森高千里ファンサイト/ダイアリー

Top >  Diary2023


Diary2023




2023.02.15
ロックはダメなのストレートよZeppファイナル(kt zepp yokohama) に参戦しました。
家から歩いて行かれる距離での開催はありがたいですね。良席で楽しんできました。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12793481471.html (お花企画)
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12789688042.html (ライブレポ)
2023.03ー04,05,11,12
「東京丸の内は今夜もラッシュ」@COTTON CLUBが開催されました。
激戦の末にチケット争奪戦に敗退しました。お花企画は実施しました。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12792214337.html (初日)
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12793426535.html(お花企画)
2023.04.23
祝・日比谷野音100周年「オールナイトニッポン MUSIC10 Sunset Party」に参戦しました。
野音の森高さんイベントはお天気がいいですね。トークコーナーもあり長時間のイベントでした。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12731596375.html
2023.04.29〜05.03
森高千里聖地巡りの旅
GWの全てを継ぎ込みました。行きはマイカーで、帰りはカーフェリーも思い出に残りました。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12801565196.html
2023.06.04
今度はモアベターよ!ツアー 東京都 昭和女子大学人見記念講堂のツアー開幕戦に参戦しました。
森高さんに贈った楽屋花では、向日葵とバルーンで35周年の飾りも付けて、お花屋さんと試行錯誤して完成させた熱さを思い出しますね。ご参加ありがとうございました。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12806197939.html (お花企画)
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12806202808.html (ライブレポ)
2023.06.12
今度はモアベターよ!ツアー 神奈川県 神奈川県民ホールに参戦しました。
開幕戦でレポとお花企画で燃え尽きたのか前日まで体調を崩していましたが、地元の横浜での公演で朝から体調も上がり、終演後も美味しい名店天丼もぺろりと完食しました。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12807311949.html

 
2023.07.02
今度はモアベターよ!ツアー 栃木県 栃木県総合文化センターに参戦しました。
気温33℃の酷暑の中で宇都宮餃子「正嗣」に小一時間並びました。焼2水1の餃子をかっくらったあとは、激熱な公演になりました。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12810618431.html

2023.07.08
今度はモアベターよ!ツアー 群馬県 高崎芸術劇場に参戦しました。
パスタの町ということで小雨のなか駅ビルのお店で特盛ボロネーゼを美味しく戴きました。口コミ通り、美人の店員さんに一目惚れLINE交換をしました。と思ったらお店とお友達登録で100円引きでした(笑)
アメブロに投稿を続けて来たライブレポートでランキングトップを3日間飾ることができました。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12811307672.html

2023.09.14
『「この街」TOUR 2020-22』リリース
これは良い!と一目惚れしたmurket storeの2万円のBOX仕様を手に取りました。
やはりBlu-rayの画質は良いですね。CDもスマホに取り込んで毎日聴いています♪
この街の台詞を言えないで押し切ったところは何度聴いても可愛くて爆笑しています。

2023.09.17
Love music放送終了
https://www.fujitv.co.jp/lovemusic/
いまでもLovemusicロスです…
30周年特番森高スペシャルではスタジオ観覧再前列でお茶の間に映りまくっていたのも良い思い出に残っています。

2023.09.23
今度はモアベターよ!ツアー 千葉県 浦安市文化会館に参戦しました。
会心の神席だったから珍しく会場に一番乗りする勢いで到着した記憶が濃い公演です。
都内にも近い浦安ということでチケットは完売でした。
インスタでミッキーのカチューシャの千里さんの可愛さがいまでも思い出しますね。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12821725232.html

2023.10.07
今度はモアベターよ!ツアー 埼玉県 川口リリアメインホールに参戦しました。
自分の誕生日に近い公演なのでMCで拾って貰おうかと望みましたが、12日でまだちょっとありましたね(笑)
昨年は豊洲PITがお誕生日の公演でした。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12823643172.html

2023.11.24
ヤクルト「パラビオ」CM開始
テレビCMは華やかですよね!!
http://www.moritaka-chisato.com/news_detail/8281.htmll

2023.12.01
今度はモアベターよ!ツアー 東京都 LINE CUBE SHIBUYA今年最後となるコンサートに参戦しました。
終演時に舞台から丁寧なお辞儀をする森高さんの凛とした姿が印象的な千穐楽となりました。
今年最後になるお花企画も実施しました。参加者の方ありがとうございました。
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12830962588.html (お花企画)
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12831040750.html(ライブレポ)

2023.12.13
ニッポン放送オールナイトニッポンMUSIC10
毎月2回目の水曜日に森高さんがパーソナリティを勤めているラジオ宛てに送った自分の投稿が3年半ぶりに採用されて読まれました。久しぶりに全身がバグりました。(笑)
https://ameblo.jp/lm-event/entry-12832480652.html

sitemap 2014


sitemap 2015


sitemap 2016


sitemap 2017


sitemap 2018


sitemap 2019


sitemap 2020


sitemap 2021


sitemap 2022


sitemap 2023

Topへ