大木康子(シャンソン歌手)YASUKO O0KI 1ページ
No.1大木康子さん No.2「大木康子さんの音源記録」 
No.3 「大木康子さんとの想いで少し紹介」 No.4 【大木康子さん写真・コンサート案内・他
20090309帝国ホテル大木康子さんお別れの会 大木康子YASUKO OKIさんプロフィール
2010年4月30日大木康子さん トリビュート 大木さんファンの方から頂いた貴重なシャンソンの本

※HPの写真・文章・HP素材・持ち帰り無断転載を禁止。 管理:清水康子

皆様 大変お世話になりました。
皆様、お元気でお過ごし下さいね・・。

大木康子
上記言葉は、大木さんと昨年(2008年)10月に、お話をした中で
「大木さん、一言・・ホームページを見て下さっている方に・・
とお話しをした時の言葉でした。
最初の一行の後の言葉が気になり、書きませんでしたが・・
。 記録:清水康子
メール
YOU TUBE・・大木さんに内緒で懐かしい映像発見
と書いていますが・・「このコメントは、大木康子さんのご健在の頃記入」
下記「動画サイト」は、このページからの投稿ではありません。
もう私は二十歳じゃないの 大木康子
大木康子 「愛はあなたのように」 L'amour te ressemble
大木康子 「メランコリー」Melancolie
大木康子 「ばら色の人生」 LA VIE EN ROSE
Rainbow of Sadness (Sound only) Yasuko Ooki 大木康子 - 哀しみの虹
Tori (鳥)(sound only) Yasuko Ooki Tori 鳥(bird) by Yasuko Ooki 大木康子.
 ラジオのリクエストができます(シャンソン評論家:大野修平さんの番組:I-30  ジャパニーズ・シャンソン


現在 大木康子さん収録でお買い求めいただける作品CDは下記
1.〜3.のCD、3枚がは渋川 日本シャンソン館でご注文お求めになれます。
1.2.)は 新宿 「シャンパニュー」でもお求めになれます。。
販売先
1. 1.大木康子シャルルアズナブールを歌う」
¥3,000 日本シャンソン館 
@AB大木康子CD
2.「懐かしい私の恋人たち」 ¥2,700
3.椿井 亘「そして明日へ・・・」
  (大木康子&椿井亘デュエット収録1曲)
¥3,000
2. 1.大木康子シャルルアズナブールを歌う」
¥3,000 有)ムジカ
(シャンパーニュ
2.「懐かしい私の恋人たち」 ¥2,700
3. 1.大木康子シャルルアズナブールを歌う」 ¥3,000  (Cercle Uni)
 清水康子「ひとつ」の会
椿井 亘CDページから
3.椿井 亘「そして明日へ・・・」
 「恋は何のために・・」大木康子&椿井亘デュエット
¥3,000
大木康子さん最後の収録に椿井 亘(つばいわたる)さんとのデュエット曲
恋は何のために・・」大木康子&椿井亘デュエット収録1曲があります。
下記 CD メール
「大木康子シャルルアズナブールを歌う」税込@3,000円
【収録曲】
1.私は一人片隅で
2.声のない恋
3.あきれたあんた
4.悲しみのベニス
5.恋は一日のように
6.愛は燃えている
7.忘れじの面影 (He)
8.じっとこうして
9.帰り来ぬ青春
10.抱いて貴方の胸に
11.愛の為に死す
12.夜をかえして
13.ラ・ボエーム
大木康子CD発売中
「懐かしい私の恋人たち」
矢田部道一シャンソン詩集

  定価:2,700円

販売:ムジカ
全16曲
1.もう私は二十歳じゃないの
2.愛は貴方のように
3.私の人生
4.絹のスカーフ
5.サンジャンの私の恋人
6.懐かしき恋人の詩
7.王様の牢屋
8.逢いびき
 9.歌い続けて
10.貴婦人
11.バルバリバルバラ
12.未練はないの
13.思い出のサントロペ
14.脱走兵
15.ある日、愛の終わりが
16.名残を惜しんで

持ち帰らないでね・・・大木康子似顔絵あいこん
椿井 亘CD 全15曲 定価3,000円税込 販売:日本シャンソン館(椿井 亘)他
「そして・・・明日へ」椿井 亘Et ...Pour Demain WATARU TSUBAI 
全15曲
1. カテドラル・愛の祈り
2. サンジャンの私の恋人
ヘイ・アモーレ
SHE
5. 生命をかけて
6. 冗談じゃない
7. 毎日が日曜日
8. パパと踊ろうよ
9. 黒ネコのタンゴ
10. 恋は何のために(大木康子&椿井 亘)
11. 恋は一日のように
12. ラストシーン
13. 涙のベルジェ
14. ラ・ボエーム
15. 明日へ
【※必要事項】  CD「大木康子・シャルル・アズナブールを歌う」  他
CDお求めは @日本シャンソン館  

大木康子 廃盤となった作品 LP/CD/8トラック・テープ
下記写真画像をご覧になりたい方・・・2ページへ
大木康子/真夜中の私 8トラック音楽テープの存在は、
このページをご覧戴いた大木康子さんのファンの方より教えていただきました。大変貴重な情報を有難うございました。

大木康子/真夜中の私 8トラック音楽テープ 
(株式会社ポニー、12PJ3209 )
・夜霧よ今夜もありがとう
・星が云ったよ
・ふり向いてもくれない
・この海に来て
・あいつ
・見上げてごらん夜の星を
・愛あるかぎり
・爪

・女の恋ははかなくて
・いいじゃないの幸せならば
・あなたのすべてを
・星にいのりを
銀巴里ライブ
愛しか歌えない大木康子
1981年7月10日録音の
LP 廃盤
ビクターエンタテインメント株式会社
1.オープニング「恋の友達」
2.私のパリ祭

3.ジャヴァ
4.メランコリー
5.逢いびき

6.ラ・ポエーム
7.あきれたあんた
8.私のジゴロ
9.ビリー
10.愛はるかに

11.あなたとランデブー 
12.もしもあなたに逢えずにいたら
大木康子「向日葵」
1988年CBSソニー、 32DH−5020 廃盤CD
1.昔聞いたシャンソン
2.それぞれのテーブル
3.ひまわり
4.乾杯はロゼで
5.ラ・ミュージック
6.恋人たち
7.スティング
8.哀しみのソレアード
9.歌い続けて
10.愛はあなたのよう

◆デュエット/
シャルル・ディモン(5)(6
大木康子「季節の中に埋もれて
1991年録音 CD5120
1. 待ちましょう (フランス語)
2. 季節の中に埋もれて
3. 旅でもしようか
4. 永遠の絆
5. 王様の牢屋
6. 時 代
7. 夢の中に君がいる
8. 愛のために死す
9. 愛 燦 燦
10. じっとこうして
11. 愛は燃えている
12. 私の心はヴァイオリン (フランス語)
13. リリー・マルレーン
14. 名残りを惜しんで
 
大木康子「さよなら」
1983 L-12541ワーナージャパン
.時は過ぎてゆく
.ラボエーム 
.水に流して
.行かないで
.逢びき
.18才の彼
.愛の賛歌
.人生は過ぎゆく 
.康子のおやすみなさい
.さよな
大木康子 「悲しき天使 LP
SONY Those Were The Days CBS SOND-66002 1969/03
(1)悲しき天使
(2)この胸のときめきを
(3)恋の四季
(4)もう一度
(5)夕映えの二人
(6)青空の涙
(7)白い恋人達
(8)ボニーとクライド
(9)帰らないひと
(10)
誰もいない海
(11)夜はすぐに
(12)
愛のバラ

大木康子:ある愛の詩、雪が降るの2曲
A面インスト、B面は:歌入り(譜面)付
 伊東きよ子:ローズ・ガーデン、サムシングの2曲
植木浩史:ナオミの夢、この胸のときめきをの2曲
(1)知床旅情
(2)望郷
(3)雨がやんだら
(4)女の意地
(5)空に太陽がある限り
(6)花のメルヘン
(7)ローズガーデン
(8)ある愛の歌
(9)ナオミの夢
(10)この胸のときめきを
(12)サムシング
(103)雪が降る
大木康子/テレフォンカード/向日葵
A,強く抱きしめて ABBRACCIAMI FORTE
(作詞:岩谷時子作詞/作曲:モンゴール、ドニダ作曲
大木康子/(コバルト シスターズ、コロンビア・オール・スターズ)
B,いつの日かあなたが帰ってきたら/SI TU REVIENS UN JOUR

岩谷時子作詞/モリア作曲/大西 修編曲
大木康子/(コロンビア オールスターズ
ABBRACCIAMI FORTE』1965年サンレモ音楽祭 入賞曲
オルネラ・ヴァノーニ と ウド・ユルゲンスによって歌われている。
本航空CMソング/大木康子  ソノシート
「地球はまわっている」/作詞:山上路夫 作曲:いずみたく
1969年度日本航空のコマーシャルソング・・・)
Yasuko Ooki 大木康子, つた/アモーレミオ
「ひとりぼっちのDimanche」?(ひとりぼっちのKIMANCHE )
NHKシリーズドラマ・10「花の降る午後」主題歌
大木康子
A面*野火子/作詞:五木寛之 作編曲:いずみたく
B面*誰もいない海/LONELY BEACH」/作詞:山口洋子・作曲:内藤法美
CBS・ソニー  SONA 15005
大木康子
A面誰もいない海/LONELY BEACH
/作詞:山口洋子・作曲:内藤法美
B面 *虹のエピロー/詩:岩谷時子作曲:いすみたく
CBS・ソニー  SONA86159
大木康子
A面「帰らないあの人 (原曲 Manchester And Liverpool)
作詞:岩谷時子 作曲:アンドレ・ポップ 編曲:内藤法美
B面「青空のなみだ」 
作詞:山上路夫 作編曲:東海林修
CBSソニー SONAー86016ムード・ポップス大全集 
大木康子
A面マンチェスターとリヴァプール Manchester And Liverpool」
洋楽カバー
1969年 B面「悲しき天使 Those were the days」
EP CBS・ソニー SONA-86030
大木康子
A.樹氷(SILVER THAW)
B.朝やけの地球に死す
(A KISS IN THE MORNING)CBSソニー 7インチ 見本盤
大木康子
A.樹氷
B.朝やけの地球に死す
 
非売品. 松下電器(ナショナル・クーラー樹氷
歌 大木康子マイ・フェア・レディ主題歌
踊り明かそう」詩:三浦康照 作曲:F・ロー

「君住む街」
詩:三浦康照 作曲:F・ロー
演奏:デイジー・フィンガーズ
64年発売SAS399(JS1449
大木康子/シャデラック
「二人で走ったフロンテ」作詞:山上路夫 作曲:いずみたく

「いいやつが乗るフロンテ」作詞:山上路夫 作曲:いずみた
鈴木自動車ソノシート
大木康子
夜が見ていた
(SECRET IN THE DARK)
作詞:なかにし礼・作曲:渡辺たかし・編曲:川口 真

夜の泉(TERS FULL OF HEART))
作詞:なかにし礼・作曲:渡辺たかし・編曲:大沢保郎

CBS LL-10044-JC
大木康子
夜のためいき(A SIGH IN NIGHT)
・・・マルマン深夜劇場 主題歌
夜は恋人(NEA CULP)/マルマン深夜劇場・・・で大木康子
CBS LL-10017-JC 45
港まつりの夜はすけて」It night at the port fest
作詞:阿久 悠/作曲:川口 真
「雨の終着駅」
(Terminal in the rain)作詞:阿久 悠 作・編曲:川口 真
CBSソニー SOL A3
恋はダイヤモンド(LOVE IS A DIAMOND)作詞:岩谷 時子
君を愛す
(J’AIME)作詞:永田文夫
1966年7月制作コロンビア
JPS 49
私のパリ祭 (Mon Quatorze Juillet) 作詞:薩摩 忠
/ そして今は
 (Et Maintenant) 作詞:なかにし礼)
歌 大木康子 
LL-10035−JC CBSソニー 1967年
A面.「さよなら」
B面.「18才の彼」
YASUKO OHKI45シングル
本航空CMソング地球はまわっている/大木康子】
ソノシート
誰もいない海/虹のエピローグCBS・ソニー  SONA86159
 大木康子さんのデビューしたての頃1969年頃発売 SONA56159
「大木康子/グロリアの2人」日産プリンス自動車販売
 (CMソング) ソノシート(非売品/石岡宏/竹本恵美子)
1.グロリアの二人
作詞:岩谷時子 作曲:いずみたく
「愛のスカイライン」日産プリンス自動車販売
(CMソング) ソノシート
(非売品/歌:石岡宏/竹本恵美子)
愛のスカイライン
作詞:山上路夫 作曲:いずみたく
大木康子:(作詞:/作曲:)哀しみの虹(作詞:/作曲:)
B面テレビ主題歌CBS・ソニー/SONA86048
「大木康子 香りのミニリサイタル」 EP キャロン社 創立80周年記念
★1.オープニング〜恋の友達2.私のパリ祭
2★1ジャバ2.私のジゴロ3.貴方とランデブー
非売品 ノクチューン 5曲入り)ビクター PRA-11273
大木康子 愛のわがまま シングル
大木康子さんの写真が大きく掲載平凡パンチ9/19
アイドル:大木康子(写真)・・・この写真は、水着でした=♪
感想:可愛い 大木さんが写っていました

昭和41年9月14日発売 平凡パンチ「昭和41年の平凡パンチの写真は、
撮影が、当時駆け出しの「篠山紀信」だったんですよ。」
・・・と大木康子さん
ファンの方が、が教えてくださいました。きれいに可愛く撮影されていました。
週刊新潮 昭和39.11.30
大木康子
アサヒグラフ 大木康子表紙を飾る
中ページには、石井好子さんのお姿、
芦野 宏さん、田代美代子さんのお顔も


 EXPO’70 POPULAR EXPO HALL PROGURAM VOL.3 より 
昭和45年7月1日発行 (西暦1970年−昭和45年) (※立派な大阪万博ホールプログラム表紙プログラム)


誰もいない海CBS  SONA15005 1968年09月05日 初のレコード発売

 
 EXPO’70 POPULAR EXPO HALL PROGURAM VOL.3 より 
                               
昭和45年7月1日発行
                         
 (西暦1970年−昭和45年)
大木康子
人は彼女のことを「ヤッコ」という愛称で呼んでいます。ととのった顔立ちと身長164p
グラマラズな肢体を持った彼女は、シャンソン界きっての美女と申しましょう。
けれどヤッコは美人にありがちな、あの冷たさを感じさせません。ごく親しみやすい雰囲気を発散させる、健康な明るい女性です。とくに社交家でもなく、むしろ口かず少なく、低い声でボソボソしゃべるといったタイプのようですが、反面非常にシンの強いところがあり、特に大きな羽目をはずしたりもします。ドライブが趣味で、時々愛車のスポーツカーで駈って、荒っぽい運転をするのも、そんな性格のあらわれのひとつでsぃよう。 しかし、腕前は一流です。全体として、大人っぽいムードを身につけているのに、いたずらっぽい茶目っ気が、折に触れて顔を出す。ーーーーーそのアンバランスが、彼女独特の魅力を形作っています。歌のほうでもその通り。悩ましいフィーリングで夜の歌をうたう一方では、結構ジャズもこなし、リズム・アンド・ブルースなどでは、若々しいパンチを聞かせます。しかしその本領はやはり大人むけの愛の歌で、情感のこもった演唱はまったく彼女ならではの味があります。
 昭和年8地が津は39年オーストラリアのメルボリンのあるゼネラル・テレビに2ぁ月間「出演:「メルボリンの夜」の歌手となる。同年、可読会議を日宅^昭和44年4月
「大木康子リサイタル−」開催。昭和44年4月24日「大木康リサイタル」開催
所属、又 フランスに渡り繰りパリのパタシュウに出演
大阪万博ホール
プログラム表紙
紹介されていた方々
一部書きました。
スターリンブラッツ・
メリーポプキン ショー
シャンソンショー
ジャズフェスティバル
スターリンブラッツ・メリーポプキン・ペコペーニアダリダ・石井好子・岸洋子・芦野宏・堀内美紀・大木康子・薩めぐみ・仲代圭吾葦原邦子・淡谷のし子・伊藤久男・江利チエミ・岡本敦郎・近江俊郎・大村崑・小畑実・かします娘・春日八郎・菊池章子・霧島昇・上月晃・コロンビアローズ・坂本九・ザ・ドリフターズ・東海林太郎・杉狂児・園まり・ダークダークス・竹山逸郎・田端義夫・田谷力三・奈良光枝・灰田勝彦・林伊三緒・藤山一郎・二葉あき子・ペギー葉山・美ち枝・水原弘・三橋美智也・ミヤコ喋喋・都はるみ・村田秀雄・森進一・森山良子・渡辺はま子・フィフスデイメンション・アルバートマングルスドルフ(トロンボンドイツ)・ダニエルユニメール(ドラム:スイス)・秋吉敦子(ピアノ)・渡辺貞夫(カルテット)・日野皓正(クインテット)・  他・・音楽評論家・開催主催者の言葉など・・


大木康子1P 大木康子2P
大木康子 :鳥/哀しみの虹 ONONA-8608 CBSソニー

(ページ内のレコード CDは、清水康子のコレクションコレクションから)
大木康子紹介 
 ミルク色の声の持ち主、大木康子さん。大木康子さんの暖かく包むように歌うその声は、 ほっとするひとときです病気の子供さんたちへの応援、理解を呼びかける運動「天使の泉」にも積極的にご協力頂きました。昨年(2008年)夏も。お電話で「来年は小児がん征圧運動を東京で開催なら、お手伝いできるわね・・」と言ってくださっていた大木康子さん、何時も支えてくださいました。清水康子
メール TOPページへ
2009.2.04
清水康子・記
皆様,、大木康子さんの件で、メールやお電話を有難うございます。
それぞれが触れた大木康子さんとの思い出・・そして歌。寂しさは、人一倍と思います。
多くの後輩歌手の方からのご連絡も頂いております。
大木さんのお人柄、そして歌手としての偉大さを改めて感じております。
お別れの会・・が決まりました。是非、一人でも多く、お出かけくださったらと思います

 短いプロフィールです。

大木康子プロフィール 1962年東京ヒルトンホテルのスターヒルクラブで、平岡精二クインテットの専属歌手としてデビュー。 当時は、ジャズやポピュラーを中心に活動。64年NHKオーディション合格。コロンビアより「踊り明かそう」でレコードデビュー。65年CBSソニーに移籍。CBSソニーの国内制作新譜第一弾として、「誰もいない海」をリリース。89年NHK連続テレビドラマ「花の降る午後」の主題歌「ひとりぼっちのディマンシュ」を発売し、全国主要6都市においてリサイタルを開催。シャンソンをベ−スにカンツォ−ネ、ポピュラ−・ソング、スタンダ−ドと豊富なレパ−トリ−で、テーマソング、コマーシャルソング、ディナーショー、コンサート、海外公演等、幅広く活躍。
シャンソンコンサート「パリ祭」。

後輩歌手達の信頼も厚く、誰からも慕われていらっしゃった大木康子さんが、
2009年2月2日(月)午前2時05分肺がんの為、

目黒 東邦大学医療センター大橋病院でお亡くなりになりました。

2009年3月9日帝国ホテルにて、「大木康子さんお別れの会」がとり行われました。
大木康子代表作
■夕映えの二人(後に詞を変え、「別れの朝」のタイトルで
ペドロアンドカブリシャスのヒット
曲として知られた)
最近のCDアルバム:■2004「懐かしい私の恋人たち」
2006「大木康子アズナブールを歌う」
◆後輩歌手の椿井 亘さんとのデュエット1曲が

収録された、椿井 亘CD「そして・・・明日へ」がある

大木康子 東京都日本橋生まれ 1942年(昭和17年)4月29日
【ご報告】後輩歌手達の信頼も厚く、誰からも慕われていらっしゃった大木康子さんが、
2009年2月2日(月)午前2時05分肺がんの為、

目黒 東邦大学医療センター大橋病院でお亡くなりになりました。
2009年3月9日帝国ホテルにて、「大木康子さんお別れの会」がとり行われました。

皆さんから「ヤッコ」と呼ばれ慕われたシャンソン歌手・
大木康子さんが、2009年2月2日にお亡くなり、
3月9日「大木康子さんとのお別れに会」は、
歌手・音楽関係者・多くのファンのかたのお運びにより華やかに幕を閉じました。

2009年3月9日(月)帝国ホテル 本館2階 孔雀南の間
日本シャンソン協会ネオ・ムスク
これからは、皆様の心の中に、大木康子さんとのお思い出が、歌が、生き続いてゆくと思います。
葬儀は、ご本人の希望で密葬にて2月4日(水)行われました。
大木康子さんを愛してくださった皆様へ、ご一緒に、ご冥福をお祈りしたいと思います。
「大木康子さん お別れの会

皆さんから「ヤッコ」と呼ばれ慕われたシャンソン歌手・大木康子さんが、2月2日に
お亡くなり、大木さんを偲ぶ「お別れの会」を下記の要領で執り行いました。

日時: 2009年3月9日(月)16:00〜18:00の間、
会場: 帝国ホテル 本館2階 孔雀南の間
【発起人】 青木裕史、 芦野 宏、 荒井洸子、 石井祥子、 石井好子 泉 麗子、 伊東はじめ、 おすぎ かいやま由紀、
岸本悟明 古賀 力 しますえよしお 杉田真理子 瀬間千恵、 田の上一州 戸川昌子、 仲マサコ パトリック・ヌジェ
平野レミ 広瀬敏郎 深緑夏代、 ピーコ、 古坂るみ子 堀内美希 山崎 肇、 今道仁美(発起人代表)
【世話人】 窪田 豊 清水康子 下坂悦夫、 松浦進一(世話人代表) (五十音順)
日本シャンソン協会ネオ・ムスク
「大木康子さんとのお別れに会」は、歌手・音楽関係者・多くのファンのかたのお運びにより
華やかに幕を閉じました。
これからは、皆様の心の中に、大木康子さんとのお思い出が、歌が、生き続いてゆくと思います。
4月4日

清水康子
日本シャンソン協会から、
会報「En Chanta(アン・シャンタン)vol.72
」が送られてきました。
 会報の中に
*ヤッコ(大木康子)宛の最後の手紙
 と題し
大木康子さんと親しかったピーコさんが2ページにわたり、
懐かしい美しい大木康子さんの写真数枚とともに
故・大木康子さんへと手紙形式で文面が書かれていました。

文中にピーコさんが
「これはヤッコに怖くて言ってないんじゃないかしら・・」
書かれている箇所がありますが、
この事は大木康子さん知ってらっしゃいました!!
(何のお話か、チャンスがありましたら会報をご覧になってください・・ね)
私は、このお話は茅ヶ崎公演の帰り、又、朝霞の帰りに・・・
大木康子さんから2回ほど車の中でお話をされていました。
「ピーコは私が知らないと思っているのよ・・」と笑いながら・・
そして、
大木康子さんはピーコさんの活躍を喜びとても尊敬をしていらっしゃいました。
やさしい大木康子さんですね・・・・。

 ※この本は、日本シャンソン協会の会員・正会員(歌手)、準会員の方への郵送。。
シャンソン協会は、歌手、シャンソンを勉強している方、ファンの方でしたら入会が可能です。
(入会には、歌手としての入会は推薦者の必要な場合があります。)

私が運動をしている、小児がん征圧「天使の泉」コンサート(2003年9月28日(日))
大木康子さんからピーコさんへのお声がけをしてくださり、
お忙しいピーコさんでしたが、快く引き受けてくださり実現いたしました。
「ヤッコ」「ピーコ」と呼び合う中のお二人でした。

「大木康子さんピーコさんその節は、お世話になりました。ご協力有難うございました。」
ハワイから帰国

清水康子
大木康子さんファンの皆様お元気ですか・・
心の中が空白になってしまっている方、そして、又、信じられない・・と感じていらっしゃる方。
ページをご覧頂いている皆様には、少しでも、お元気に過ごしてほしいと思います・・。

そんな私は、失敗ばかり、ハワイ公演へのお荷物も数着のドレス持参を予定していましたのに、持参しないものが出てしまったり、ホノルル空港では鉄板に両足首が引っかかり怪我をしてしまったり。がんばろうとすればするほど失敗をしてしまいます。
ハワイ公演でのステージは、しっかり歌わせていただきましたが・・歌い終わると・・・少し空虚な感じ。いつもですと大木康子さんへのお土産を買うのですが、今回は・・・。

時間を見て、少し大木康子さんのお写真も整理しようと思いますが・・少しずつです・・ね
皆様、お元気でお過ごしくださいませ。
大木康子さんがあなたのことを心配しているかもしれません・・・・元気出して!!

(大木康子さんP3に少しお写真掲載、皆様のほうが、良いお写真をお持ちの方もいると思いますが・・)

清水康子とシャンソンバーナーです。
【大木康子(シャンソン歌手)YASUKO O0KI 1ページ】
大木康子1P 大木康子2P 大木康子3P
思い出
20090309帝国ホテル・孔雀の間
「大木康子さん お別れの会
シャンソン歌手のスケジュール・他 紹介記録ページ  
●広瀬敏郎 ★阿部レイ 椿井 亘 清水康子 石井好子 高 英男  大木康子 大木康子2P

管理:清水康子へメール

◆2009年2月2日◆