HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

□■□ 投稿のルールはHELPを読んでください。 □■□

Name / Title/
E-Mail / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
 
URL /
文字色/
枠線色/
[このページをマルチレスモードにする]

List スレッドリスト ( )内はレス数
Nomal ライブレポートアップ!(3) | Nomal 3日間終わりました!(0) | Nomal 初日終了しました!(5) | Nomal コンサートグッズ(0) | Nomal 「TOMORROW NEVER KNOWS」 〜お花を贈る企画〜(4) | Nomal セルフカバー完結(2) | Nomal 「風街ガーデンであひませう」(2) | Nomal (無題)(7) | Nomal 直筆サイン(0) | Nomal TOMORROW NEVER KNOWS ライブ発券スケジュール(0) |

[全50スレッド(1-10 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>


スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く
■1295  ライブレポートアップ! 
□投稿者/ JUN レジェンド(918回)-(2017/10/15(Sun) 15:03:06)
親記事
引用

今回はライブ3本とお花企画2本で少し体調も落ちましたが
おかげさまで3本目のLUCKY SEVENまで書き上げて完全燃焼しました!

ライブが済んでもライブレポートを公開して僕のライブは終わります。
みなさんライブ終わって他の事できていいなって思ったり(笑)
まあけどね、楽しくやってますから苦労はありません(^^)

たくさんの努力や準備をして楽しませてくれた森高さん、
バンドメンバー、スタッフさんへの感謝の気持ちでがんばりました。
そこまで忠実ではないものの熱量だけは本物です。

あと今回残念ながら来れられなかったファンの方へ、
配信も決まっていますが少しでも森高さんの魅力、がんばった証拠
森高ライブってこんなに楽しいんだよと言うのが伝われば嬉しいです!!

毎度のこと長文ですみません(笑)
よろしくお願いします。


    ■1296) 富山人 => JUNさんレポートのupお疲れ様です。読んでいるとLIVEの状況が思い出され胸が高まります。遠方な事と仕事の関係もあり最初はザ・森高だけの参加予定だったのですがもう一公演!と言う思いが強まりLOCK ALIVEにも参加しました。「仕事ー新幹線ーLIVEー夜行バスー仕事」と強行日程でしたがやっぱり行って良かったです!!LUCKY 7の方はどうしても無理みたいでしたので諦めました…。見てはいけない物が見えたらしいとの事で…あぁ…な気持ち。です。繰返しになりますがLIVEレポート本当に凄いです!! (2017/10/16(Mon) 15:32:14/Res1)-[編集|削除]
    ■1297) JUN => 富山人さん

    ライブレポート楽しんで貰えてよかったです。
    ありがとうございます。

    この土日は不眠不休で作業をしたかいがありました。
    産みの苦労も楽しみながら頑張っています。

    >「仕事ー新幹線ーLIVEー夜行バスー仕事」と強行日程でしたが
    >やっぱり行って良かったです!!
    強行日程などのライブへ向けての準備も楽しみの1つですよね。
    前売りは完売でしたがZeppDiverCityは当日券の販売もありましたよ
    けど当日券目当てで遠征もけっこう厳しいですよね。

    遠征組で2つ行く熱量も結構凄いですよ!!
    ライブ参加御疲れ様でした。



    (注意)
    Lovemoritakaでは注意書きに記載していますが、
    営利目的・オークション行為の書き込みを一切を禁止しています。
    今一度AboutのAttention(注意事項)、BBSのHELPを最読下さい。

    なお今回は注意及び管理人による該当箇所の削除で済ませます。
    次回から気を付けてくれたら大丈夫です。
    (2017/10/16(Mon) 16:26:02/Res2)-[編集|削除]

    ■1298) 富山人 => 了解しました。 (2017/10/16(Mon) 20:46:49/Res3)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1292  3日間終わりました! 
□投稿者/ JUN レジェンド(915回)-(2017/10/13(Fri) 08:03:04)
親記事
引用

森高さん素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!
人見記念講堂のときに続いて足が寝ていて攣りました(笑)

