田口と板尾

オリックスの 田口 壮 って、130Rの 板尾 創路 に似てるよなあ、、、。と、プロ野球ニュースを見てふと思った。

不可解采配?

Yahoo! の「ライブ中継」みてたら、川村が無失点のまま5回途中で降板したので、また権藤さんの不可解采配かと思ったが、どうやらライナーが直撃したらしい。

きょうはたくさん書いたなー。

好調?

「ダメだ〜」と思ってたら逆転勝ち。さすがマシンガン打線。やっぱり福盛は先発の方がいいと思うのですが > 権藤さん。権藤さんといえば来年の横浜の監督は誰になるのだろうか。東スポとか見てると「森」とか「落合」とかいわれているが勘弁してくれ。とくに落合だけはやめてほしい (なったら横浜ファン一時やめるかも)。

バッティング

久々にバッティングセンターにいったが、あんなに振れなかったっけかなあ > 自分。左打席だと全然バットコントロールもタイミングも会わなかった。まあ右打席で三遊間抜けたからいいんだけど。

腹痛もだいぶ治ってきた。もっと早く治って欲しかったよなあ、、、。

3タテ

まあある意味予想通りというか、巨人に3連敗。小宮山で高橋尚に勝てなかったのが辛かった。小宮山と川村が逆なら1勝はしたんだろうけど、、、。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
表示しているエントリー
コメントリスト