Harry Project Web Album BBS
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[84] Re: 在庫ネタ...その3??
お名前: harry [p1150-ipbf01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/10/1/(Mon) 23:42
画像: #909 尾翼 (153KB)
#909 尾翼 wildweaselさん、連日有難うございます。
WKの00が撮影出来なかったのは残念でしたね。VW00は是非ゲットして下さい。

303の2007戦競塗装機の尾翼部分を切取ってみました。
記入されている「SMOTHERED MATE」の意味は、チェス用語で「自陣の駒によって逃げ道をふさがれているキングを、ナイト単独でチェックメイトにすること。」だと友人が解説してくれましたが、141さん間違ってないですよね。
[46] 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/27/(Thu) 22:47
画像: 横田でのAJ 500 (177KB)
横田でのAJ 500 Harry様そしてshin1様他小松基地航空祭に出撃された皆々様お疲れ様でした〜(^o^) 凄まじい人ごみをかき分けての展示機撮影は想像以上に困難を極め、疲労困憊の一日となりましたぁ〜+o+; 
...というわけで今回はそのネタではなく、AJが本国に帰ってしまったそうでまずはそこからアップいたします
[47] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/27/(Thu) 22:56
画像: 岩国 AJ 503 (213KB)
岩国 AJ 503 一枚目はAJ500 164401です。バックの人ごみは気になりますから国際標準ショットとはいきませんね〜^^;
次は海自岩国基地航空祭に出撃した時のAJ シャドゥホークスです。以前から狙っていた獲物でしたが、これもバックにどうしても人が入りますね〜
[48] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/27/(Thu) 23:01
画像: 横田 WK (180KB)
横田 WK さて次は、横田でのWKのショットを...シリアルが見える角度だったため、とりあえずはつかえますかね???^^;
[49] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/27/(Thu) 23:06
画像: 横田にて...F16を (197KB)
横田にて...F16を さてさて...本当に小松ネタは皆無でして^^;; 当分は遠征ネタで凌ぎますのであしからず。(笑)
次も横田での1コマを...
[50] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/27/(Thu) 23:12
画像: YJ C-12J (201KB)
YJ C-12J ...まだまだ在庫ネタいっちゃいますよぉ〜w(^o^)w
<<<連張りほんとすんません〜^^;;;>>>
これも横田でのショットです...C-12Jという機体らしいですね〜
[51] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/27/(Thu) 23:17
画像: 岩国 AV-8B (213KB)
岩国  AV-8B さあ〜**いよいよ次は岩国での一枚ですが...ノーマークのAV-8Bでして、部隊の詳細は皆様にお任せいたします〜。
[52] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/27/(Thu) 23:25
画像: 横田でのF-16 (204KB)
横田でのF-16 次は、また横田での一枚を...^^;; <<動きのない地味な展示機&降り転がりショットが専門ですので...そのあたりはひらにご容赦を>>
[53] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: wildweasel[softbank220021122213.bbtec.net] 2007/9/27/(Thu) 23:33
画像: YJ C-130 (89KB)
YJ C-130 ...では本日最後に横田での一枚を置いてまた次回(暇&時間があれば明日にでも...???)ということで...Harry様**夜分に怒涛の連張りお邪魔いたしましたぁ〜〜(^o^;)
<<ちと機体が画面右にズレてますがご愛嬌にて>>
[54] Re: 手持ち在庫より...^^
お名前: harry [p1061-ipbf12kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] http://park3.wakwak.com/~harry/ 2007/9/28/(Fri) 20:22
画像: 小松でのDR (214KB)
小松でのDR wildweaselさん、福井とのハシゴお疲れ様でした。

AJ、私はついに見ることもなく本国に帰国してしまいましたね。一度くらいは撮影したかったですね。

wildweaselさんが福井に行っている時間帯のDRです。光線状態はこの頃が一番良かったでしょうか。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki