森高千里ファンサイト/ダイアリー

Top >  Diary2017


Diary2017


2017.01.27-28
COTTON CLUBで開催されたHAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKAへ行って来ました。COTTON CLUBの行き届いた空間はいつも素晴らしく楽しませてくれます。〜お花を贈る企画〜森高さんへお花を贈りました。ご賛同頂いたみなさんありがとうございます。みなさんの森高さんを応援する気持ちをつなぐことができ、本当によかったです。これからもよろしくお願いします。
2017.02.24-25
COTTON CLUBで開催されたHAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKAへ行って来ました。1月に引き続いて〜お花を贈る企画〜ではご賛同者の方にはお世話になりました。いつものお花屋さんと相談して、1月公演と違った印象を出すことに頑張りました。1月公演ではネタばれの理由から製作しなかったライブレポートもみなさんに読んで戴き、ありがとうございます。BBSにもいくつか感想を戴きました。
2017.03.16,03.21
NHK福岡の音楽特番ダイスキ!フェス(3/16)と、NHK総合うたコン(3/21)」を自宅で見ました。昨年のザ・ビートルズ フェスなどNHKへの出演も多数あり嬉しい限りです。ダイスキ!フェスは昨年に引き続きで盛り上がりました。公募で観覧のある番組なので機会があれば行って現地応援したてみたいですね。
2017.03.26
2015年の10月より毎週楽しみにしていたTOKYO FM KOSE MUSIC ON THE EDGEの最終回でした。この番組で森高さんの声を通して近況や好きな音楽聴ける素敵な番組でした。個人的には1度、番組でメールが読まれたので記憶に残りますね。またラジオ番組を持ってくれたら嬉しいので楽しみにしています。
MUSIC ON THE EDGE
2017.04
森高さんのテレビ出演しているレギュラー番組、BS-TBS「地球絶景紀行」が金曜から水曜に移り、番組の構成も一新されました。フジテレビ系の「Love music」は金曜から日曜深夜になって、30分番組から1時間番組へとパワーアップしました。二つとも毎週の楽しみで、息の長いご長寿番組になればいいかなと思っています。
2017.05.18
森高さんのデビュー30周年を記念して放送された、レギュラー番組のフジテレビ系【Love music】の森高千里30th Anniversary SPの観覧におかげさまで当選させて戴き楽しんで来ました。当日は夏を感じさせる好天で(収録はスタジオの中ですが。笑)最高の時間を過ごさせていただきました。O.Aでは「落ち着いて!」の声も拾っていただきました(笑)「TOMORROW NEVER KNOWS」コンサート決定の発表も有って番組終了後は、興奮でなかなか寝付けなかったです。収録当日もO.A.も幸せでした。
2017.05.20
スターダストレビューのデビュー35周年ライブの千秋楽にゲスト出演した森高さんの応援で、さいたまスーパーアリーナで行われたスタ☆レビ〜大宴会〜のライブに行って来ました。スタレビはもとより森高さん以外のゲストアーティストも豪華で長丁場のライブも友人と一緒に盛り上がりました。お花企画も初夏の御花を取り入れて一生懸命に勤めさせて貰いました。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
2017.05.25
オフィシャルサイトのMessageが久しぶりにアップされました!この日の5月25日は、森高さんの歌手デビュー30年でしたので、何かオフィシャルで発表が有るかと期待していましたが、嬉しかったですね!秋のツアーへの意気込み等も森高さんのコメントでアップされると嬉しいので、たまにでも書いてもらえたらテンション上がりますね! offcialsite
2017.06.09
『ザ・森高ツアー』(1991年8月22日・渋谷公会堂)ライヴ映像 発売決定!つ・つ・ついにー!!キター!!やったー!!と『ザ・森高ツアー』の限定BOXの発売に思わず歓喜しました。さすが、歌手デビュー30周年のここで来たかと、本当に嬉しいですね。さっそく購入店特典の写真が貰えるサイトで購入しました。当時あの場所に自分が居たと思うと映像も感動ひとしおですね、いまから手元に届くのが待ち遠しいです。
2017.06.16
オフィシャルサイトより、PIA 45th Anniversary 『MUSIC COPLEX 2017』出演が発表されました。2017年9月10日(日)会場:新木場 若洲公園(東京都) 森高さんのFesのパフォーマンスは実績があるので期待度大ですし、色んなアーティストさんが出演するので1日楽しめそうです!
2017.07.26
『ザ・森高ツアー』ライヴ映像がいよいよ発売となり、手に取った瞬間の感動は今でも記憶に残っています。 特典として限定BOX購入者には、森高さんの直筆サイン、しかも自分の名前を書いて貰ってのスペシャル神対応もありましたね。内容も凄く豪華で、これからも限定BOXの発売があると嬉しいです。
2017.08.02
FNSうたの夏まつりの収録に行って来ました。森高さんはメインでのMCとコラボが特徴でもある番組のなか、工藤さん『嵐の素顔』、森高さん『私の夏』、岸谷さん『ダイアモンド』の順で歌いましたよね。収録現場は一瞬の出来事で慌しかったですが、おかげさまで運良く現場に参加出来たので楽しかったです。
2017.09.10
PIA 45th Anniversary 『MUSIC COPLEX 2017』が開催された新木場の若洲公園まで、森高さんのライブを観に行って来ました。季節は9月に入りましたが、この日は真夏日に戻ったような一日でしたが、陽が落ちて夕闇から暗闇に移る時間帯での妖艶な雰囲気のなか、屋外での森高ライブが印象的でした。
2017.10.06
TOMORROW NEVER KNOWSライブのザ・森高公演が昭和女子大学人見記念講堂で行われました。行きも帰りも雨天の悪天候でしたがライブが始まると、森高ライブのお約束の連発で3公演あるうちの初日は残りの2公演を期待させるライブパフォーマンスでした。お花企画のご賛同もありがとうございました!
2017.10.11
TOMORROW NEVER KNOWSライブのROCK ALIVE公演Zepp DiverCity(TOKYO)で行われました。このライブに向けて体力作りをして、2時間のライブを楽しむ準備をしましたが最後まで足腰はもちませんでした(笑)森高さんも若干ふらついてましたがそれだけ熱量がビンビンと伝わってくるライブでした。来年に配信も決定というニュースでもMCで紹介されました。
2017.10.12
TOMORROW NEVER KNOWSライブのLUCKY SEVEN公演Zepp DiverCity(TOKYO)で行われました。3公演あったライブも今日で最後、しかも今日は自身の誕生日。それもあってか高揚していました。お花企画も滞り無く運営させて戴き、久しぶりに森高さんの公式FBに写真がアップされたのも嬉しかったですね。
文字通り素敵な誕生日にさせて貰いました。ありがとうございます!
2017.11.15
「渡良瀬橋」発売25周年として&「渡良瀬橋」完全版が発売されました。森高さん参加のスペシャル・イベントが2018年1月28日(日)栃木県・足利市民プラザ文化ホールで開催も決定したのが嬉しいですね。休暇の調整を早速に行いました。本編の映像は1曲の曲に対してのPVの撮り方が判ってとても興味深かったです。
2017.12.13
デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバーシリーズ “LOVE" Vol.10が発売になりました。Vol.1から10作品を並べてみると、森高さんの公式FB(2017.09.30)と同じようにとても感慨深いものがありますね。完遂させた森高さん、製作のスタッフさん、楽しませて頂きありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
2017.12.13
2017FNS歌謡祭第2夜の収録に行って来ました。いやぁー、もう本当に楽しかったです!TOMORROWNEVER KNOWSライブの10月で今年最後だと寂しいなと思っていたので嬉しい収録でした。終電で帰れなかったらどうしようと行く前は考えましたが、行ってしまえば財力でどうにでもなりますからね(笑)やっぱり現場に行く行動すると楽しい事もあるなと実感しました。


sitemapsitemap 2014


sitemap 2015


sitemap 2016


sitemap 2017


sitemap 2018


sitemap 2019


sitemap 2020


sitemap 2021


sitemap 2022


sitemap 2023


Topへ