森高千里ファンサイト/ダイアリー

Top >  Diary2018


Diary2018


2018.01.28
昨年11月に発売された渡良瀬橋 完全版 リリース記念イベント(栃木県:足利市民プラザ文化ホール)に行ってきました。【森高千里】「渡良瀬橋 完全版」リリース記念イベントin足利と周遊紀
ファン有志一同からのお花企画ですが、SNSを通じてご連絡を頂いた地元足利のフラワーショップシンドー様にお願いして、渡良瀬橋の夕陽をイメージさせる素敵なアレンジメントにして森高さんへ贈りました。自身も久しぶりとなる足利を周遊してとても楽しい1日でした。橋を渡ったり河原がいいんですよね。
2018.02.7
オフィシャルサイトから写真集 「TOMORROW NEVER KNOWS」2000冊限定販売が告知されました。限定の言葉が先ず魅力的ですし、コンサートパンフの出来栄えも毎回素敵な写真が多いので届くのが楽しみですね。タレントの写真集としては3,800円と高額ですが財布の紐がつい緩んでしまいます。 オフィシャルサイト
2018.03.13
新動画配信サービスParavi(パラビ)で TOMORROW NEVER KNOWSライブが4月1日より順次独占配信開始と発表されました。2014年のAutumn Tour LOVEから現在に至るまでの過去ライブの一挙配信されました。手軽で比較的価格の抑えられた配信も時代に合っていると思いますが、やっぱりメディアの固形物で保存版として欲しいですね。30周年ファイナルライブも配信が決まれば嬉しいですね!
2018.04.4
毎週水曜日のよる9時から放送されてるBS-TBSの地球絶景紀行で、台湾スペシャル 「夢をかなえる女子旅/台湾」が放送されました。年に1度くらいのペースでスペシャル版を放送してくれるのがありがたいですね。旅人森高さんが楽しんでいる映像を見ていると幸せになります。この番組の回がきっかけで、森高さんが歩いた場所を全て周るという台湾周遊も実現できて、現地で森高千里がロケに着た場所と聞いたら伝わって、ちょっと思い出の深い海外旅行にもなりました。
2018.05.18
30周年ファイナル企画 のライブザ・森高+の公演で昭和女子大学人見記念講堂へ行ってきました。昨年にザ・森高の再演ライブ公演は行われていたので、どの部分がプラスになるのか気になっていましたが、唸りましたね。ここだけの話ですが、駅から会場に向かう一本道でお洒落で綺麗な女性がやたら多いです。
2018.05.27-28
30周年ファイナル企画の締めとなるライブの2日目のザ・シングルス Day1と、最終公演であるザ・シングルスDay2を観に、おなじみとなった昭和女子大学人見記念講堂へ行ってきました。残り2公演なら週一ペースでライブがあるほうが、より長い期間わくわく出来るのにと感じますが、この2本のライブは間を開けず一気に行うことで圧倒感を感じました。今回も無事に森高さんにお花を贈りました。ご賛同いつもありがとうございます。
2018.06.30
日比谷野音で開催された 「35年目のカーネーション『SUNSET MONSTERS』」に行ってきました。会場に到着すると、森高さんが2014年に出演したnaonのyaonのライブを思い出しました。森高さんがカーネーションの夜の煙突をカバーしたことがきっかけで出演をしました。日差しの強い日でしたが、野外はホールと違って雰囲気が解放的ですよね。森高さん以外も素敵なアーティストが出演し長時間のライブもあっという間でした。
2018.10.18
CLUB CITTA'(川崎)創設30周年を祝うライブイベントウィークの3日目で、RCサクセションの歴史的名盤「ラプソディー」をトリビュートしたライブ「SATURDAY NIGHT ROCK SHOW」に行ってきました。ゲストなので森高さんの出演時間は短く持ち歌も歌う事のなく進行されましたが森高さんの存在感はあってキラキラ輝いていました。現場でしか感じられない目の前の森高さんの笑顔やっぱり今夜も魅力的でした。
sitemap 2014


sitemap 2015


sitemap 2016


sitemap 2017


sitemap 2018


sitemap 2019


sitemap 2020


sitemap 2021


sitemap 2022


sitemap 2023


Topへ