のナイトから
お名前: F-15大好き野郎[tvk036054.tvk.ne.jp] 2007/7/13/(Fri) 20:56
・・・師匠、凄いっす!!確かに小松とは一味違いますね。私もどこかで思いっきりナイト撮影をやってみたい・・・。(中々出撃許可が下りないんですわ^^;)
[20] Re: 7/11のナイトから
お名前: harry [p2114-ipbf12kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/7/13/(Fri) 21:14
画像: T&G (157KB)
T&G > F-15大好き野郎さん

どこかで奥様の撮影許可もらって撮影して下さいね。私より歩留まり良く良い絵が一杯出てくるんじゃないでしょうか。

築城の場合はタッチアンドゴーをしないと中々エプロン地区の明かりと絡まないので、もう少し研究の余地有りかと思います。
[21] Re: 7/11のナイトから
お名前: Shin1 [pl102.nas981.fukui.nttpc.ne.jp] http://www.runwayend.com/ 2007/7/13/(Fri) 21:25
ヒョー!!すごいですネ!!
F−2のABが迫力ですね!!
7月25日のAMのみ出撃できそうです。
[22] Re: 7/11のナイトから
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/7/13/(Fri) 21:44
おお〜っ**いいですなぁー^^
お金と暇があれば是非ご一緒に...てかそろそろ再出撃???*^^*
[23] Re: 7/11のナイトから
お名前: harry [p1083-ipbf202kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/7/14/(Sat) 12:46
画像: 6TFS T-4 T&G (113KB)
6TFS T-4 T&G > Shin1さん
是非築城にも遠征してみてください。
F-2なら松島でも良いと思いますよ。
7/25なら梅雨明けしてるでしょうし、良い天気になると良いですね。

> wildweaselさん
再出撃考えてますがどうなりますか。折角遠征するなら天気が良くないとやはり面白くないので直前まで判りません。
やはり一人では寂しいですので、是非、ご一緒に・・・。(笑)

T-4も一枚。
[10] 先日の日米演習から
お名前: harry [p1018-ipbf05kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/7/2/(Mon) 21:07
画像: 67th FS (75KB)
67th FS 梅雨に入って中々晴れで撮影出来ないので、先日(5/17〜22)行われた日米演習から一枚上げておきます。

飛行中年さん、中々HP更新も出来ませんが、時々こちらに上げるようにします。
[11] 先日の築城遠征から
お名前: harry [p1018-ipbf05kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/7/2/(Mon) 21:15
画像: 304TFS 30th Anniversary (81KB)
304TFS 30th Anniversary 6/11の築城からも一枚。

飛行中年さんが帰られてから、2ndで上がった時の画像です。
この日は3rdとナイトも上がりました。ナイトは#827が上がるはずだったんですが、アーミングでグランドアボートして乗り換えがSP機でした。
[14] Re: 先日の日米演習から
お名前: 飛行中年[tsechttp209.sec.nifty.com] 2007/7/10/(Tue) 08:23
>HARRYさん、お久しぶりです。
やはり飛んだのですね。
当たり男だったのですが、時間が合わなかったのが悔しいです。風でも引いたことにしとけばよかった。
7月から失業者になりました。百里もなかなか行けません。
小牧、岐阜が続くので行きたいと思ってます。月曜日に川崎のテストフライトがあれば嬉しいのですが。
今後ともよろしく。
[15] Re: 先日の日米演習から
お名前: harry [p2027-ipbf205kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/7/10/(Tue) 20:37
画像: 304TFS 30th タキシング (217KB)
304TFS 30th タキシング 飛行中年さん、失業者ですか?大変ですね。

小牧、岐阜は私も行く予定ではいますので、またお会いできるでしょう。小松にもまた来てください。

2ndのタキシング画像でも。
タクシーウェイが斜めで水平に撮影するのが難しいです。
[12] にぎやかな福井空港
お名前: Shin1 [pl102.nas981.fukui.nttpc.ne.jp] http://www.runwayend.com/ 2007/7/7/(Sat) 19:01
画像: (227KB)
にぎやかな福井空港 熱い福井空港への展開、お疲れ様でした。
夏と冬の恒例行事になりそうですね??


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki