<< スイマー紹介 | main | もうすぐ終わり >>

(No Title)

新宿駅で乗客同士が喧嘩してた。とりあえず駅員が間に入って一旦は収まったんだけど、やられてた方が、俺の乗ってたとこと同じドアから入ってきて、やな予感はしたんだけど、やっぱりもう一方も同じところから入ってきてまだ喧嘩始めた。どうも聞いてると、片方が難癖つけて一方的に攻撃している。正直言って馬鹿だなーと思ったし、何とかしなくては、とも思ったんだけど、結局こういうのって仲裁に入った人間が一番とばっちりを受けるので (当然) 見てるだけにしといた。もちろん、友達が絡まれたりしたら入っていくだろうけど、何せ助ける義理もないしね。そもそも喧嘩になるのは双方に落度があるからだし、どんな結果になろうとある程度責任を追わないとさー。けど怒ってる方の言ってることを聞いてると「大人なんだから大人なりのケジメつけろや」とかまあよくある感じで偉そうにいってるんだけど、とういう自分こそ大人らしくしたらどうだろう。

「変なおじさんパラパラ」。確かにちょっとだけパラパラっぽいもんね。

最近ちょっとだけ優香好き (本当にちょっと)。最近気づいたのだが、自分は流行りものい対しては人よりかなり遅れて理解が出てくる。優香も昔は「何でこんなのが売れてるの?」と思ったし、広末も「あんなガキのどこがいいの?」と思ったり。あ、最近だと眞鍋かをりもそうかも (けどまたあんまり好きでなくなってるが)。

あと少し。今の偽らざる心境は「早く終わんねーかなー」。とにかく今の状況は中途半端過ぎる。もともと昨日で終わりの心づもりだったし、これがあと1カ月あればまだ立て直して新しい方向へも進めるのに。今はもう苦しい仕事しか残ってない気がする。けど頑張らなくては。

世界水泳のCGキャラクター。何であんなの要るの?個人的な偏った意見だけど、水泳という文化をちょっとだけ否定されてるような気も。

ところで、今 TV に U-turn の土田だけ出てるんだけど、もしかして解散したの?(最近のお笑い事情はよく分からんので)。けど本当に解散したとしたらネタがなくなって大変だろうに (特に対馬)。

コメント
コメントする







calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
コメントリスト