筆記試験

落ちました。結構ショック。そんなにできなかったかなあ、SPI。

JRA

結局JRAのESを書かないまま、明後日で〆切となる。まあ最終締切は5/22なのだが、4/30に出してないとやっぱり難しいだろう。

で、なんでJRAを辞めたのか、ということだけれど、
  • 俺が入ったところで出来ることは限られている(所詮お役所)
  • 出世も出来なさそう
  • 地方に飛ばされる
  • 日曜が休めない
まあそんなことは始めからわかってたのだが、改めていろんな企業とか回ってみると、やっぱ普通の企業のほうがいいよなー、と思う。特に某社に今かなり惹かれ始めている。

けど早く決まんないかなー。某D社も1週間以上電話かかってこないので落ちてるっぽいし。某T総研は頑張るかも。

うー、初めて日記に就活の話を長々と書いた気がする。

雨、雨、、、

今日は一張羅のスーツを着てたのだが、やっぱり雨が降った。が、今日は雨が降ってる間はずっと部屋に居たし、帰る時にはやんでたので濡れずに済んだ。よかった。と思ってたら帰りの電車で山手線が止まった。くそー。

過密スケジュール

そろそろ疲労がかなりたまってきた。とりあえず今週を乗り切れば、あとは何とかなりそうなので、堪えることにする。しかし、明日8:30に集合とは。。。zzzz.... 今日はもう寝る。おやすみなさい。

ダブルブッキング回避

某J社のリクルータから電話がかかってきた。で、引越しの都合上やむを得ないので、面談の日時を変更してもらった。そういうわけで、引越しは何とかちゃんといれるようになりました。めでたしめでたし(?)。

ところで、最近あの掲示版に書き込みがないね。誰か書かんかね。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
表示しているエントリー
コメントリスト