清水康子・yasuko・歌のステージ 写真 かわいがってくださってありがとう〜
〜お友達のお家に行った天使たち〜
大理石村ロックハート城で販売されている天使ベァー
※大理石村ロックハート城で販売の天使ベアー持っている方
お知らせ下さい〜(コメントも書いて)
赤いハートはyasucoさん(スミマセン§^。^§私)が書いたものです。

清水康子・コレクション・天使ベァーも紹介
それぞれのお家で「天使ベアー」は幸せにしています
☆みゆきちゃんのお家に住んでいます☆
プルーのベアーです。(島根県)
☆チコママさんのお家に住んでます(宝塚市)☆
白い天使ベアーお友達もいっぱい幸せ〜!
「みゆきちゃんありがとう〜」
とても可愛がっていただいています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Spurさんの所で、大人の雰囲気の中で
元気にいます〜!(愛知県)
2001.7.25こんにちわ〜らなママです。
リビングにあるニッチに飾っています(*^^*)
子供にさわられないように・・・
3段あるうちの一番上
(愛媛県在住)
Spurさん 言葉に出きないほど天使の泉を応援してくださってありがとう〜感謝(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ 
なんとなく大人の雰囲気があるお家です
やっぱり、海外の生活が永いせいでしょうか、
大きな僕もいるようです。
(右)お城の「天使のベァ-」と
(左)2001年「天使の泉」公演 限定ベァ-
愛媛県在住の主婦らなママと素敵なパパ
そしての二人のお嬢さんに囲まれて・・
1995年6月25日生まれの(ラナちゃん)
1998年7月27日生まれの(ユウキちゃん)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
石巻市に行きました・ 2001・8.9(金)
ぷうこさんのおうちです。
ヽ(。_゜)ノ むうこまさんのところへ 
2つです〜ヽ(。_゜)ノ ありがとう
 私の家は、洋館建てではなく
大和の田舎の純日本家屋です。
さて、どこがいちばん
ぴったりくるだろう?
座敷机 ツイタテ 庭石の上。
う〜ん、やっぱり子供部屋だ!
写真加工する前は レース越しに
吉野連峰が写っていたんですけど
きえちゃった!

意外と秋が早く訪れましたね。

熊さん 早速家族の一員になりました
少し家にいたら、会社の子供達に会いに行かせます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★ひろさんは20000人目の訪問者でした〜
頼りないホームページですが お出かけに感謝しています。
yasucoさんのCDも飾っていただき、§^_^;§
★「ぼくの天使ベァ−を紹介します。2つもあります」
「天使の泉」コンサート限定品2年度3年度↓

お江戸さんのお宅に行っ
て天使達です。
何時も「天使の泉」公演に
応援でお出かけ下さいます。

ありがとう〜yasuco
yasucoさんH(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
昨日は沢山のプレゼント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
PCやりながらyasucoさん始めみんなの
愛を感じて過ごせます。

いつまでもお友達でいられますように・・・
         ひろ 2001年9月30 (日)

「天使の森」・「天使の泉」

小児がんの活動「天使の泉」紹介ページ 清水康子の世界へ カンツォーネ歌手のページへ・ミルバ・バノーニ シャンソン歌手・アズナブールのページへ 清水康子とシャンソン、トップページへ 掲示板にいきます。
フランスParis:SAMURAI JAPON 公演 ハワイ:ホノルル フェスティバル