2001年 第7回
★第7回ホノルルフェスティバル参加記録
←ここ
2001年第7回ハワイ・ホノルル フェスティバル
〜 ※2001年第7回ハワイ・ホノルル フェスティバル終演の報告を前に 〜
 2001年2月9日ハワイ沖での日本の愛媛県立宇和島高校のえひめ丸と米軍潜水艦との追突事故が起きた事により、今回のホノルルフェスティバルは、日本からの参加は76団体と昨年来よりはるかに少なかったですが、ハワイの方々の事故への静かなる、それぞれの立場での思いが言葉にはならなくても感じ取れました。また、新聞で紹介された、えひめ丸事故への悲しい思い「えひめ丸の歌」を作曲したウクレレ奏者、ジェイク島袋さん(世界的ウクレレ奏者)も11日グランドフィナーレに参加、「えひめ丸の歌」は聞けませんでしたが、素晴らしい演奏聞かせていただきました。日米文化交流は大切な催事のような気がいたしました。えひめ丸の早期引き上げで、原因究明がされる事を願っています。(悲しい事故です。)
 ※ジェイク島袋さんの「えひめ丸の歌」はCD化の予定、売上はえひめ丸基金に寄付される予定と紙面に書かれていました。3月末には完成販売されると思います。また、現地ラジオ・紙面などにも広報されています。

1999年3月13日・14第5回参加 2000年3月13日・14日第6回参加
2001年度「清水康子とシャンソンの仲間達」ハワイ公演報告 NO.1 
2001年3月9・10・11日第7回参加    日米文化交流促進支援事
2001年第7回ハワイ・ホノルル フェスティバル
 
7th Annual HONOLULU FESTIVAL

2001年第7回ホノルルフェスティバル スケジュール
2001年3月9日(金)ハワイ州知事ベンジャミン カエタノ氏主催『朝食会』
AM8:00- AM9:30(招待者のみ)参加者:清水康子・椿井亘 カメラ:笠松千鶴
 お土産として第7回記念に作成したCDプレゼントさせていただきました。

★今年の朝食会には、ハワイ州知事ベンジャミン カエタノ氏は欠席、副州知事が代理でメッセイージを読み上げご挨拶をいたしました、また毎年参加する各国領事も欠席、代理者参加で朝食会が開催されました。

ご招待状のについてました。
ワシントンハレ にて ワシントンハレ 朝食会 
お土産として第7回記念に作成したCDプレゼント 限定品
曲目「愛の時間」yasuco Shimizu 「明日へ」:wataru Thubai
この曲は、CD 『y’Sコレクション吉川正夫』作曲家(CDTGCS-195)】から制作
2002年の第8回ハワイ・ホノルル フェスティバルは、2002年3月7日・8日・9日に開催予定です。
シャンソン活動TOPにいきます。 TOPに戻ります メールはこちらです
トップページに戻ります。 メールはこちらです こんにちは〜返信機能つき掲示板新しくなりました。
ラジオ出演 小児がんの活動「天使の泉」紹介ページ 清水康子の世界へ カンツォーネ歌手のページへ・ミルバ・バノーニ シャンソン歌手・アズナブールのページへ 清水康子とシャンソン、トップページへ 掲示板にいきます。