懐かしのレーシングカー:My Dear Old Racing Cars

TOPICS

12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 INDEX
TOPIC 06
*KE009のミニカー*

KE009のミニカー
のりっくさん作成のミニカー(KE009)

先日、KE007 BBS で知り合ったのりっくさんがKE009・伊太利屋カラーのミニカーの写真を送ってくれました。1977年の日本GPに高原選手がドライブしたマシンですね。ボデ―サイドのステッカーを知りたいということで、色々BBSで話し合った関係で、無事ステッカーも完成したそうです。で、完成したKE009の写真を送ってくださいました。

トラム缶や工具まであって、ピットの感じが良く出てますね。これの作成に一役買えれたことが嬉しいですね。

私のところにも、古いミニカーがあるのでレストア?してみようかな?RA302のあるんだけど、ステッカーが日の丸だけしか残ってません。これをちょっといじくってみようかな?(^_^;)