Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[44] 航空祭、小松2007
お名前: Shin1 [61.194.250.11] 2007/9/25/(Tue) 08:04
画像: コンバットブレイク (295KB)
コンバットブレイク 小松航空祭、お疲れ様でした。
23日当日、朝の曇りはチョット残念でしたが、303SQ、306SQとも迫力のフライトで、満足できました。
(残った画像は別ですが!??)
[45] Re: 航空祭、小松2007
お名前: harry [p1170-ipbf12kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/9/25/(Tue) 19:17
画像: ファンブレイク (130KB)
ファンブレイク Shin1さん、お疲れ様でした。
航空祭当日は機動飛行の最初の課目のコンバットブレイク(スプレッドアウト)のみに絞って、航空祭会場側からの撮影に臨みましたが、見事撃沈でした。風が強く吹いていたためか早めのエアボーン早めの開きで、目の前のクレーンをクリアすることが出来ず全滅です。
なので、ブルーインパルスのファンブレイクでお茶を濁しておきます。(笑)
[35] 明日は百里
お名前: 飛行中年[tsechttp239.sec.nifty.com] 2007/9/8/(Sat) 20:25
画像: M2000 (86KB)
M2000 >HARRYさん こんばんは。
おひさしです。小松もまたポイントが減りましたか、残念です。明日の百里は天気予報も良く有りません。今日はピーカンだったのに。。。
先月台湾の公開に行ってきました。アジアで唯一のM2000を置いていきます。CCK,8月26日
[36] Re: 明日は百里
お名前: harry [p2055-ipbf13kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/9/9/(Sun) 05:36
画像: 306SQ 機動飛行 (91KB)
306SQ 機動飛行 飛行中年さん、お久しぶりです。

本日の百里航空祭、天気はどうなんでしょうか。
昨日の予行はドピーカンで地元の機体とBIが通しでやったとか。さぞ良いのが撮れてるんじゃないですか。
百里にはここ数年遠征してませんが、数年後にはファントムも配備されるでしょうから、その頃にはまた遠征したいと思ってます。

海外の公開には行ったことがありません。珍しい機体の画像有難うございます。

5日の機動飛行の練習画像です。
[37] Re: 明日は百里
お名前: 飛行中年[tsechttp246.sec.nifty.com] 2007/9/11/(Tue) 07:17
画像: シャーク (102KB)
シャーク >HARRYさん、天気予報は大はずれ、良い方に転びました。
RFシャークは4機飛びましたが、1機だけ曇ってしまいました。迷彩にシャークは似合いますね。
来年度に204,302の入れ替えがあるようですね。
是非お出かけください、来年になると暇が出来そうです。
先週、百里経由でAGGに行ってる302今週、お帰りではないでしょうか?百里、小松どっちかな?
[38] Re: 明日は百里
お名前: harry [p2184-ipbf204kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/9/12/(Wed) 23:13
画像: 302SQ中継 (89KB)
302SQ中継 飛行中年さん、RFのシャーク、EJの方が個人的には好きですね。
204と302は来年度に入替ですか。楽しみですね。久しぶりに百里にも遠征しないといけないですね。

302は本日、小松経由でお帰りでしたよ。前半の4機が降りる頃は雲に陰ってまして、4機めの後追いの2カットのみ日が当たってました。後半の2機は306の機動飛行の直前でしたので逃してしまいました。
[40] Re: 明日は百里
お名前: 飛行中年[tsechttp219.sec.nifty.com] 2007/9/19/(Wed) 21:31
画像: 今日の外来 (97KB)
今日の外来 >HARRYさん、こんばんは。
やはり小松経由でしたか、水曜日とは意外でした。
今日、百里へ寄ったら、シャークが4機も飛びました。小松の公開までは持ちそうですね。
オジロが4機、T4が1機来てました。競技会の事前訓練のようです、305と上がってました。
おまけは千歳のU125が来ました。
[41] Re: 明日は百里
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/20/(Thu) 22:38
画像: (180KB)
Re: 明日は百里 harry様>>毎度どうもです〜〜(実は初の登場ですねぇ)^^; 昨日、出勤途中に城南の交差点付近ですれ違いましたわ。(本気でもう帰ろうかなぁ...++;)と思いました〜。結局、遂に予行見ずじまいに終わりましたぁ**世の中とは理不尽なものですわ。
飛行中年様>>大変ご無沙汰しております〜^o^(誰だか分かりますかぁ〜??)おお〜っ**台湾のM2000ですかぁ〜いいですねぇ**これからも海外ネタをどんどんみせてくださいね。(そういえばこの前の岩国では小松の某飛行隊整備OBのI様と一緒に撮影しておりましたよ。)
<<この前の松島より一枚...>>
[42] Re: 明日は百里
お名前: harry [p2104-ipbf09kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/9/22/(Sat) 06:18
画像: RF-4E (99KB)
RF-4E > 飛行中年さん、おはようございます。
いよいよ、小松基地航空祭も明日に迫ってきましたが、天気が下り坂で少々心配なところです。
百里のシャークも地上展示の為、昨日午後に到着済みです。
やはりE型は違和感がありますね。
千歳のスペシャルU-125も天気が良い時に撮影出来て良かったですね。wildweaselさんは航空祭当日現地に出撃しましたが、生憎の天候で曇り空での撮影だったようです。

> wildweaselさん、こちらでは初めてですね。これからも良いのがあればどんどん貼って下さいね。一昨日の朝擦れ違ってたのは気が付きませんでした。ほとんど対向車線の方には目が行かないもので。本日も外来の展示機のが飛来がまだ少しあると思いますのでしっかり押えてください。
[32] 質問2
お名前: bakaneko[N093095.ppp.dion.ne.jp] 2007/9/4/(Tue) 22:20
画像: 八尾空港 (103KB)
八尾空港 貴重な情報ありがとうございました。前日の土曜なのですがブルー以外のフライトはあるのでしょうか。空港展望台は現在使えないのでしょうか。それと非常にあつかましいのですが、よいポイントがあればお教えください。ご参考にされた写真は、素晴らしすぎて参考になるよりへこんでしまいました。機材、技術ともに桁違いですね。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki