森高千里ファンサイト/ダイアリー

Top >  Diary2014


Diary2014


2014.01.17
オフィシャルサイトから発表された"森高千里サイン会決定しました!"のビッグニュースに驚きました。自身の計画では、4月11日の森高さん誕生日にファンサイトのオープンを考えていたので嬉しい誤算でした。およそ2ヶ月の製作期間短縮になりましたが、ただ森高さんが喜んでくれる姿のみを想像しながら製作に没頭しました。 オフィシャルサイト
2014.02.15
森高千里ファンサイトLove moritakaのオープン。土台作りとなる形の無いものを一から作り上げる作業は、集中力も必要となる期間でしたが、森高さんへの思いを形に出来るので充実にしていました。計画通りにサイン会の1週間前に完成させ、お披露目できたので安心しました。これでサイン会で直接に森高さんへ報告できます! Love moritaka
2014.02.23
森高千里サイン会(都内某所) サイン会では「ファンサイト楽しみに見させて貰います」と、森高さんから言われ最大のミッションを達成。あとから感動と嬉しさをじわじわと噛み締めました。レポートにも書きましたが、報告を聞いてくれたときの森高さんの真剣な表情は記憶に深いですね。またサイン会開催が決まれば良いですよね! 森高千里サイン会
2014.04.29
SHOW-YA PRODUCE NAONのYAON2014(日比谷野音大音楽堂)森高さん初のNAONのYAONということで、初めてLove moritakaファンサイト一同からお祝いのお花を贈りました。当日はときおり小雨もありましたが、さすが晴れ女の森高さん、出演時に雨は上がりました。自身のも初野音でしたが楽しかったです。 NAONのYAON2014
2014.08.19
summer sonic 2014 in幕張メッセ(QVCマリンフィールド&幕張メッセ)『SUMMERSONIC 2014 森高千里 with tofubeats』のライブに行って来ました。東京会場では入場規制が掛かるほどの大盛況でした。物販では先行販売のセルフカバーシリーズLove5,6をゲットしました。真夏なので帰りは少しへばりました(笑) SUMMERSONIC 2014
2014.09.14
氣志團万博2014(千葉県・袖ヶ浦海浜公園)地元の横浜駅から氣志團万博ツアーバスで向かいました。森高さんのライブの時間は太陽がてっぺんで眩しく暑かったですが、森高さんの燃えるような赤い衣装とライブの熱気と潮風とがミックスされて心地よかったです。フードコートの店員が可愛かったのも記憶に残っています。おぃ(笑)
2014.09.--
日本テレビ「LIVE MONSTER」観覧(都内某所)久しぶりの番組観覧でしたが、森高さんとスタジオに一緒に居る時間が長くて楽しかったです。番組名からするとライブの時間は短かったです(笑)その代わりスタジオトークがかなり長くて、大体は編集でカットされてしまいましたが、それをノーカットで目の前で見れたのが幸せでしたね。 LIVE MONSTER
2014.10.09
古今東西〜鬼が出るか蛇が出るかツアー'91〜完全版のレビュー(2014年09月17日発売)を公開しました。森高ランドBOXから映像と音声のレベルが向上していて、現在と過去のインタビュー等も読み応えがありました。今後はザ・森高ツアーの発売も期待していますが、出来の良い2013のツアーも是非発売して欲しいです。 古今東西
2014.11.18
森高千里 Autumn Tour 2014〜LOVE〜(ZeppTokyo)この日はツアーの最終日ということでチケットもSold outとなり公演も非常に盛り上がりました。おかげさまでファンサイト一同から贈ったお花も無事に届けられて一安心でしたが、現地で引き変えたチケットがありがたい事に最前列だったので、アワアワしてしまいました(笑) Autumn Tour
2014.11.25
当サイトLove moritakaが「森高千里」でのGoogle検索で4番手にリンクされました。検索の1ページ目のリンクは目標の1つだったので達成感がありました。アクセス増はモチベーションアップにも繋がるのでありがたいです。 Love moritaka
2014.12.17
Don’t Stop the Music “First Album” Special Night@WOMB LIVE(渋谷WOMB)クラブでのライブがここまで熱く楽しいとは嬉しい誤算でした。2公演とも見ましたが森高さんとトーフ君の息も合い、夏フェスからのブラッシュアップも感じました。itunes storeにて森高豆腐も絶賛配信中です。またWOMBで見たいですね! WOMB LIVE
sitemap 2014


sitemap 2015


sitemap 2016


sitemap 2017


sitemap 2018


sitemap 2019


sitemap 2020


sitemap 2021


sitemap 2022


sitemap 2023


Topへ