清水康子(シャンソン歌手) 「天使の森」と「天使の泉」 沢山の人の輪が大きな力となっています、皆様ありがとう〜
大理石村ロックハート城
沢山の天使達が待っていました〜
出かけてみてください〜

yasucoさんにもあえるかも〜(*_*)
天使ベァーコレクション
大理石村ロックハート城。ホテルべラヴィータ。潟Tンポウ・3社の
代表取締役会長平井良明様・常務取締役平井俊子さまの多大なる御理解によって
天使の泉コンサートを開催、また「天使の森」が完成されました。
2002年6月大理石村・ロックハート城・「天使の森」にたった7歳で小児がんで亡くなった
丹後光佑くんのアサガオ「命のアサガオ」の苗と種がうえられました
この夏は、綺麗なアサガオが咲き、お城に訪れる人々に「光佑君がいたこと、命の大切さを・・」
語ってくれることと思います。
天使達の家
森の中にありました。
大きな天使が
お出迎え(@_@)
「天使の泉」 愛を 感じあえる翼
天使の森 大理石村ロックハート城 天使の翼
チャペル 天使ベアー(3.000円)
売上は募金活動に使われています。
手と手を重ねあえば言葉は
何も要らない(天使の翼の中)
天使の森紹介 お城内案内図
お友達のお宅に行った天使たち
清水康子の天使ベァー

 ☆ (お城までの地図)

小児がんの活動「天使の泉」紹介ページ 清水康子の世界へ カンツォーネ歌手のページへ・ミルバ・バノーニ シャンソン歌手・アズナブールのページへ 清水康子とシャンソン、トップページへ 掲示板にいきます。
フランスParis:SAMURAI JAPON 公演 ハワイ:ホノルル フェスティバル
【椿 To a flower top page
camellia

Yasuko Shimizu YASUKO SHIMIZU yasuco