森高千里ファンサイト/ダイアリー

Top >  Diary2020


Diary2020


2020.01.14
Love music の神放送回森高熊本密着スペシャル熱かったですね!!おかげさまで、僕の運営する森高ファンポータルサイトLove moritakaのアクセス数も今年最大となりました。
2020.01.17
3/1、3/2に開催予定のBlue Note公演に1次エントリーしました。※のちに1次と2次に落選通知
2.26に新型コロナウイルスの影響で開催中止が発表された。
2020.02.15
EX THEATER ROPPONGIまで岸谷香 感謝祭2020のライブへ行ってきました。普段から交流のある千里さんと香さんのMCはとても楽しくライブレポートにて再現させて戴きました。ガールズバンドの元気の良さを感じられ森高さん出演時間以外も楽しめました。
2020.03.12
ニッポン放送  「オールナイトニッポンMUSIC10」 4月から第2水曜日 月1回レギュラーの発表があり楽しみが増えました。千里さんのラジオは東京FMのCOSE依頼になりますね。ニッポン放送と森高さんとの繋がりは昔からあって色んな時間帯に変えてパーソナリティーをしていました。また番組に投稿したいと思います。
2020.04.04
ライブハウス支援活動「SAVE THE LIVE HOUSE」プロジェクトを立ち上げた東京・神田のライブハウス、THE SHOJIMARUが運営するYouTubeチャンネルが、収益化の実現に必要な登録者数1,000人、4,000再生時間のハードルをクリアした。杏子、山崎まさよし、元ちとせ、森高千里らが参加。
2020.05.16
新型コロナウイルスによる社会的影響を考慮して2020年内のライブがすべて延期と中止が発表されました。このときの残念な思いはブログ【森高ファンブログ】この街ツアーの延期と中止の発表についてに書き残しています。
2020.06.08
Digital JULIA premium入会しました!森高さんの有料ファンクラブは古くはジュリアでしたが、その名前を踏襲しているので昔馴染みな方も親近感があり、時代に沿ったWEBを通じてのファンクラブとなって生まれ変わりました。いままでの無料ファンサークルとの差別化もあり有料ならではコンテンツとWEBの発展も期待しています。プレゼント企画もあって盛り上がりそうです。
2020.07.08
4月から月1回の第二水曜のラジオ番組、オールナイトニッポンMUSIC10ちいさな感動日記。で投稿が採用去されました。まさか月に1枚しか選ばれないコーナーで自分のメールが選ばれるとは思っていなかったので本当に驚きました。嬉しい驚いた気持ちをブログ【森高ファンブログ】オールナイトニッポンMUSIC10ちいさな感動日記に書き残しています。
2020.07.26
森高さんでは初の配信ライブが行われてSNSを通じたファンの方たちと盛り上がりました。事前にリクエストを受付け森高ベスト10を披露した。回線の遅延などによる画面の停止や乱れもあって不安もありましたが、楽しい1時間となりました。各種メディアでも取り上げられ、第二弾の発表が待たれます。
2020.08.26
「この街」TOUR 2019 [Live at 熊本城ホール, 2019.12.8]完全版が発売された。発売直後のSNSを使っての同時鑑賞会も盛り上がった。SNSを通じて盛り上がる形式がのちの#森高千里ライブ2020を付けて呟こうのきっかけになっていると思うとやってきて良かったなと感じています。
2020.10.19
ニッポン放送「オールナイトニッポンMUSIC10」森山良子さんとツインパーソナリティでの特集「女ふたり 秋の夜長のおいしい話」が放送され、友人のKeruiさんのメールが読まれ、私の差し入れした自家製のチャーシューで番組が盛り上がって楽しい思い出となりました。
2020.11.2
オンラインライブ第2弾『森高千里ライブ2020 〜音楽評論家・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20』が開催された。収録はZepp DiverCity(TOKYO) で行われた。深淵なるところからえらばれたセットリストは聴き応えも充分で【森高ファンブログ】オンラインライブ第2弾ライブレポートも好評でした。
2020.12.23
『エガオのウタ〜みんなのココロに残るステキな曲、ココロにそっと寄り添う歌〜』のジャケ写に起用されたCDを購入した。近所の新星堂(CDショップ)でもモニターには森高さんのコメント動画やポスターとポップも飾られて賑やかでしたね、気分爽快と渡良瀬橋が収録されています。
2020.12.29
オンラインライブ第3弾として『今度は森高千里が選ぶ1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス?森高千里ライブ2020の公演が開催されました。CAPSULEカバーで.more moremoreが歌われて、第二回のオンラインライブに続いてのカバーソングの歌唱も楽しみの1つになっている。ライブレポートはアメブロのトップランキング入りとなりました。


sitemap 2014


sitemap 2015


sitemap 2016


sitemap 2017


sitemap 2018


sitemap 2019


sitemap 2020


sitemap 2021


sitemap 2022


sitemap 2023


Topへ