蒼魔灯−ハマリ指数見積もりチェック

当てはまる項目にチェックを入れて下さい。
チェックが終わったら、下の見積もるを押して下さい。

人が歩いている所に、コンボを重ねてイメージした事がある
人が階段でコケるのを見ると、思わずニヤリとしてしまう
心の中で "シュピン" と言ってしまう事がある
ドアを開ける時はつい警戒してしまう
なにかにつけてアークで表現したくなる

トラップのダメージとアークレートの一覧表を作成した
トラップのダメージとアークレートを概ね暗記している
コンボアークを理論値で計算した事がある
コンボアーク計算プログラムを作成してしまった

ふと気が付くとコンボを考えている
布団に入ってもコンボを考えてしまい、なかなか寝付けない
なおかつ PS の電源を入れてしまう
そして気付いたら朝だった
その上、学校・会社を休んでプレイした

1999年12月から睡眠時間が減ったと思う
1999年12月から PS のフタを開けたことがない
1999年12月から外出することがめっきり減った

水車のある景色を別の意味で楽しんでいる
橋を渡るのが恐い
柱には近づかないことにしている
彫像を見かけるとつい近くにスイッチを探してしまう

最近心が病んで来たと感じている
人の悲鳴を聞くのが快感になっている
直接手を下すより間接的に攻めるほうが好きになった
最近 "待ち型" になった



蒼魔灯Evil Report へ
homeに戻る