日々の暮らし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(P-61/75)

このコーナーは近場散策と小旅行の紹介です。両親の墓参を兼ねた鎌倉散策や以前スポーツ欄で
紹介していました尾瀬ハイキングをここに移しています。10年前ゴルフで痛めた左膝もかなり回復し
近場のハイキングも10数Kmは歩ける様になりました。 が無理をした後痛みが走る事もあり少しずつ
距離を延ばしながら足腰を鍛え直しています。山道でもかなりの距離を歩ける様になったかな?

下のサムネイル画像(縮小版)は各コースの入り口になっております。
シングルクリックすると各コースに行き着き画像を見る事が出来ます。

日々の暮らし 、家族登山

P−62
鎌倉散策、美仏を訪ねる
P63〜69
2010年11月27日〜12年6月15


尾瀬ハイキング
P70〜71
84年7月20日〜24日
、 2004年6月5〜6日

  近場散策
 
佐原水生植物園のあやめ祭り
P72
2013年6月24日
 
秩父夜祭見物
P73
2015年12月2日

これから紹介予定;  国内、海外の古代遺跡、お祭、各地に残る季節を彩る生活の一片でも
ある宗教行事等を写真を散りばめた歳時記風に編集し紹介していく予定です。

   小さな旅 
 
諏訪大社御柱祭り木落し
74

2016年4月3日

紅葉の湖東三山
P75
2018年11月22〜23日
 
お水取り
P76
2020年3月2日〜3日



  ギャラリー案内に戻る 遺跡発掘に戻る 鎌倉散策に進む