
うーん、、、。行った行ったか、、、。
スローで前残りがあるというのは予想通りだったのだが、どうも最近、そういう直感を素直に信じることが出来なくなっているんだよなぁ、、、。まあでもサンツェッペリン買ってたとしても縦目だろうし、外れたのは仕方ないかな。
それにしても、ヴィクトリーは強いかも。かかりながら1コーナーで先頭に上がってそのまま粘り混むんだからねー。何となく、サニーブライアンっぽい感じがする。フサイチホウオーは内枠が災いしたのか道中かなり後方だったのが痛かったけれど、でもやっぱり強いところは見せてくれた。2着のサンツェッペリンは血統的に 2,400m は長いと思うけれど、ヴィクトリーとフサイチホウオーは間違いなくダービーの最有力候補だろう。
1番人気のアドマイヤオーラも、後方から追い上げたものの4着。まだ確証はないのだが、実はアグネスタキオンの子供はマイルくらいの方があっているような気がするので、ダービーではこの馬は買わないかも知れないなぁ。