「天使の泉」 ※2007年度・募集した募金箱作品
「素敵な仲間!」清水康子シャンソンを通じて〜
2002年度“生きる”小児がん征圧「天使の泉」チャリティーコンサートに使う
2002年度、募金箱をホームページ上で募集、
何時もの仲間達や新しいお仲間が素敵な募金箱を作ってくださいました。
募金箱はコンサート当日展示、募金活動に使わせていただきます。
皆さんの作品(正面) ・ 作品NO1・作品NO.2・・作品。NO4作品NO5

皆さんの作品(正面)・作品NO1作品NO.2作品NO.3作品。NO4作品NO5
ミュウさん


私達は「天使の泉」公演を応援しています。
HIROさん・みゆき作品:島根県井野
かわいいみゆきちゃんの絵です。
島根県 井野から
 旧・井野中学校の生徒さんとお母様の作品
椿井亘さん作品
お花がきれいです
奥田真佑子さん:東京都9歳
可愛いお写真や絵が一杯
作品。NO4
カゼノオーさん作品静岡県
大切な言葉がかかれていました。
後ろ面ご覧下さい〜
作品。NO4
ミコさん制作:東京都
裏には
「みんなで力をあわせて」
と書かれています。
Omisaさん制作:横浜市
和紙を使った作品です
金紙ろ赤の色がなかなか豪華です。
ブルちゃん制作:山形県
山形の蕎麦畑・コスモス
じゅんさい取り・日本一の芋煮鍋
珍しい写真で出来あがっています。
作品。NO4
てらさんの作品です
チョットだけのお手伝いを!
とかかれていました。
良い言葉ですね§∩.∩§
かわいい作品はあるのですが・・
画像が〜〜紛失
いつかお写真を取り直します・
すみません・
こにいさん:神奈川県
可愛いこにいちゃんが
ご挨拶(≧∇≦)ン
みみさん作品
こにいさんと一緒に制作
品の良いワンチャンのお顔と
赤いハートが良いですね
YUKI家のAKIちゃん&RYO君:大阪市
3人で制作クマのプーさんが
可愛らしいです。横には
ROIくんAKIちゃんの
似顔絵が書かれています。。

作品。NO4
やっつ@えるびー:奈良県
素敵なハートが沢山
可愛くて心がいっぱいです。

NO.4.
ぷうこさん&(株)共栄クリーニング社員の皆様 
やさしいメッセージがいっぱい書いてありました。
作品を見る
Spurさん:岐阜
光佑君の「命のアサガオ」が
咲いています。
Spurさま奥様
押し花を使った募金箱
ちょっと豪華!
とんぼのめがねさん:北海道
とんぼさんが遊びにきました〜〜
§∩.∩§
りのんこさん作:通勤途中のコスモス「小さな花が・・心を優しくしてくれます」
りのんこさん:愛知県
「通勤路の片隅に咲いていた
コスモスの花々
秋風に優しく揺れています。」
品の良いコスモスのはなばはが
ほっと!させてくれます
作品NO.2
むうくまさんお嬢さんの作品:奈良県
おじょうさんの絵をコピー貼って制作
なかなか素晴らしい絵ですよ!
画像で表現できないのが残念〜
本物をみてくださ〜い
作品NO.2
ミュウさん:神奈川
光佑くんの命のアサガオを
テーマに完成
NO.4.
マリリン作・にこりちゃん「天使の泉」デビュー 押してください〜! いろいろな角度からお写真を写しました。 募金箱制作:清水康子
マリリンさん:大阪市
 にこりちゃん「天使の泉」デビュー
(≧∇≦)ン
yasuco作品
「私達も「天使の泉」を応援!」
「一人では出来ないんです!」
作:yasuco
遠くて来られないインターネットの仲間達も、手作り「募金箱」で応援しています。

YUKI家のAKIちゃん&RYO君2個:大阪市)・(こにいさん:神奈川県)・(ブルちゃん:山形県)
・(ミュウさん:神奈川)(むうくまさん&お子様:奈良県)・(とんぼのめがねさん:北海道)・
(ミコさん:東京都)・(Omisaさん:横浜市)・(カゼノオーさん:静岡県)・(ぷうこさんの会社のみなさん2個:宮城県)・
(りのんこさん:愛知県)・(Spurさん&奥様2個:岐阜)・(HIROさんとみゆきちゃん:島根県)・
(マリリンさん:大阪市)・(みみさん:神奈川県)・(やっつ@えるびー:奈良県)・(てらさん:東京都)・
(わかなさん・島根県井野)
   
出演者・関係者も作りました。: 奥田真佑子椿井 亘・ 清水康子

「天使の泉」in多摩 応援してくださいました。 TOPページに
「天使の泉」の「募金箱」制作方法 天使画像は許可無く使用禁止
小児がんの活動「天使の泉」紹介ページ 清水康子の世界へ カンツォーネ歌手のページへ・ミルバ・バノーニ シャンソン歌手・アズナブールのページへ 清水康子とシャンソン、トップページへ