昨日の10月12日は誕生日でした!
自分の誕生日に森高さんのライブがあるなんて
本当に目出度いと告知のあった春から楽しみに
期待が膨らんでいました。

こんなに多幸感に溢れるコンサートの夜が体験できるなんて
本当にありがたいことですね。

おかげさまでこのZeppDiverCityでは連日で運がよかったです。
人に活かされていることに感謝しなくてはいけませんね。

お花企画参加者の皆さん。
もう公式FBの写真はご覧になりましたか?
ばっちり載せてくれてますね。
「やったぜ!」と帰宅してから驚き、嬉しかったです!
重ね重ね参加ありがとうございました。

今週末はROCKALIVEのレポートのアップを目標に作業しますね。
本当はLUCKY7の分もと思うけど、後跡に残り色々な方もご覧になるので
雑に作業するよりは早めの熱めを心掛け楽しく書きたいと思います(^^)

年齢の話は(もう)いいよね(笑)←森高さんのMC風♪

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-5] / このスレッドに返事を書く
■1286  初日終了しました! 
□投稿者/ JUN レジェンド(911回)-(2017/10/06(Fri) 23:42:28)
親記事
引用

初日のザ・森高を楽しみ倒し先ほど帰宅しました。
森高さん最高のライブをありがとうございました!

FBの「20代に戻れましたか?」の千里さんの問いに
はい!戻れました!と言い切れると思います。

というのは、自己満足の話になってしまいますが、
当時のザ・森高に行った自分の体型(体重・体脂肪)まで
3ヶ月間を頑張ってダイエットをして本日を迎えたので(笑)

千里さんが努力と意気込んでキレッキレのパフォーマンスを
TOMORROW NEVER KNOWS コンサートで最高のものをと見せてくれるのに、
自分がおっさん体型じゃ悔いが残る自分が許せなくなるので
3ヶ月で若い体を取り戻せたのを実感したのが今日の最高ライブでした。

ステージで躍動し続ける森高さんに負けないくらい
跳んで!踊って!声出して!頭の上で手拍子して
GETSMILEでは森高さんと同じように体力やばくって息切れして
会場から駅までや帰りの電車では昔ライブの帰りに感じてた最高の疲労感です。

それを来週にあと2回も楽しめるなんて、
この時代に生きていること、今日この場に居られること
幸せな自分は運がいいなと感じてます。

来週も本当に楽しみです!!

お花企画の参加もみなさんありがとうございました。

ライブレポートの作成が先になる予定ですが、
またサイトでご報告させて戴きます。
まだ11日、12日に向けて参加は募集していますので
よろしくお願い致します。

告知が有りましたが3公演の配信が決定しています(^^)


    ■1288) JUN =>

    「TOMORROW NEVER KNOWS ザ・森高」ライブレポート

    心から楽しめた幸せの時間を作ってくれた
    森高さんへ感謝の気持ちで熱量の高いうちに書き上げました。

    昨日のMCでも30周年は特になにもする気はなかったって、
    なにをなにをですよ、あのポテンシャルを見せ付けて♪

    いつもよりは長文ではないかも知れ無いですが
    熱量と興奮度は高目になりましたね。

    好きな事なので、あこれも!この場面もと
    仕事と違って文書を生み出す苦労がないですね(爆)

    よろしくお願いします!(^^)

    >ちなみに健はネタですからね笑 (2017/10/07(Sat) 15:42:25/Res1)-[編集|削除]

    ■1289) スイフト男 => JUNさん、参戦お疲れ様です。

    レポート読ませてもらいました、森高さんのパフォーマンス
    半端なかったようですね。

    今回は客席が傾斜ついていて比較的見やすい会場だったようですね。
    セットは、当時のものを使用したと聞き驚きましたが、
    森高さん本人が当時と変わらないことも、素晴らしいですよね。

    今更ながら、参加しなかった事が悔しいですよ(ToT)
    来年の配信を楽しみしていますが、残りの2公演参戦される
    皆さん楽しんできてくださいね(^o^)
    (2017/10/07(Sat) 21:49:07/Res2)-[編集|削除]

    ■1290) JUN =>
    スイフトさん、いつもありがとうございます。

    >森高さん本人が当時と変わらないことも、素晴らしいですよね。
    当時を思い出して戴けましたか?20代の頃に戻れましたか?
    とMCでお客さんに問いかける森高さんの自信に満ちた顔は
    当時を超えるパフォーマンスだったかも知れないですね。

    >来年の配信を楽しみしていますが、残りの2公演参戦される
    >皆さん楽しんできてくださいね(^o^)
    配信の評判が良かったら製品化をお願いしたいところです。

    土曜日から喉と鼻水で少し風邪気味でしたが、
    明日と明後日は公演後に着替える下着と上着は持って行きます。
    会場と寒暖差が結構あるんですよね。
    (2017/10/10(Tue) 07:10:30/Res3)-[編集|削除]

    ■1291) 富山人 => JUNさんスイフト男さん皆さんこんにちは。ザ・森高凄かったです。おかげさまで「その後の私♪」では「ないの!!ないの!!」と絶叫しました。時間がなく皆さんと交流する事はかないませんでしたが同じ時間を共有する事が出来嬉しく思っています。 (2017/10/10(Tue) 11:45:06/Res4)-[編集|削除]
    ■1293) JUN =>
    富山人さん

    楽しめたようでよかったです!
    今回みたいに事前に曲目がわかっているなら
    やっぱり予習はしたほうが楽しめますよね♪
    おつかれさまでした^^ (2017/10/13(Fri) 08:04:31/Res5)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-5] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1287  コンサートグッズ 
□投稿者/ JUN レジェンド(912回)-(2017/10/07(Sat) 08:10:33)
親記事
引用

告知が当日でしたが無事に発表されたので一安心。

パンフレットから始まり、Tシャツにタオルとマストなアイテムが揃い
昨日は森高さんも記念に買ってくださいねってMCで話してましたが
とりあえず3公演ある初日なので、自分もライブ中に身に付けられる
マストなアイテムだけは揃えてライブを楽しみました♪(^^)

ちなみにですがカード決済も可能となっています。
〇:VISA、MasterCard
×:JCB
全部買いだと数万円しますから持ち歩くのに不安な方は
カード払いもオススメします。
あっ、宣伝部長ではないですよ(笑)

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く
■1265  「TOMORROW NEVER KNOWS」 〜お花を贈る企画〜 
□投稿者/ JUN レジェンド(898回)-(2017/09/21(Thu) 07:43:57)
親記事
引用

お花企画のご支持及びご賛同いつもありがとうございます。

「TOMORROW NEVER KNOWS」 〜お花を贈る企画〜
10月の公演へ向けてTopicsにて告知させて戴きました。

森高さん歌手デビュー30周年の記念のライブになりますので
抜かりなく努めるのと多くの方にご参加戴けたらと思って
いつもよりは早めのこの時期に告知させて戴く運びとなりました。

@2017年10月6日(金) 昭和女子大学人見記念講堂
A2017年10月11日(水)、12日(木)  Zepp DiverCity

森高さんの歌手デビュー30周年の記念となるライブ公演へ
応援と感謝の気持ちをお花にして贈る企画となります。

今回は上記2回分(計3公演)のお花企画の告知となります。
本企画に両方参加される方、いずれかの公演に参加される方、
参加表明のメール等にご記載ください。
初めてご参加の方は気軽に質問メールなどくださいね。

よろしくお願い致します。


    ■1266) スイフト男 => JUNさん、こんにちは!

    いつものお花企画、お疲れ様です。
    今回も両方とも参加させてもらいます。

    何せ、森高さんのファン失格で、全公演不参加ですので、せめてお花で応援します(*^^*)
    職場異動で予定が合わない事が多くなって、悲しい限りなんです。

    せめてTV放送に期待大なんですが(^o^)

    スレ違いですが、今回のフェスレポート読ませてもらいました。
    他の有名アーティストの中でも、一際輝く森高さんだったようですね。
    EDM調の楽曲もSNSでも、高評価でしたよね。
    素敵なルックスも「初めて見たけど、かわいい」などコメントも多いし(笑)

    ともあれ、森高千里さんのライブに行きたい・・・(ToT) (2017/09/24(Sun) 09:09:46/Res1)-[編集|削除]

    ■1268) JUN =>
    スイフトさん、こんにちは!
    いつもお花企画の参加ありがとうございます。

    >何せ、森高さんのファン失格で、全公演不参加ですので、せめてお花で応援します(*^^*)
    今回も抜かり無いミッション達成に向け
    既にお花屋さんと順調に調整させて貰ってます♪

    ファン失格なんてこと決して無いですよ。
    現場に行く価値ってやっぱり高いですけど、
    仕事や家庭があっての応援になりますからね。
    スイフトさんが次に参加出来るライブへ情熱をぶつければいいと思います。

    >せめてTV放送に期待大なんですが(^o^)
    ちらっと別スレでも書いたんですが、
    せっかくのアニバーサリーライブ3本立てなので
    スペシャルボックスで年内に発売とか熱くないですよね?
    1.5〜2万円くらいでお願いしたいです。笑

    フェスレポートの感想もありがとうございます。
    アメブロのアクセスはおかげさまで急激右肩上がりなんですが
    感想をスイフトさんみたいに聞かせてくれるのは嬉しいです。

    >ともあれ、森高千里さんのライブに行きたい・・・(ToT)
    もし当日券出たら、しれっと来ちゃいますか?なんて、笑
    10月のレポート3本も頑張って書くので期待してください!!
    (2017/09/24(Sun) 16:01:15/Res2)-[編集|削除]

    ■1281) JUN =>
    皆さん御忙しい中、参加表明のご連絡ありがとうございます。

    おかげさまで昨日に、【ザ・森高】 2017年10月6日(金)
    昭和女子大学人見記念講堂に向けてお花の配送依頼を済ませました。

    10月12日の終日中まで参加表明のご連絡は受付けていますので
    歌手デビュー30年の森高さんをファン有志一同で盛り上げる企画になります。
    よろしくお願い致します。(代金は後日になっても構いません)
    (2017/09/30(Sat) 05:58:19/Res3)-[編集|削除]

    ■1285) JUN =>
    おかげさまで昨日にZepp DiverCity(11日、12日)の
    公演分のお花の手配を無事に済ませることができました。
    ご支援、ご協力本当にありがとうございます。

    新たな参加者も今回は多くなっているところは
    やっぱり30周年を祝いたいファンの方の思いですよね。
    しっかりと報告まで努めさせて戴きますので
    現地渡しも含めよろしくお願い致します。

    人見記念講堂【ザ・森高】も明日いよいよですね!
    わぁー!マヂでわくわくどきどきで楽しみ過ぎます(^^)
    (2017/10/05(Thu) 07:27:04/Res4)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1282  セルフカバー完結 
□投稿者/ JUN レジェンド(908回)-(2017/09/30(Sat) 15:59:55)
親記事
引用

森高さんのデビュー25周年を迎えてからスタートした無謀な企画。
5年間という長い時を渡って続けてきたセルフカヴァーですが、
昨日にアップされた「私がオバさんになっても」(スローヴァージョン)を
もって終了となりました。

終わってしまうと聞くと寂しさもありますが、
森高さんとスタッフさんの努力の賜物で5
年間という長い時間楽しむ事が出来ました。

1日7曲から10曲の製作は本当に大変だったと思います。
本当にありがとうございます。

千里さんのいい思い出になったのは
楽曲に恵まれているなかで、スタッフさんの影の努力の結晶となり
セルフカバーとして世に生み出されたからだと思っています。

ラストの曲 『私がオバさんになっても(スローヴァージョン)』 を聴きながら
このコメントを書いていますが、涙腺が自然とゆるみました。

「渡良瀬橋」完全ボックスの発売を期待しています。
これからも応援して行きます!よろしくお願いします!


    ■1283) スイフト男 => 森高千里さん、「200曲セルフカバー」完結お疲れさまでした。
    スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

    感想は、JUNさんとまったく同じでして、残念やら嬉しいやら・・

    思えば「SWEET CANDY」をYouTubeで初めて見てから
    森高熱120%になってしまい・・・
    楽しく応援させてもらっています。

    とは言え、森高千里さんの快進撃は止まらないでしょうね(^^)/ (2017/10/01(Sun) 01:06:30/Res1)-[編集|削除]

    ■1284) JUN =>
    スイフトさん、こんにちは!

    今回の完結に寂しさ残念さは感じるものの
    25周年の企画として始まったセルフカバーなので
    30周年の年に区切りが付いたのは良かったのかも知れませんね。

    LOVEシリーズやインターネットでYoutubeから作品を楽しめる世の中なので
    過去作品を見たいときに見られるので1曲目から見直して見るのも楽しいかも♪

    >とは言え、森高千里さんの快進撃は止まらないでしょうね(^^)/
    そうですね!歌手デビュー30周年記念のアニバーサリーイヤーからの
    森高さんの快進撃に期待です!きっと貯金も必要ですけど(笑)
    (2017/10/03(Tue) 16:27:22/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1276  「風街ガーデンであひませう」 
□投稿者/ JUN レジェンド(904回)-(2017/09/28(Thu) 07:20:52)
親記事
引用

(オフィシャルサイトより)
>松本 隆 作詞活動47周年記念プロジェクト サッポロ生ビール黒ラベルPresents
>「風街ガーデンであひませう」 10月8日出演決定!!

2017年10月6日(金)、7日(土)、8日(日)の3日間開催されるなかで
森高さんの出演は最終日の8日となっております。
開催場所は恵比寿ザ・ガーデンホール(東京都目黒区三田1−13−2)です。

この時期のオフィシャルから情報公開なので良席は難しいかな(^^;
けど何事も行ってみないと足を運んでみないと同転ぶか判らないですからね。
ちなみに今朝ほど確認したらローソンでは購入可能表示が出てましたよ!!


    ■1278) 富山人 => 8日は帰っちゃってます。残念!!JUNさんはまた参加されるんでしょうね!!レポートが楽しみです。 (2017/09/29(Fri) 05:05:42/Res1)-[編集|削除]
    ■1279) JUN =>
    富山人さん、こんにちは!

    お花企画のレポートと二回目の発注に加えて
    「TOMORROW NEVER KNOWS」のライブレポート作成など
    やらなくちゃいけないことが結構あるんですよね。

    けど運がよく3連休中にライブがあるので
    なんとか片付けて応援しに行こうと考えています。

    もしよかったらTOMORROW NEVER KNOWS
    お花企画参加してみてくださいね♪
    (2017/09/30(Sat) 05:50:16/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-7] / このスレッドに返事を書く
■1270  (無題) 
□投稿者/ 富山人 新入団(1回)-(2017/09/26(Tue) 17:49:35)
親記事
引用

皆さんこんにちは!!JUNさん運営お疲れ様です。いつも楽しく(羨ましく)拝見しています。先日購入したザ・森高のDVDを連日観賞しているのですが歌詞の間の掛け声がどうしても聞き取れません。「その後の私」の中での「どうしようもないわ♪」の後の掛け声です。どなたかご教授下さい。


    ■1271) スイフト男 => 富山人さん、お久しぶりです。お元気ですか(^^)/

    「ザ・森高」ご購入されたんですね〜BOXセットを買ったんですか?
    今回のセットも豪華ですよね。

    ご質問はJUNさんにお任せするところですが・・・
    「どうしようもないの♪」の後の合いの手ですよね!?
    「ないの!ないの!」ですかね〜!
    あの曲、ホント当時の森高ソングの代表的なLIVE向けソングですよね。
    右手(人差し指立てて)をくるくる回すのがいいんですよね(^^)/

    >JUNさん
    補足有ればお願いします!
    (2017/09/26(Tue) 21:49:14/Res1)-[編集|削除]

    ■1272) 富山人 => スイフト男の子さんお久しぶりです。早速の書き込みありがとうございます。「ないの!!ないの!!」ですね了解しました。当日は指をくるくるまわして叫びます。LIVEは泊まり掛けになります。会社には内緒です。はっはっは(^_^;) (2017/09/26(Tue) 22:28:37/Res2)-[編集|削除]
    ■1273) スイフト男 => 富山人さん、今回の森高さんのライブ初日参戦されるんですね(^_^)
    遠くから来られるから、泊まりですよね。
    当日はお会いしたいところですが、
    今回、3公演不参加でへこんでいるところです(ーдー)
    楽しんできてくださいね(^o^)
    森高千里さんのライブは元気もらえますしね!! (2017/09/27(Wed) 09:38:06/Res3)-[編集|削除]

    ■1274) JUN =>
    富山人さんお久しぶりです。
    お元気でしたでしょうか?

    ザ森高買われたんですね!!
    ライブも近づいて来たので同じく
    僕も毎日のように楽しく予習復習をしています。

    ご質問ありがとうございます。
    スイフトさんが既に満点回答をされていますが、
    森高さん「どうしようもないの♪」
    客席「ないの!ないの!」が正解かと思われます。

    富山人さんのように予習をすると復刻ライブで
    セットリストが事前に判っている公演だけに
    楽しめるポイントがアップするかも知れないですね!!

    泊り掛けということなので体調に気をつけて下さい。
    会場でお会いできる時間が有れば嬉しいです。
    (2017/09/27(Wed) 11:57:19/Res4)-[編集|削除]

    ■1275) JUN =>
    スイフトさん
    早速に満額解答ありがとうございます。
    さすがの応援する熱量ですね(^-^)♪

    合いの手や振りなどお約束を知ってると、
    何倍もライブ楽しめますよね!!

    >補足有ればお願いします!
    補足は無用でした(笑)
    (2017/09/27(Wed) 12:00:42/Res5)-[編集|削除]

    ■1277) 富山人 => JUNさんスイフト男さんありがとうございました。さすが筋の通った方々は頼りになります。また伺うことがあるかもしれません。その時も宜しく!! (2017/09/29(Fri) 05:01:01/Res6)-[編集|削除]
    ■1280) JUN =>
    富山人さん
    お役に立てたのであれば嬉しいです。
    こちらこそ宜しくお願いします!! (2017/09/30(Sat) 05:51:18/Res7)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-7] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1269  直筆サイン 
□投稿者/ JUN レジェンド(901回)-(2017/09/25(Mon) 08:02:06)
親記事
引用

「ザ・森高」ツアー1991.8.22 at渋谷公会堂【6枚組完全初回生産限定BOX】
購入者限定期間限定超プレミアム応募特典の締め切り日時が近付いて来ました。

2017年9月30日23:59迄となっていますので
ほんとに、ほんとに忘れたりしたらショックも計り知れないと思います。
あとで良いやで今に至る方は抜かりなきエントリーして下さいね。

おかげさまで自分は今朝申し込みました。ギリギリですね(^^;;

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1267  TOMORROW NEVER KNOWS ライブ発券スケジュール 
□投稿者/ JUN レジェンド(899回)-(2017/09/24(Sun) 15:45:31)
親記事
引用

「森高千里・2017・TOMORROW NEVER KNOWS 」発券スケジュール
10/06(金)人見記念講堂「ザ・森高」   :9/22(金)12:00〜※既に発券可
10/11(水)Zepp DiverCity「ROCK ALIVE」 :9/27(水)12:00〜
10/12(木)Zepp DiverCity「LUCKY SEVEN」:9/28(木)12:00〜

昨日近所のローソンに行って無事に発券して来ましたが、
支払い時に受け取ったA4の引き換え書類を持ってレジに行って
「このライブのチケットください!」って女性アルバイト店員さんに
勢いよく伝えると「発券番号でロッピーでお願いします」と軽く受け流れました(笑)

数日前にローチケから届いてメールを探して事なきを得ましたが
購入から引き換えまで期間があって毎度購入のシステムも違うと
手数料が掛かっても自宅に郵送されて来るほうが安心だったり。
まあぶっちゃけよく取り扱いや注意書きを読みなさいということだね^^;;

来週末にROCK ALIVEとLUCKY SEVEN分を引き替えてきます。
未公開映像のYoutubeアップやオリジナルツアーグッズの発表があると
ぐいぐいライブに向けて楽しくなると思います!!アプフロ様!!

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
削除キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/154 (親/50 レス/104)]内を検索
キーワード/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -