HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

□■□ 投稿のルールはHELPを読んでください。 □■□

Name / Title/
E-Mail / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
 
URL /
文字色/
枠線色/
[このページをマルチレスモードにする]

List スレッドリスト ( )内はレス数
Nomal Topicsコンテンツ移設について(0) | Nomal MUSIC10でメール読まれました。(0) | Nomal MUSIC FAIR(0) | Nomal お花を贈る企画(0) | Nomal ライブ映像について。(5) | Nomal 祝!ブログ新記録(0) | Nomal 栃木公演へ行ってきました!!(0) | Nomal 追加公演決まりましたね!(0) | Nomal 「今度はモアベターよ!」 〜お花を贈る企画〜(0) | Nomal MUSIC10 Sunset Party(0) |

[全50スレッド(1-10 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1671  Topicsコンテンツ移設について 
□投稿者/ JUN 新入団(1回)-(2024/01/17(Wed) 09:58:28)
親記事
引用

この度

lovemoritaka.blog.fc2.com から
https://blog.goo.ne.jp/lovemoritaka へ
引っ越しました。(移設)

2014年から使っていたfc2でコンテンツを
続けたかったのですがgooに切り替えます。

理由は1年間動かしていなかったので
2段階認証が機能しませんでした。

アメブロと比べたら稼働率が下がるので
同じネタを書くこともありますし
無くなっても良いコンテンツかなと思いますが
アメブロユーザーとGooユーザーと
拡がって欲しいこともあるので続けます。

よろしくお願いします。(^^♪


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1670  MUSIC10でメール読まれました。 
□投稿者/ JUN 新入団(6回)-(2023/12/18(Mon) 15:40:59)
親記事
引用

みなさん聴いてますよね♪
ニッポン放送の森高10で
約3年半ぶりにメールが読まれました。

横浜市にお住いの、、
この辺りから気分は高揚し
名前が読まれてからは頭が真っ白に(笑)

ゲッターズ飯田さんのラジオやブログが
普段から触れていたので質問してみよう
占って貰おうとネタを考えましたが

まさか読まれるとは思ってなかったので
毎月続けてきてよかったと思いました。

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1669  MUSIC FAIR 
□投稿者/ JUN 新入団(5回)-(2023/11/12(Sun) 07:28:27)
親記事
引用

来週の11/18(土)18:00からのフジテレビMUSIC FAIR
秋の夜長に聴きたいセレクションとして
谷村新司さんと森高さんのデュエットVTR映像が放送されます。

楽しみです^^

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1667  お花を贈る企画 
□投稿者/ JUN 新入団(3回)-(2023/10/26(Thu) 15:11:01)
親記事
引用

いつもありがとうございます。

下記、ご依頼になります。
当初、12月1日(金)LINE CUBE SHIBUYAへ有志一同より楽屋花を千里さんへ届けるべく考えていましたが、このたび来年もツアーは続くということになりました。

2023年締めくくりとして労を称え、感謝の気持ちを千里さんの楽屋に千里さんが元気になるようなお花を贈るのもいいかなと考えています。いつもご参加くださってる方等、見送りか参加か聞かせて戴きたいです。

期限は今度週末ので締めさせて戴きます。
このBBSへのコメント、LINE、XのDM、メールで戴けると幸いです。

よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-5] / このスレッドに返事を書く
■1662  ライブ映像について。 
□投稿者/ はるき 新入団(1回)-(2023/10/15(Sun) 23:39:18)
親記事
引用

初めまして。こんばんは。
この頃、急に森高さんの事が気になりました。

現在40代ですが、中学の時はめざましテレビに森高さんの曲が使われていて、そこから興味を持ち、snow againのCDを買ったのを覚えております。

脚フェチという事もあり、
スタイルを維持されていらっしゃるのも素敵だなと思います。

質問は、ライブDVDやブルーレイの中で、
黒のストッキング姿のものはありますでしょうか?

沢山のDVDがあり、リマスターされている物もあるようで迷います。YouTubeで少しずつ観たりはしているのですが…

おすすめのライブがありましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。


    ■1663) JUN => はるき様

    初めまして、管理人のJUNです。
    BBSへのご投稿ありがとうございます。

    所用で数日出掛けておりお返事が遅れました。

    めざましテレビですとララサンシャインですかね。
    snow againはジャケ写の雰囲気もよく好きなCDの1枚です。

    お探しの黒ストッキングの千里さんのリリースは
    今朝ざっと探しましたが見付けられませんでした。
    いましばらくお時間をいただけたらと思います。

    それぞれ販売物には見どころがあるので難しいですが
    あえてのおすすめはモアベタツアーのMCでも千里さんが話している
    1990年の衣装を着ている1990年の森高千里が1本目。

    2本目は今週から発送されているこの街2020-22とさせて戴きます。

    また気軽に書き込んでくださいね。
    よろしくお願います。
    (2023/10/19(Thu) 07:14:37/Res1)-[編集|削除]

    ■1664) はるき => JUN様へ

    お返事を下さいまして、ありがとうございました。

    そうです!ララサンシャインです。
    この曲を聴きながら、中学の部活に向かっておりました。青春でした。

    2本のおすすめをして下さり、
    それぞれ未チェックでしたので嬉しいです。調べてみます。

    今は、LIVE ROCK ALIVEのブルーレイと、
    非実力派宣言のDVDが気になっております。

    曲のPVなどは全く観れていないので、
    これから徐々に見て行こうかな?と思っています。

    ファッションが好きなので、
    ライブを通して、1990年当時の衣装を見れるのは楽しみです。

    森高さんのベージュストッキング姿も凄く素敵なのですが、どうしても黒のが見たく。

    大変お手数をおかけしますが、
    もし黒ストッキング姿の映像を見つけられましたら、是非とも教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

    改めて、お返事をありがとうございました。
    (2023/10/19(Thu) 10:07:03/Res2)-[編集|削除]

    ■1665) JUN => はるき様

    ララサンシャインを聴きながらの部活は
    まさにもってこいの1曲と言えますね!!


    LIVE★GET SMILE 日本青年館ライヴのDVDで
    こちらは若い頃の千里さんになりますが、
    ジャケ写を見ると黒ストになります。

    次に1997 Peachberry Showでも黒の網タイで
    お探しの範囲内に入って来る逸品になりますね。

    好みの作品としては、LUCKY7ツアー、savasavaツアー
    この2作品が推せるとご意見をみなさまから戴きました。

    ありがとうございます。
    (2023/10/20(Fri) 06:39:09/Res3)-[編集|削除]

    ■1666) はるき => JUN様へ

    こんにちは。
    またお返事を書いて下さり、大変ありがとうございました。うれしいです!

    Peachberry Showとsava savaツアーは初耳でした。

    仰って下さったように、
    Peachberry Showの網タイツはとても素敵でした!
    LUCKY7ツアーと共に購入してみようかな、と思っております。sava savaツアーはまだ確認できていないので、これから拝見いたします。

    最近は、Apple Musicで森高さんの曲を聴きながら筋トレをしています。たくさん名曲があり、これから沼って行きそうな予感がします。また質問させて頂くかもしれません。

    この度は、本当にありがとうございました!
    ご意見を下さった温かい皆様にも、多謝申し上げます。
    重ねてありがとうございました。 (2023/10/20(Fri) 12:52:06/Res4)-[編集|削除]

    ■1668) JUN => はるき様

    お役にたてたようでなによりでした。
    BBSへのご投稿ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
    (2023/10/26(Thu) 15:15:36/Res5)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-5] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1661  祝!ブログ新記録 
□投稿者/ JUN 新入団(2回)-(2023/07/10(Mon) 16:47:36)
親記事
引用

2011年11月より十二年書き続けたのBlogですが、おかげさまで本日アクセス新記録となりました。
自分の刻んだ壁が高かったですが、栃木レポと群馬レポの合わせ技によって、壁を越えるモアベターへと繋がりました。

お祝いの言葉を戴けたら嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1660  栃木公演へ行ってきました!! 
□投稿者/ JUN 新入団(1回)-(2023/07/05(Wed) 11:09:00)
親記事
引用

梅雨はどこへ行ったの33℃で宇都宮はピーカン晴れでした!!
ライブレポートとGallrryを更新しましたのでお楽しみください^^

VR機の予約期間延長と今週の高崎公演ではVR用の収録が入ります。
週間予報では晴れでまた暑く熱い一日になりそうです!!

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1659  追加公演決まりましたね! 
□投稿者/ JUN 新入団(19回)-(2023/06/23(Fri) 16:01:00)
親記事
引用

昨日は大阪と愛知の追加公演が決まりましたね♪
関西圏の公演開催はファンの方も待望でしたねっ!!

さきほどFNS歌謡祭の参加も発表されました!
オンエアが今から楽しみです(^^)

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1658  「今度はモアベターよ!」 〜お花を贈る企画〜 
□投稿者/ JUN 新入団(18回)-(2023/05/13(Sat) 08:44:11)
親記事
引用

6月4日の人見記念公演に贈ります♪
お花を贈る企画よろしくお願いします!
夏歌セトリのライブ盛り上げて行きましょう!
詳細はブログをお読みください。

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1657  MUSIC10 Sunset Party 
□投稿者/ JUN 新入団(17回)-(2023/04/24(Mon) 16:26:31)
親記事
引用

MUSIC10 Sunset Partyライブレポートをアップしました!

昨日の現場でもいつも楽しみにしていますと期待の声を戴きました。
ありがとうございます!

森高さんの出演時間以外も構成が壊れない程度に出演者さんの
良さ魅力を書きました。

野音の夕暮れから暗闇になっていく時間軸と空気感やっぱりいいですね!

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
削除キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/83 (親/50 レス/33)]内を検索
キーワード/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -