Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[55] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 21:39
画像: 横田での海自のP-3C (156KB)
横田での海自のP-3C どうもこんばんは〜>>おお〜っと*^^* 私が福井に出撃している間にシリアルばっちりショットでDR201 163132をしっかり順光でとらえていますなぁ〜さすがですわぁm(^o^)m (F-18撮りはこうでなくては意味がありませんからねぇ〜)
...というわけで、昨夜の連張りの続きの時間がやってまいりました〜^^;;
今回は海自を中心にアップいたします...
[56] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 21:48
画像: 岩国にて... (101KB)
岩国にて... では...その次に本家、岩国で捕らえたP-3Cを数点...^o^;
<<これは角度が最悪でして〜@o@;垂直尾翼のシリアルがぁぁ〜全く読めません...>>
[57] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 21:52
画像: P-3C (198KB)
P-3C 次も岩国での一コマです...^^; タッチダウン後ですが...ただいきなり雲に邪魔されまして〜u(;o;)u
[58] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 21:57
画像: 海自SH-60 (222KB)
海自SH-60 次も岩国で捕らえたSH-60です...124FSですから大村基地所属の機体ですね**
[59] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 22:03
画像: US-2 一号機 (104KB)
US-2 一号機 まだまだいっちゃいますよぉ〜*^^*
次も岩国で捕らえたUS-2です...<<赤の一号機はいたのですが、青の二号機にはお目にかかれずでした*次回の課題ですね>>
[60] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 22:09
画像: (187KB)
Re: 手持ち在庫より...^^ 次はUS-1ネタを少々...今はいったい何機残っているんでしょうね〜小松ではなかなか撮れそうで撮れない機体となってしまいましたよね〜^^;;
[61] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: 飛行中年[tsechttp216.sec.nifty.com] 2007/9/28/(Fri) 22:11
画像: (59KB)
Re: 手持ち在庫より...^^ >wildweaselさん、見当がつきません、せめて棲息地でもわかればねー。

>harryさん、航空祭も終わりいよいよ線競ですね。
なかなか各地の絵がでてきませんね。
百里は305が3機そろいました。204は無い様です。
[62] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 22:13
画像: US-1 (124KB)
US-1 次もUS-1の上がりから...<<得意のペラ止めショットですがご勘弁を...^^;;;>>半逆光ですが雰囲気だけをお楽しみくださいませ〜笑;;
[63] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 22:34
画像: 岩国 P-3C (196KB)
岩国 P-3C 飛行中年様>>どうもこんばんは〜(^o^)待ってましたぁ**百里ネタ出ましたねぇ〜もっともっと見せてくださいませ**
(私は生まれも育ちも小松でして(^o^)/...最初にお会いしたのは、学生時代の10数年前〜新田原の外柵でした...その後例えば〜306飛行隊10周年記念塗装機のF-4をharry様と一緒にエプロンで撮影**スライド交換相手にとドイツの方を紹介していただいたことも〜どれもかなり古い話ですしね〜^^;;)
<<それでは次のネタを...>>
[64] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/28/(Fri) 22:44
画像: 岩国 P-3C (191KB)
岩国 P-3C ...では本日最後のネタとして**これも岩国での一コマです**またまた連張り申し訳ございませんでした^^;;
飛行中年様>>>関東方面出撃の際にでもまたお会いできることを心待ちにいたしております〜w(^o^)w


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki