歌手・清水康子のシャンソン以外の活動・
ハワイ日米文化交流促進文化事業ホノルル フェスティバル
に参加いたします。私たちとご一緒に参加いたしませんか・・募集

2001年 第7回
★第7回ホノルルフェスティバル参加記録
2002年 第8回
2003年  第9回 1999年第5回 2000年第6回 貢献賞記念プレート
2004年 代10回 2005年第11回 2006年第12回
ハワイの新聞
2001年3月11日(日)PM5:00〜PM 8:00★カラカウア大通りパレード
 ★パレード第2部★ミュージカルシアターmimico団体と御一緒に清水康子・椿井亘もパレードに参加させていただきました。歩くと言う事は難しいですね〜 でも沿道には沢山の人々が集まりました。(@_@)
パレード準備完了〜出かける前に〜〜ホテルで
はじめてのパレード参加〜 椿井亘さんはりきっていました〜^(*_*)
 フィナーレ 会場 (PM5:00〜 縁日広場になっています。)
2001年3月11日(日)PM8:00〜PM 9:00 フィナーレ ベスト貢献証授与式
♪「清水康子とシャンソンの仲間達」ベスト貢献証を頂きました。プレートに名前が刻まれホノルルに残ります
ハワイ・コンベンションセンター
お祭り広場
日本とハワイの総合的な文化・芸能交流、 展示・実演会場・フードブース・大道芸・素晴しい職人芸(飴細工・針金細工・独楽細工など)を予定、ホールステージでは伝統芸能や「清水康子とシャンソンの仲間達」出演現代舞踊、など日本の芸能を披露
アラモアナ・ショッピング・センター ショッピングセ ンターの中心にあるステージでバラエティーに富んだステージが繰り広げました。「清水康子とシャンソンの仲間達」出演
ロイヤルハワイアン・
ショッピングセンター
ワイキキの中心にあるショッピングセンターのファウンテン・コート(噴水広場)にあるステージでも太鼓演奏や日本各地の踊りも紹介されました。
カラカウア大通りパレード フェスティバル・イベントの最後を華々しく飾るパレードが、今年もカラカウア大通りで行われます。
第一部:ハワイアン・パレード オープンカーに乗った、桜の女王、マーチング・バ ンド、アジア系団体
第二部:パフォーマンス・パレード 日本から来た交流団の華やかなパレード。あでやかな着物を着た民踊グル ープ、途中途中で迫力のあるダンスを見せてくれるグループなど。
水康子・椿井亘ミュージカルシアターmimico団体に加わってレードに参加:
第三部:御輿・山車連合渡御 何十人もの人が一つの御輿を「セイヤ、セイヤ」と担ぐ姿は実に圧巻。ハワイのボランティア達も日本の御輿グループに混じって担ぎ、子供達も「子供御輿」で大人顔負けの迫力を披露します。その後には山車が続きます。今年は秋田市から「秋田竿燈」が参加、燈は、高さ15.6メートルで46個もの堤灯が吊されており、これを若者が一人で持って、手の平や額、肩、腰などにのせて妙技を競い合うという圧巻の伝統行事です。
カピオラニ公園
フィナーレ会場
ベスト貢献証授与式
ホノルル・フェスティバル・パレード・フィナーレ(カラカウア大通りのパレード終了地点)お祭りの成功を祝い、現地ハワイの皆様との交流と参加者を労うための打ち上げパーティーです。
「清水康子とシャンソンの仲間達」ベスト貢献証を頂きました。
★応援してくださっている皆様に心から感謝申し上げます。
また、ハワイに御一緒下さいました皆様ありがとうございました。
ハワイ島で、大きな虹に歓声を上げました〜〜ヽ(。_゜)ノ 大きな噴火の後が^〜〜〜
黒砂の浜辺で大きな亀が一眠り〜〜
(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
3m以上近づいては行けません〜〜
ハワイの旅最終 残りの組みの方々とディナークルーズに〜〜
2002年の第8回ハワイ・ホノルル フェスティバルは、2002年3月7日・8日・9日に開催予定です。
シャンソン活動TOPにいきます。
小児がんの活動「天使の泉」紹介ページ 清水康子の世界へ カンツォーネ歌手のページへ・ミルバ・バノーニ シャンソン歌手・アズナブールのページへ 清水康子とシャンソン、トップページへ 掲示板にいきます。