ズラ疑惑一刀両断チェック

もしや、と思ったら即チェック! 頭皮の裏側を暴け!!

当てはまる項目にチェックを入れて下さい。
チェックが終わったら、下の Go! を押して下さい。

1頭を触られるのを極端に嫌う
2その割にこっそり触っても気付かない
3地肌の色が肌の色と違う
4眉毛は白いのに髪は黒い
5風が強い時に頭を押さえていた
6髪、というより頭が風になびいている感じだ
7強風の時、頭から何か黒いものが飛んでいった
8突然髪が伸びる事がある
9後頭部で 7 : 3 分けになっている事がある
10机にカツラスタンドが置いてある
11なおかつスタンドにカツラがのっている
12スタンドがあるのにカツラが無造作に脱ぎ捨ててある
13ロッカーにカツラが入っていた
14汗びっしょりでも頭は全く濡れていない
15暑い時はカツラを脱いでいる
16怒った時にカツラを帽子のように地面に叩きつけていた
17驚いた時に髪が宙に飛んだのを目撃した
18入浴中、脱いだ服と一緒に脱衣所に置いてあった
19シャンプーする時に頭から取り外して洗っていた
20家に遊びに行ったら軒下に干してあった
21カツラ系の CM を見ると目つきが変わる
22最近関根勤や丸山茂樹がキライになったようだ
23落語家の桂一門が許せない
24ドカベンの殿間がきらいらしい
25食虫植物のウツボカズラもキライらしい
26昔の姿を知るものはいないらしい
27旧友と会うと、その旧友は一瞬息を呑む
28旧友の目が慈愛に満ちている
29旧友の目にうっすらと涙が…
30別れ際に旧友は「分かっているさ」と呟いていた


homeに戻る