蒼魔灯-刻み指数見積もりチェック


ロック系
落ちるのが遅いから当てにくい
敵と一緒に食らった事がある
階段で転がすと当てやすいんだよね
バウンドロックでしょ

ハンマー
起動するタイミングが難しい
ペンデュラムよりファイアーハマーの方が当てやすい
向きが変わらないから使い所に悩む
何故敵じゃなくマイキャラに当たるんだろう?

カビン
当てるのが難しいので使ってない
自分で被った事がある
自分で被ってビームを飛ばした
自分で被ってビームを飛ばして敵に当てた

プッシュウォール
敵と一緒に食らった事がある
これなら私にも使える
ヴァンパイアウォールは体力を回復するから好き
アッパーウォールしか使わない

マグネットウォール
使ったことがない
っていうか使えない
ダメージ小さいし
自分がくっつきまくり

アロー
命中判定狭くて当てるのが難しいよね
バズソーを食らって敵が遠くなって行くのを観たことがある
歩くのが面倒くさくて、バズソーで移動した事がある
Ark Rate が低いから使わない

スプリングフロア
よく飛ばします
よく飛びます
使うのはアキレスカッターくらい
水車から拾ったり位置修正・方向転換のため、止むを得ず使う

バキュームフロア
どうやって作るんだろ
使ったことない
ダメージ低いし
Ark Rate 低くて使えねぇ

ボム
自分がよく飛ぶ
ヘルファイアーを良く使う
クエイクボムを良く使う
スパークロッドを使いこなしている(愛している)

クロー
食らったことがある
食らって、敵の攻撃を受け続けて死んだ事がある
リフトクローで敵と一緒にぶら下がったけど、気にせずコンボをかけ続けた
マジックバブルはArk Rate 高いし繋げやすいから好き


オプション
カビンは 100発 100中の自信あり
柱→カビンを繋げる事ができる
クレーンで空中キャッチできる
カビン→カビンの繋げかたを知っている
スイッチはトラップで押すものだ
敵は 15Hit するまで絶対死なせてあげない
何だかんだ言っても、結局闇のかがり火だ
気付いてみるとライジングばかりだ
我が身を犠牲にしてもカウンターヒットを付ける



蒼魔灯Evil Report へ
homeに戻る