亜木冬彦氏

Web文芸総合誌「文化」

  • あぎ ふゆひこ 広島県生まれ

  • 第12回横溝正史賞・特別賞受賞。

  • 主な著書
    • 「殺人の駒音」角川文庫
    • 「悪魔の代理人」有楽出版社
    • 「傀儡(くぐつ)の糸」角川ホラー文庫
    • 「笑う生首(金田一耕助の新たな冒険共著)」角川文庫
  • 「殺人の駒音」は過去テレビ放映され、役所広司さん根津甚八さんが名演されてました。

角川文庫から絶賛発売中、みなさん買ってね。 共著者の一番トップを飾っています。角川ノベルズから絶賛発売中
角川ホラー文庫の傀儡(くぐつ)の糸、最寄りの書店でお求めください実業之日本社から出た悪魔の代理人、最寄りの図書館でお読みください。


みつりんホームページ用に
特別にお言葉を頂戴しました

みつりん師匠、ホームページ開設、おめでとうございます(^_^)
 師匠とはニフティのホームパーティで知り合って、もう3年以上の付き 合いになるでしょうか。毎度の書き込みで放たれる師匠の駄洒落に,最初 は冷ややかな目を向けていたのですが、その語彙の豊富さ、的を微妙に外 した高度なテクニックに(^_^;; 次第に魅入られて行きました。そして、 ついに入信・・・,いや弟子入り (^_^;
 その敬愛する師匠のホームページ、きっと人柄そのままに,心地よいユ ーモアに満ちているんでしょうね。どうかみなさん、みつりんワールドで しばらくくつろいで行って下さい (^o^)/
     亜木 冬彦
  」

[トップ] [みつりん] [進学教室佐京] [良寛さま] [四文字英語] [ゴーヤー]
[簡単PC講座] [合格体験記] [アロマ] [逸品] [リンク] [亜木冬彦]