<< スーツの上 | main | コマトマ >>

高校

昨日の昼間は高校の水泳部のOB会。自分が出席者の中で最年長だったのはある意味想定の範囲内だったけど、意外にも知ってる後輩が多くてちょっとびっくり。久々に色々話も出来たし、みんなの近況なんかも聞くことが出来て、予想以上に実りある(?)会だった。

母校を訪れたのもほんと久し振り。今は文化祭の準備のまっただ中で、至るところに木材やら看板やらが散乱しているし、あちこちで劇の練習と思われる集団を目撃。国高はほんとに全然変わらなくていいねー。

で、夜は高校のクラスの友人と飲み会。最近クラスの人間の結婚ラッシュで、2次会なんかによく呼んで頂けるので、割と顔を会わせる機会は多い気がするけど、みんな全然変わってないし、楽しかった。が、昼間の疲れもあって、若干スタミナ切れ気味だったのがちょっと残念。。。

コメント
コメントする







calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
コメントリスト