Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[111] Re: お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 21:51
画像: JA606A (205KB)
JA606A ではパンダをもう一枚...^^;;
[112] Re: お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 21:58
画像: B-LDE (188KB)
B-LDE では本日のシメでこの機体を...どうぞ〜^^
<<いつもセントレアでは遥か彼方に笑いながら泊まっていて撮れない機体でしたがやっと捕らえましたぁ〜>>
[113] Re: お盆の成田にて...^^;;
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/5/(Fri) 22:38
画像: UPS (203KB)
UPS では...最後に一枚〜^^; <<次回からは軍民混合でいきますよ〜**またまた夜分失礼いたしましたぁ〜>>
[97] 今年の遠征在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/4/(Thu) 20:45
画像: 千歳にて...^^ (160KB)
千歳にて...^^ 皆様どうもこんばんは〜^^(**小松の今日は天候も良くさらに超大物が飛来していますね〜羨ましい限りです**)
**では今夜もいつものネタで行ってみましょうかぁ〜**
では、1コマ目です...<<天候〜悪っ!!+o+;>>
[98] Re: 今年の遠征在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/4/(Thu) 20:53
画像: 先日の横田にて... (197KB)
先日の横田にて... では...次です〜^^ どうぞ**<<暑さボケですっかりロープをかわすのを見落としてしまったぁ〜すんませ〜ん(;o;)>>
[99] Re: 今年の遠征在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/4/(Thu) 21:03
画像: 松島にて...^^;; (184KB)
松島にて...^^;; その次ですが...松島では光線状態が最悪でしてどうしてもこの角度でしか順光撮影出来ませんでした...残念ですがまあ仕方ないですね...;o;
航空祭展示のRFシャークですが、今のところ小松を含め私が出撃した全ての場所でシリアルが違うという何とも素晴らしい2007年となっていますね ^^;;
[100] Re: 今年の遠征在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/4/(Thu) 21:08
画像: 松島にて...^^; (199KB)
松島にて...^^; では...その次を〜^^;; <<定番の機体を定番ショットで...>>
[101] Re: 今年の遠征在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/4/(Thu) 21:14
画像: 横田にて...^^;; (233KB)
横田にて...^^;; ではではその次です...^^ <<しっかしこの機体はF-2以上に露出の難しい色合いをしていますから大変ですわぁ...>>
[102] Re: 今年の遠征在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/4/(Thu) 21:21
画像: 横田にて...^^; (214KB)
横田にて...^^; それでは次に行ってみましょう〜^^ 地味な総隊T-4ですが、T-33のようにいざいなくなってから慌てて追いかけるのでは遅いので毎回こつこつと「シリアル貯金」してゆきましょうね〜(^o^)
[103] Re: 今年の遠征在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/10/4/(Thu) 21:35
画像: 横田にて...^^; (193KB)
横田にて...^^; 次は...こちらです**どうぞ...^^;


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki