Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[36] 白山をバックに
お名前: harry [p1189-ipbf12kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2008/4/9/(Wed) 23:54
画像: 白山と8SQF4 (222KB)
白山と8SQF4 皆さん、こんばんは。

久しぶりにF4を撮影出来ましたので一枚張っておきます。

後どれだけ8SQのF4を撮影出来るか判りませんが、また飛来してもらいたいものです。
[37] Re: 白山をバックに
お名前: 飛行浪人[ntchba333162.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/4/20/(Sun) 12:39
画像: 桜 (109KB)
桜 >Harryさん、こんにちは。
雪の白山にファントム良いですね。8SQでのファントムも残り短くなりましたね。
私は先週百里へ、満開は過ぎましたが、まだ桜が残ってました。外来に303のT4が来てくれました。
[38] Re: 白山をバックに
お名前: harry [p1238-ipbf13kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2008/4/21/(Mon) 21:53
画像: 304TFS #946 (163KB)
304TFS #946 飛行浪人さん、こんばんは。

8SQのファントム、貴重なワンショットとなりました。
白山との絡みはこれで最後かなと思っています。

302SQが百里に移動してくれば、白山とF4との絡みは撮影機会が増えると思うので嬉しいですね。

本日撮影に行ってきました。304SQが4機移動訓練に来ており303SQの時間帯に訓練してました。
[34] ひさびさの千歳
お名前: M.Toda[tsechttp329.sec.nifty.com] http://spread-wings.world.coocan.jp 2008/3/19/(Wed) 18:30
画像: (160KB)
ひさびさの千歳 ご無沙汰いたしております!
ようやく念願の千歳基地側狙いに行ってこれました!
思えば昨年の岐阜以来・・・
鈍った腕では追いかけることすら苦痛でした・・(−−;)
そんな中、T&Gの合間に素晴らしい虹色ボーテックスを見せてくれた政府専用機を・・・。
[35] Re: ひさびさの千歳
お名前: harry [p2234-ipbf210kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2008/3/19/(Wed) 20:26
画像: 近代化改修機#948 (227KB)
近代化改修機#948 M.Todaさん、お久しぶりです。

冬の千歳にも行ってみたいのですが、中々行けないのが現状です。
政府専用機の虹色ボーテックスの発生する瞬間を上手く捉えてますね。あのスーパーバズーカ砲での画像でしょうか。あの画角で被写体を追いかけるのは至難の業ですから、常に慣れておかないと難しいでしょうね。私は500mmでも最近は追い掛けるのが難しくなってきてますよ。
Canonからも800mmが出ますが何時かは使ってみたいものです。

小松のR/W06降りの正面からの500mm×1.4の画像を800mm相当にトリミングした画像です。
[30] 2月の百里
お名前: 飛行浪人[tsechttp233.sec.nifty.com] 2008/3/2/(Sun) 20:36
画像: 21の捻り (58KB)
21の捻り >Harry さん、こんばんは。
お久しぶりです。最近ここも冬眠状態ですね。
先週は百里はAGRSが来た為5日も通ってしまいました。
初日は結構良かったのですが2日目はいまいちでした。
暫定塗総機が3機も入ってました。
とりあえず2日目の上がりから1枚。
[31] Re: 2月の百里
お名前: harry [p1135-ipbf209kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2008/3/3/(Mon) 21:48
画像: 夕陽をバックに離陸 (133KB)
夕陽をバックに離陸 飛行浪人さん、こんばんは。

本当にお久しぶりですね。画像を上げようにも小松はネタも無いので・・・。
AGR撮影に通って一杯撮影できたようで何よりです。この時期の百里は天候も良さそうですね。小松では拝めないような真っ青な空をバックに順光で離陸の捻り羨ましい限りです。

私は最近は夕刻ばかり出撃しております。
[32] Re: 2月の百里
お名前: 飛行浪人[tsechttp245.sec.nifty.com] 2008/3/11/(Tue) 22:51
画像: やっと撮れたAA500 (53KB)
やっと撮れたAA500 >Harryさん、こんばんは。
お久しぶりです。明日からまた実家です。
今日は無理して厚木へ行ってきました。やっとAA500を撮る事ができたので画像を添付します。先週、今週と久々に厚木へ連荘しました。当分行かなくて済みそうです。
[33] Re: 2月の百里
お名前: harry [p1008-ipbf204kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2008/3/12/(Wed) 21:20
画像: 夕刻の着陸 (251KB)
夕刻の着陸 飛行浪人さん、こんばんは。

AA500良いですねー。ずっとこの塗装のままなんでしょうかね?月末は桜祭りでしたっけ。行きたいけど多分行けないです。また色々教えて下さい。

最近は晴れても黄砂や花粉などで霞んでます。
[22] タイ子供の日
お名前: 飛行浪人[tsechttp248.sec.nifty.com] 2008/1/13/(Sun) 20:16
画像: (84KB)
タイ子供の日 >Harryさん、こんばんは、
先程バンコクから帰ってきました。
ドンムアンの成果はこれにつきます。
行って良かったとニコニコです。
小松からも2人ほど行きました。今頃家についたかな?


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki