清水康子とシャンソン
2007年10月 ホームページ上で募金箱を募集
制作 提供していただきました皆様の作品です。・
2007年10/23日(火)「天使の泉」in ロータリー終演報告ページ
生きる”小児がん征圧
「天使の泉」チャリティー・コンサートin ロータリーVol.36
「国際ロータリークラブ第2750地区」「インターシティーミーティング」特別企画 新聞
2007度:募金箱募集制作者。 (※募金箱が作れなかった方、見守って頂けるだけで応援です。)
★印の方
は「天使の泉」幹事・開催実行委員さんそして、遠くにいてもご協力・応援者の作品は、
2002年(前回)の募金箱と一緒に2007年10月月23日開催、 in ロータリーで使わせていただきました。
小値賀島: あじさいさん 岐阜県: Spurさん
福岡県: 本村 お嬢様 岐阜県: Spur・Kさま
奈良県: むうくまさ 愛知県: りのんさん
大阪市: マリリンさん 神奈川県 ヤンババクイナさん
掛川市 ヤマハリゾートつま恋 神奈川県 ミュウさん
横浜市: ピッカソさん  三条市: よこ・小さな友2
小平市: kousoo 三条市: すぶ太さん
那須市: かたつむりさん 石巻市: ぷうこさん
三条市: よこさん+隣 札幌市: あらきさん
三条市: よこ・小さな友1 札幌市: ココットさん
募金箱 横から見たお写真も紹介。(しばらく写真はしばらくお待ち下さい)
11/4(日)第26回ワインフェスタ フランス紀行地方めぐり終演
会場:掛川市「ヤマハリゾートつま恋」素敵なところです・・是非一度 お出かけ下さい
敷地内は、春は桜・これからは紅葉・温泉も・乗馬クラブ・音楽室・
釣堀、ゴルフ・他
募金(14,231円)箱を社員の方が制作、会場入り口に設置、。潟nヤマつま恋の代表取締役社長 角一幸様も寄付,。思いがけない、つま恋のデレクター木下 晃様のご配慮にさすが〜名プロデューサー内緒である方から教わりましたが、木下様は有名な方でした。
はじめての「ヤマハつま恋」でのステージに楽しく歌い、素敵な出逢いを沢山頂きました。

札幌市: ココットさん
めずらしい草花のお写真に
みんな名前が書いてありました。
センブリの花・ソラチコザクラ・
カモメラン 
勉強になります。
なかなか身近では
見れないお花です。
札幌市: あらきさん
この作品はあらきさんが
お描きになった作品で完成。

女性は好きですよね・・
この絵がほしい〜^と
言われそうです・・・お仕事柄、
才能があるんですね。
札幌市: あらきさん
北海道の大自然で生きる動物達
クリオネ、北キツネ。、アザラシ
正面のこのお写真は
ヒグマ
2尾の子供にお乳をあげている

珍しいお写真です。お知り合いの
プロカメラまんの作品です。
三条市: すぶ太さん
大きな募金箱,
重かった^♪(* 'ー^)b
めずらしい 小さな馬に
飼いたい・・

なんて,思いました。
又、コメントが楽しい〜♪
石巻市: ぷうこさん
技ありの作品
立体的に完成。
文字は
フェルトで、
ポケットには花束とメッセージ。
メッセージはビニールに入れ紹介。
石巻市: いさむさん
第二弾、ピンクハートの箱には
樹脂で出来た文字で
てんしのい
花束を天使が持っているよう
に仕上がっています。
横浜市: ピッカソさん 
横浜にある、イギリス館
描かれていいます。
横浜へ行ったとき、
ちょと、立ち寄って見てください
品のいい建物です。
那須市: かたつむりさん
セラピー犬「ばんび」の写真
が正面の募金箱
見る人の
心次第で、「ばんび」
の問いかけが聞こえてきます。

私には
「大丈夫・・・」
聞こえてきました。
三条市市: よこさん
日本一といわれる長岡市の
大花火大会のお写真で完成。

三尺球・ナイアガラ・他
素晴しい花火です。
勿論、私は毎年8月に拝見
この花火が私の夏休みです。
長岡市: よこさん
よこさんの作品2つ目は
「天使の泉」オリジナル
の天使たちが
あちこちにいました。
皆が幸せになりますように・・
長岡市: よこさん+隣
よこさんの小さなお友達
Aちゃんの作品。
なかなか細かく可愛い絵
が描かれています。

手書きで書かれたコメント
心を打ちます
長岡市: よこさん+隣
よこさんの小さなお友達
Bちゃんの作品。

丁寧に描かれた絵がとても可愛
箱の横や裏にはハートシール
可愛い作品です
神奈川県 ミュウさん
豪華な募金箱が届きました。
 ゴールドを基調にと
バラの花
「ありがとう」とメセージを
言っているようです。
神奈川県 ヤンババクイナさん
ヤンババさん憧れの山でしょうか
上に登らなければ見れない
貴重なお写真です。

私は、子供の頃に登った富士山
が唯一の山登りです。
愛知県: りのんさん
第二弾「作品コスモス」
繊細な色使いがエレガント

コスモスお花でハート
表裏作られていました
奈良県: むうくまさ
2002年小学生だったお嬢様も
2007年の今、高校二年生。
今回は、
畳4枚(壁画用)
描かれた絵で募金箱が完成。 
素晴しいです。
岐阜県: Spurさん
命のアサガオが一面に咲いて、
箱横は
2007年命のアサガオ
花壇の写真です・・素敵でした。
色とりどりのアサガオの正面の
花も輝いて見えました。
岐阜県: Spur・Kさま
小さな押し花で作られた
 LOVEの文字と
天使の髪の押し花

感動してしまいました

愛の小花がいっぱい!
大阪市: マリリンさん
可愛いマリリンさんの所の
にこりちゃんのお写真第二弾
にこりちゃん二世とともに
ネコちゃんたちの日常が
楽しそう紹介されています。
福岡県: 本村 お嬢様
「風林火山」本村先生とお嬢様制作、
お顔が拝見できました・・(* ^-^)ノ
空手の指導を受けているお子様達。
皆様 真剣です・・そして、みんなで
集合写真。
良い顔してます。
小値賀島: あじさいさん★+あみ
「天使の泉」開催の為始めて訪問
した時のおぢか
野崎島の教会
私と椿井さんが歌った時の写真
が貼ってありました。
来年は世界遺産に・・由緒ある
建物の前で皆さんと記念写真。
小値賀島: あじさい+あみ
小値賀の夕日や美しい景色
住んでる方でもなかなか
見れないいい自然の美しさ
とても良いアングルで
写っていました。

長崎県:おぢか島
小平市: kousoo
命のアサガオをテーマ」に完成。
2004お城のコンサートのお写真。
莉愛さん花の作品と丹後さん
そして 椿井さん私、平井様
安藤晃草さん、想い出の写真が
紹介されています。立体的です。
掛川市 ヤマハリゾートつま恋
10/23:第26回ワインフェスタに
出演をさせて頂いた時に

女子社員の方が作って
会場に置いてくださいました。

突然のご好意に感謝
後日、募金箱とともに募金が
送られてきました。
清水康子制作 2個
@左は、2002年長崎県・小値賀島で「天使の泉」開催したときの記録と2007年度訪問の記録
A右は、2002年の皆様から届いた募金箱の写真を貼りました。
※私にとって、2002年・2007年度、皆様が制作して送りくださった募金箱には、とても励まされ元気づけられています。

暖かい、応援に感謝申し上げます。


清水康子とシャンソン・トップにいきます。


小児がんの活動「天使の泉」紹介ページ 清水康子の世界へ カンツォーネ歌手のページへ・ミルバ・バノーニ シャンソン歌手・アズナブールのページへ 清水康子とシャンソン、トップページへ 掲示板にいきます。

ハワイ フランス