あなたは
人目のマイナーバイク好き?
ZR-7S
しばらくバイク乗ってなかったけどやっぱりもう一度乗りたくなった。
昔ほど乗らないだろうし、近所をブラブラしたりとか釣りに行く時やちょっとしたツーリング行くのに使えて疲れない奴って事で調べてると、GPzチックなバイクが有るじゃないですか。
空冷2バルブでって同じザッパー系統のエンジンじゃん!ってことですぐに決定!
じゃあ乗ってる人の情報を調べるか・・・  
結構マイナーなのね。あんまり情報が無いじゃん。
それでも、いくつか探したら乗りやすいとか燃費が良いとか、ちょうど良いじゃん!値段も安いし。と言っても貧乏サラリーマンのヘソクリじゃ足りないので資金集めにいろんな物を売りに出し、足りない分を何とか集めて、購入しました!
乗った感想は、スッゴク乗りやすい!久しぶりにバイクに乗った感じがしない。エンジンの回転も思ったよりスムーズで取り回しも軽い気がする。



ZR-7Sの日記
 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012

ユーザ車検

過去のバイク

使用しているバイク用品

番外
フロントブレーキ使用時のランプ不点


掲示板へ 

TOPへ戻る




バイク用品ならwebike! バイク総合情報サイトのWebike【ウェビック】探検!ウェビック島!
Webikeチャリティオークション