懐かしのレーシングカー:My Dear Old Racing Cars

TOPICS

12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 INDEX
TOPIC 11
*TGP*

TGPとはサラブレッドGPのことです。こちらも、珍しい車が多数登場します。

McLarenM23
マクラーレンの名車M23ですね。フロントサスがロッキングアームですから後期型。でも、インジェクションボックスが初期型ですね。この組み合わせってあったかな? 無かったと思うんだけど……。
McLarenM23 McLarenM23 McLarenM23 McLarenM23 McLarenM23 McLarenM23 McLarenM23 McLarenM23

Encign 176
エンサイン176かな。サスの形式、カラーリングから考えると……。
Encign 176

Tyrrell 001
これは、マトラのマシンを使って戦っていたティレルが初めて作ったオリジナルマシンですね。このマシンの前に、マーチも使ってましたが……。
Tyrrell 001 Tyrrell 001 Tyrrell 001 Tyrrell 001 Tyrrell 001

Brabham BT37
この頃のブラバムは、スポーツカーノーズがトレードマークだったけど、一時的にフロントウイングのマシンを走らしたヤツですね。
Brabham BT37

March761
たぶん761だと思う。この頃のマーチはどれも良く似ていて判らない。F2も同じようなスタイルだったもんナ。
March761 March761 March761 March761