マゾ指数見積もり

当てはまる項目にチェックを入れて下さい。
当てはまらなければノーチェックでも ok です。
チェックが終わったら、下の Go! を押して下さい。

どんな靴が好き?
最近はサンダルかな
結局革靴になっちゃう
ハイヒールを
ハイヒールで

好きな格言は?
格言ってなに?
人間万事塞翁が馬
他人のものは俺のもの
飴と鞭(特に鞭)

学生時代の担任の女教師への思い出
お母さんと呼んでしまった事がある
ちょっと好きだった
いつか服従させたい
お仕置きされたかった、または、ワザとされた

銭形平時の投げ銭を見て
いや、知りません
三ノ輪の満七を思い出す
自分で投げてみたい、または実際にやった
自分に投げられるのを想像して思わずドキドキ

鞭打ちと聞くと
痛そう
交通事故の方が現実的
やってみたい
やられてみたい

麻雀の 2ハン縛りと聞くと
麻雀は分からない
キツいなぁ
縛るのは好きだが縛られるのは嫌いだ
縛りと聞いただけでドキドキ、麻雀に集中できず

茶道とは
足が痛そう(正座とか)
もてなしの心
サドですか、ええよくやります
サドですか、ええよくされます

引田天候の脱出を観て
すごい
トリックでしょ
最初に手錠とかかけるとこだけ好き
手錠かけてもらって抜けるとは何事か!

キリスト教と聞いて思い浮かべるのは
宗教とかはちょっと…
なんとなくフランシスコザビエル
異端審問と異教徒弾圧
右の頬を打たれれば左の頬も差し出します

満員電車で
オヤジとか近くにいるとキツいよね
異性が前にいる時はちょっと気を使う
汚らわしい
ハイヒールのお姉さんの後ろへ行く。踵が上がった時がチャンス


身の回りの皮製品というと

バッグ

全身に付けてます


homeに戻る