Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[13] Re: 明けましておめでとうございます。
お名前: 飛行浪人[tsechttp221.sec.nifty.com] 2008/1/1/(Tue) 20:09
画像: 雲を吐く?F15 (39KB)
雲を吐く?F15 >Harryさん、皆さんおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
>なかしまさん、那覇では勘違いをして失礼しました。
もひとつ書き込みでも勘違いをしてました。仕事もよいですが写真の方も頑張ってください。
[16] Re: 明けましておめでとうございます。
お名前: wildweasel@出先...^^;;[pppoe189.34.east.tokyo.dcn.ne.jp] 2008/1/2/(Wed) 22:09
Harry様&飛行浪人様そしてM.Toda様**新年明けましておめでとうございます〜〜*^^*
昨年は本当にあちこち出かけましたね〜そのたびにHarry様にお世話になりっぱなしで....^^;; <<今年も年越しで成田&厚木に来ちゃいましたねぇ〜もしや明日飛行浪人様と厚木辺りで...??>>
では皆様、本年もよろしくお願いいたします〜〜(^o^)/~~
[18] Re: 明けましておめでとうございます。
お名前: harry [p2015-ipbf209kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2008/1/5/(Sat) 19:53
画像: 3SQ F-2B (76KB)
3SQ F-2B > 飛行浪人さん、wildweaseさん

本年も各地でお会いすると思いますが、宜しくお願いします。

本年の撮り初め、まだ出来ておりません。明日か明後日には撮影に出掛けたいと思ってますが、どうなることやら。
[6] 沖縄
お名前: 飛行浪人[tsechttp243.sec.nifty.com] 2007/12/17/(Mon) 08:02
画像: (46KB)
沖縄 >Harryさん、お久しぶりです。
先週の那覇の公開は天気も良く、お目当ても午前、午後と2回も飛んでくれてよかったです。
午後は昼飯を買いに行ってる時にエンジンの音がして戻って見ると人だかりでカメラを置いた位置がわからなくあせりましたが何とか発見、無事タクシーアウトを撮れました。
この後瀬長島へ移動し着陸が撮れました。
wildweselさんが着陸へ行くと思い、一時同じタクシーに乗せるというハップニングもありました。
月、火の嘉手納は15は飛ばなかったものの、18が良く飛び良かったですよ。レポートは次回。
ではまた。
[7] Re: 沖縄
お名前: harry [p2073-ipbf210kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/12/17/(Mon) 18:36
画像: 編隊離陸 (77KB)
編隊離陸 飛行浪人さん、こんばんは。

那覇では短時間しかお会い出来ませんでしたが、天気も良くて戦競塗装機もフライトがあって、本当に良かったですね。
私は当日の便で小松から到着したのがお昼頃で、順光でのタキシングやテイクオフを撮影することは出来ませんでしたが、生の塗装機を見れただけでも満足しています。

また、嘉手納の画像見せて下さいね。
[8] Re: 沖縄
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/12/21/(Fri) 22:34
飛行浪人様&harry様こんばんは〜〜^^
那覇は天候に恵まれて本当によかったですよね〜〜**前日の嘉手納もマリンコに恵まれてよかったですよ〜**
当日は二度も撮り逃がした戦競機を狙ってひたすらエプロンにへばり付き...おりょりょ〜〜???w(@o@;)w 笑笑
[9] Re: 沖縄
お名前: 飛行浪人[tsechttp217.sec.nifty.com] 2007/12/22/(Sat) 21:02
画像: (54KB)
Re: 沖縄 >Harryさん、wildweselさん、こんばんは。
現在パソコンが週末しか見られませんので返事が遅れるのは悪しからず。
 さて今日は嘉手納のファイルから怪しい飛行機を
たしかMC130とかいう奴です。月曜、火曜とも3、4機ずつ撮れました。
[10] Re: 沖縄
お名前: harry [p2072-ipbf202kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/12/24/(Mon) 23:30
画像: 302SQ 第2編隊 (66KB)
302SQ 第2編隊 飛行浪人さん、こんばんは。

MC130とは珍しいものゲットされたようで何よりでした。
この手のものにはお目に掛かった事が有りませんので(撮影に行ってないというのが正しいかも)、これからも色々と見せて下さい。

多分、これからも余り遠征には出掛けられないと思いますので、私は地元に張り付いて、共同演習等で飛来のものを狙っていきます。

那覇の午後のフライトの第2編隊から。
[11] Re: 沖縄
お名前: なかしま [tvk037108.tvk.ne.jp] 2007/12/29/(Sat) 15:27
画像: (147KB)
Re: 沖縄 飛行浪人さん、こんにちは。
那覇のタクシー乗り場ではどうもでした。
その件、私 "n" です。wildweselさんではないです。wildwesel君は、うちの若いもんですよ。
那覇の午前のタキシーアウトやタキシングは薄い雲がかかり微妙な露出設定で困りましたね。
では、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます。(笑)
[1] リセット
お名前: harry [p2068-ipbf05kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/11/19/(Mon) 21:23
画像: AK C-17 (201KB)
AK C-17 飛行浪人さん、こんばんは。

折角投稿して下さったのに、私の返事でHPの容量を超えてしまったようで、投稿のページが保存されずに消えてしまいました。申し訳有りません自爆してしまいました。
一旦過去画像を全て消去しましたので、当分は大丈夫でしょう。

百里に展開中の302のF-4はもうそろそろお役御免でしょうかね。本国では飛行再開しているとの事なので、早く自衛隊のF-15も飛行再開して欲しいですね。

本日、小松は米軍の輸送機が2機飛来しました。
AK(ELMENDORF)とMISSISSIPPI ANGのC-17です。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki