cgi ご説明

 当サイトでは適当な思い付きを大事にして作成した、下らない cgi を提示しております。あるものは或るサイトのマネであったり、あるものはまた別のサイトの真似であったりするかもしれませんが、それは平にご容赦下さい。
 こんなのがあったらいいのに、なんてご意見があればご連絡下さい。もしかしたらアナタの原案の cgi がアップされるかもしれません。…尤も、稚拙な技術で実現できるものであれば、になってしまいます。

作成した cgi の内容

会社的ダメ人間チェック
アナタの会社でのダメ度を調べるチェックシート型 cgi。ASCGI(Applicatin Specific CGI) 第1弾。これによりひろきダメ人間説浮上。また複数の知人の方に「俺(私)をモデルにしただろう」と誤解を受ける。いいえ、アナタだけじゃありませんよ。へっへっへ。
蒼魔灯ハマリ指数見積もりチェック
その名の通り PS のゲーム、蒼魔灯のハマリ具合を見積もるチェックシート型 cgi。ASCGI 第2弾。実際はハマってる方になら解って頂けそうなチェック項目を並べたもので、頷きながらチェックして頂ければそれで目標達成な感じです。
蒼魔灯刻み指数見積もりチェック
PS のゲーム、蒼魔灯のプレイスタイルを登場キャラに喩えてみようというチェックシート型 cgi。ASCGI 第3弾。最初はありがちな % 表示だったのを Ark に変えてみました。このため案外バランスが取れず苦労した覚えあり。地獄騎士になるための組み合わせが少ないため、心なしか隠れキャラぎみ。
ズラ疑惑一刀両断チェック
アナタが見たズラっぽい人のズラ/非ズラを調べるチェックシート型 cgi。ASCGI 第4弾。これによりひろきズラ疑惑が浮上。しかしひろきは増毛であってズラじゃありません。
マゾチェック
アナタのマゾ度を調べるチェックシート型 cgi。ASCGI 第5弾。これによりひろきの性癖に疑惑が浮上。…疑惑じゃないんですけどね。
お手軽性格診断
ボタン一つでアナタの性格診断をします。でもあまり期待しちゃイケマセン。
ボインクリエイター
言葉遊び cgi。アンダーバーで区切った文字列の内一部分をボインに強制変換する。ふっと思いついた言葉が案外不条理な笑いを生む可能性に賭けた cgi。参加型 cgi 第 1弾。これによりひろき巨乳好き説が浮上。でもひろきは胸はない方が好みとの噂。
ボインクリエイターご説明
漢悩(Otoko-Nayami)
悩める漢の相互補完の場。元は単なるテキストだったんですが、掲示板にしてみました。よって cgi 扱い、かつ参加型 cgi 第 2弾でもある。これによりひろきの性癖に疑惑が再浮上→確信へ。
ダジャレ・マッシーン
オリジナル・ダジャレを登録し、広く世間一般に自慢するための cgi。作者の mail or Web へのアンカー設置と人気投票機能を盛り込んでみたりしたりして。ちょっと処理が重たくなりそで不安な、参加型 cgi 第 3弾。面白いオリジナル・ダジャレをお待ちしております。
零−後遺症チェック
PS2 のゲーム、零の後遺症を測定しようというチェックシート型 cgi。ASCGI 第6弾。テクモのファンって訳でもないのに、何故か作成。ツボか。
オヤジ度見積もりチェック
自身オヤジ化している中、オヤジ度を測ってみようというチェックシート型 cgi。ASCGI 第7弾。ちょっと項目が多すぎたかと反省しつつ設置。
n極条約
nhiroki と皆さんが提言する、戦争に関する極端な制限条約、名付けて n極条約。戦争をしたくなくなる様な、戦争行為に制限を加える条文の登録と閲覧、人気投票ができます。戦争なんて笑い飛ばせ、をモットーに作成。
WineDataBaseNEW
ワインのデータ管理 & 検索ツール。検索機能をもう少し充実させたいと思う。
R3ランチャNEW
R3タイトルメーカーに文字列を食わせるための cgi
ちんこアンケートNEW
男のアンケート大会、こうやって私はおしっこを切ります

homeに戻る