森高千里ファンサイト/ダイアリー

Top >  Diary2015


Diary2015


2015.01.24
JCB Presents Chisato Moritaka Special Live In Blue Note TOKYOが1月23日、24日に開催されました。自身は2日目の1stに行ってきました。ぎっくり腰とウイルス性胃腸炎をわずらい不安がありましたが、ライブが始まると森高ワールドに魅了され不安も吹き跳びました。まひるの星、私のようにのセットリストに驚きました。 Blue Note
2015.02.25
レギュラーが決定しました!フジテレビ系 『水曜歌謡祭』が、オフィシャルサイトから発表されました。初の司会で初のレギュラーでどんな番組に作り上げていくのか期待も大きく森高ファン狂喜乱舞のフィーバーでしたね。スポーツ新聞各誌やネットメディアでもかなり大きく出ていました。初回放送の4月まで待ち遠しい日々が続きました。 水曜歌謡祭
2015.03.07
BS−TBS「地球絶景紀行」4月からナレーションのレギュラーが決まりました!が、オフィシャルサイトから発表されました。水曜歌謡祭の発表から立て続けのビッグニュースにテンションが上がりました。森高さんのナレーションがこんなにも心地よいと知ったのは番組が始まってからのことで、特に「楽しみだなぁ♪」というナレーションはファンの癒されポイントとなり、森高さんと一緒に旅行してる気分にさせてくれます。 地球絶景紀行
2015.03.22
WOWOW森高千里の日という盛大な企画でこの日が待ち遠しく放送開始までワクワクしました。無料視聴から自身初のWOWOW視聴加入をして3D森高千里のプレゼントに申し込みました。番組は4構成とも素晴らしい物で見応えと充実感がありました。リピート放送もつい最近有りましたし、森高千里の日の反響が大きかったのでしょう。その後もWOWOW継続しているので森高さんのライブをこれからも映像放送して欲しいです。
2015.03.28
「1990年の森高千里」プレミアム先行上映会&森高千里トークショーがTOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催されました。おかげさまで事前の先行枠に当選していたので、ワーナーさんが特別にご用意してくれた座席で、1部2部ともかなり森高さんに近い位置で楽しませて貰いました。製作スタッフと森高さんのせっかく発売するならより良い物をという熱量から発売が延期になった本作品ですが、いくらでも待てますのでじっくりお願いします。 森高千里トークショー
2015.04.13
アサヒスタイルフリープリン体ゼロ」 のCM出演発表がありました!アサヒビールといえば20年前の気分爽快が懐かしいところですが、今回のCMも気分爽快の曲にのせてショートパンツで健康美の森高さんが光っています。夏に向けても爽快なCMなので売り上げも伸びそうです♪余談ですが、プライベートで飲むお酒は白ワインとシャンパンらしく、これは1月のBN公演で森高さんから直接MCで話し掛けて教えて貰いました(笑) アサヒスタイルフリープリン体ゼロ
2015.05.27
1990年の森高千里待望の発売!4月の発売延期からあっという間でしたね。これだけの重厚かつファンの心を揺さぶる内容なので2万円はプレミアム価格ですね。ザ・森高、LUCKY7、ROCK ALIVEとBOX化発売して欲しい作品がまだまだ続くので、たくさん買ってとまでは行きませんが(笑)ファンサイトからも応援を続けていきます。 1990年の森高千里
2015.06.27
JCB Presents Chisato Moritaka Special Live vol.2 In Blue Note TOKYOが6月26日、27日に開催されました。ライブの開催日は森高さんの誕生日4月11日にサプライズ発表されました。自身は2日目の1stに行きましたが、おかげさまで今回もかなりの神席でした。森高さんも本当はもう少し早い時期にという話もあったとMCで話していたので年内・暮れ辺りにvol.3を期待したいですね。
2015.07.24
森高さんが平成27年7月24日に、あしかが輝き大使に就任しました。東武伊勢崎線足利市駅は到着のメロディ、JR両毛線足利駅は発車のメロディが『渡良瀬橋』になる事も決まり、名曲『渡良瀬橋』がきっかけで実績も認められとても素晴らしいことですよね。式典には行かれませんでしたが近いうち訪れたいと思います。楽しみにしています。 あしかが輝き大使に
2015.08.05
坂崎幸之助のももいろフォーク村デラッスに出演する森高さんを応援しに、代々木第一体育館まで行ってきました。かなりの後方支援となりましたが、3曲の森高ライブを楽しんできました。短い時間でも森高さんの歌が生で聴けるというのは宝物の時間ですからね、森高さんの出演が済んでから小1時間ほど客席で寝たのはここだけの話です(笑) ももいろフォーク村
2015.10.04
フジソニック2015に出演する森高さんを応援しに、久しぶりに西へ遠征しました。非常に天気がよく日中は半袖で過ごせる程の好天にめぐまれました。フェスなのでノリノリのナンバーの選曲でしたが、コーセーのCMでも使われている私がオバさんになってものオープンカーバージョンが演奏されました。聴き込むとこれは優しさを感じて素敵なアレンジです。 フジソニック2015
2015.10.08 -10.09
The Dance Moritaka Nightsが赤坂BLITZで開催されました。フジソニックの数日後である事と、赤坂BLITZと言えば、SavaSavaのビデオに映る伝説のJUNさん!!と言ってくれる方がいらっしゃるように自分でも思い出深い森高ライブの会場です。おかげさまでチケットの整理番号からでは考えられない良位置にジャンプアップしました(笑) The Dance Moritaka Nights
2015.10.26 -10.27
The Plain Moritaka NightsがZeppDiverCityで開催されました。迷うような場所じゃないとメールを貰いましたが初日は迷いました。だって初めて行くし暗いんだもん(笑)この時期は仕事に追われ、お花企画どうしようかと思いました。が、期待され、目立つ場所に置いて貰え、森高さんが喜んで貰えるのが嬉しいので継続できて本当に良かったです! The Plain Moritaka Nights
2015.11.02
早稲田祭のプレイベントとして豊洲PITで開催されたWASEPITへ仕事帰りに行ってきました。lyrical schoolとスチャダラパーのライブも楽しく森高さんの出演は大トリでしたがあっという間に向かえました。これっきりバイバイから始まりのぞかないでで締める問答無用の攻めセットリストは、初めて森高ライブを観る人も圧巻でしたね。単発の楽しさ万歳でした! WASEPIT
2015.11.14
「TOKYO FM KOSE MUSIC ON THE EDGE」でメールが読まれした!脳天真っ白になる衝撃的な一夜でしたね。自分にはTFMから化粧品やサイン入りプログラムの当選は無いんですが運を使い果たしましたね(笑)それでもファンの男性でしっかりメールが読まれたのは自分が初なので、番組の盛り上げに少だけお役に立てたかなと感じています。 KOSE MUSIC ON THE EDGE
2015.11.25
「UHQCD」が2タイトル発売!というこで早速買いました!保存用も買ったんでしょ?と聞かれますがそこはご想像にお任せます(笑)ジャケ写かなり良いですよね!セルフカヴァーLOVEシリーズやアナログ盤の発売など、やっぱりリリースがあると嬉しいですし盛り上がりますね!レコード機材はどうしようか考え中です(笑)どんどん発売して欲しいです! UHQCD UHQCD
2015.12.4-12.5-12.11
「森高千里 PREMIUM NIGHTS」がCOTTON CLUBで行われました。激戦のなかおかげさまでチケットは確保できましたが、難しいタイミングに陥りました。でもせっかく楽しみにしていたのだから行こうと決めて、今年最後のお花企画を運営するうちに熱量がいつも通りに戻りました。夢のような時間で11日はデートみたいな感じでお得でした♪(謎笑) 森高千里 PREMIUM NIGHTS



sitemap 2014


sitemap 2015


sitemap 2016


sitemap 2017


sitemap 2018


sitemap 2019


sitemap 2020


sitemap 2021


sitemap 2022


sitemap 2023


Topへ