懐かしのレーシングカー:My Dear Old Racing Cars

TOPICS

12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 INDEX
TOPIC 05
*いただいたオートスポーツ誌*

オートスポーツ誌
左上から1971年12/15、1972年1/15、3/1
1972年5/1、1973年1/15、11/15号


このホームページに訪ねてきた方から、オートスポーツ誌を送っていただきました。当時のAS誌は表紙が光沢紙だったんですね。写真もキレイです。私の知っているAS誌は、表紙が光沢紙じゃなくなっていました。でも、今と違って、ちゃんと背表紙のあるタイプです。背表紙の無い中綴じタイプになったには1982年からだったと思います。

値段を見ると、200円から250円になってます。私が買っていた頃は350円だったです。

この頃は、J・スチュワートの全盛期で記事も多く載ってます。スチュワート・ファンの私にはうれしいですね。(^o^)

表紙は、左上からFL500、コロナ8R型ターボ、テクノF1、ローラT290、ベルコR39B、フォード・カプリです。