HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

□■□ 投稿のルールはHELPを読んでください。 □■□

[このページをマルチレスモードにする]

List スレッドリスト ( )内はレス数
Nomal ライブレポートアップ!(3) | Nomal 3日間終わりました!(0) | Nomal 初日終了しました!(5) | Nomal コンサートグッズ(0) | Nomal 「TOMORROW NEVER KNOWS」 〜お花を贈る企画〜(4) | Nomal セルフカバー完結(2) | Nomal 「風街ガーデンであひませう」(2) | Nomal (無題)(7) | Nomal 直筆サイン(0) | Nomal TOMORROW NEVER KNOWS ライブ発券スケジュール(0) |

[全50スレッド(41-50 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>


スレッドリスト / [1-8] / このスレッドに返事を書く
■1166  「HAVE FUN TONIGHT森高千里」 〜お花を贈る企画〜  
□投稿者/ JUN レジェンド(825回)-(2017/01/14(Sat) 16:48:10)
親記事
引用

「HAVE FUN TONIGHT森高千里」 〜お花を贈る企画〜

いつも暖かいご支援ありがとうございます。
2017年も森高さんファンの情熱を森高さんへ、
一生懸命お届けさせて戴きますので
よろしくお願い致します。

詳細は、TopからTopicsかBlogをご覧下さい。

※参加表明は、DM、メール等でお願いします。
2月公演分の表明を合わせて受付けます。


    ■1167) JUN =>
    お花企画の進捗ですが、
    既にいつものお花屋さんとアレンジメントを練っています。

    来週の熊本にも送ろうかと少し考えましたが、
    自分も含めみなさん待望の単独ライブを盛り上げたい気持ちの方が上回って
    COTTON CLUBに今月と来月に贈ることに決めました♪
    (先ずは今月の企画に気合い集中です。

    参加表明の期間が2週間を設けましたが、
    約半年ぶりの企画なので、主旨にご賛同いただけるファンの方
    盛り立てて戴けたら嬉しいです。
    まあ、足りなければ私が補填すればいいことなので(笑)

    1月の企画、2月の企画、両方ともと賛同を募集しています。

    また会場に募金箱も有れば直接資金がボランティアに活きますから
    そちらでも良いと思います(^^)

    インフルエンザやノロも流行ってるので体調に気を付けたいですね!!
    (2017/01/15(Sun) 15:30:02/Res1)-[編集|削除]

    ■1169) JUN =>
    お花企画の賛同者さん、興味のある方へ進捗の報告になります。

    おかげさまでアレンジメント依頼をお花屋さんに注文しました。
    2月公演分の賛同も一括でお受けしていますが、
    一球入魂で一生懸命にやらせて戴いてますので1月公演の進捗報告です。

    1月28日の終日まで1月公演分は募集しています。
    会場でお会いできない方は申し訳ありませんが費用振込となります。

    森高さんからはもちろん、参加者のみなさんからも
    喜んでいただけるアレンジメントになると思います♪
    よろしくお願い致します。
    (2017/01/22(Sun) 16:23:51/Res2)-[編集|削除]

    ■1176) JUN =>
    【森高千里】「HAVE FUN TONIGHT  1月公演」
     〜お花を贈る企画のご報告〜をアップしました。

    ご賛同戴いた方、暇な時に読んで貰えたら幸いです。
    よろしくお願いします。 (2017/01/29(Sun) 16:36:16/Res3)-[編集|削除]

    ■1178) よしりゅう => JUNさん、森高さん楽屋にお花を贈る企画、いつもありがとうございます。
    今回の一月のコットンクラブ公演のお花もとても素敵でエレガントでした^ ^
    とにかく目をひいたのは胡蝶蘭とオレンジのバラ。
    自分は森高さんのカラーとして、このオレンジカラーが印象にあって
    例えば森高さんの正露丸のCMの衣装、2015年のZepp東京の
    ライブTシャツもオレンジでしたね(^^)
    そしてもちろん今回の公演のポスターもオレンジの衣装(^^)
    とってもリンクしてて、美しいお花で感激でした。
    体調崩されてるみたいですけど、2月の公演もありますのでお大事に
    されてくださいね。
    もちろん2月の公演分のお花も楽しみにしていますし、自分としては現時点で
    チケットありませんが、行けるよう再度奇跡に期待しています(^^)

    (2017/02/04(Sat) 22:56:52/Res4)-[編集|削除]

    ■1181) JUN =>
    >よしりゅうさん
    仲良くさせて戴いてから皆勤賞のお花企画の参加ありがとうございます。
    胡蝶蘭とバラは写真を見せたときにも言ってたけど、
    今回のアレンジメントの目立つ印象的な花材だったと思います。
    森高さんもオレンジは好きな色かなと思うので喜んで貰えたら嬉しいね♪
    そして二日間のライブ後に持って帰ってくれてたら更に嬉しい(^.^)

    いまは胃腸炎とぎっくり腰で外出できない体調だけど、
    しっかり2月公演までには戻して楽しみたいと思います。
    奇跡が起こるといいですね!!
    (2017/02/05(Sun) 10:41:24/Res5)-[編集|削除]

    ■1186) JUN =>
    お花企画のご賛同のみなさんへ
    ご報告になります。

    2月開催(今週末)のコットンクラブ
    森高さんへ贈るお花の注文を
    本日おかげさまで無事に注文することが出来ました。

    1月のアレンジメントが好評でしたので、
    僕もお花屋さんのデザイナーさんもプレッシャーを受けつつ(笑)
    今回も素敵なデザイナーズフラワーになったと思います♪

    本日合わせて根回し系も済ませられました。
    あとは花材や色見をもうちょっと詰めてより良くします!!

    まだ日曜日までご賛同は受付けていますので
    Love moritakaをいつも見て頂いてるみなさんよかったらご参加ください。
    よろしくお願いいたします。

    いよいよですもんね、
    今日のラジオを聴いてても森高さんコンディション良さそうだし
    本当に楽しみで仕方がありません(^^)
    (2017/02/19(Sun) 19:32:15/Res6)-[編集|削除]

    ■1187) スイフト男 => JUNさん、こんにちは!

    COTTON CLUB2月公演まで、もう少しですね〜
    1月のみの参加の当方としては、参戦できない分お花で
    応援できることは感謝しています。

    森高さんのLIVEでも自宅で観て、気を紛らそうかな(笑)
    4月のCS TBSでの放送も有りますしね〜!!

    今回のお花の出来栄えも楽しみです。
    いつも思うのですが、JUNさんがお願いしている、
    フラワーショップのセンスの良さには脱帽です。
    お花の贈りがいがありますね〜JUNさんの報告ブログにある、
    フラワーショップの担当者の方のコメントがすばらしい(^_-)-☆

    2月公演のレポートも心待ちにしていますよ。
    参加者の皆さん楽しんできてくださいね!!!

    通常のLIVEもそろそろ恋しくなってきましたので、
    30周年ですし、足利市のホールLIVEがあるといいですね!!!
    (森高スタッフのみなさん、よろしくお願いします〜)
    (2017/02/20(Mon) 12:24:17/Res7)-[編集|削除]

    ■1190) JUN => スイフトさん、こんにちは!
    もうこの週末には2月公演ですからね、早いものです!

    ありがたいことに、おけがさまで10回を越える
    森高さんにお花を贈り届ける企画ですが
    みなさんの思いご賛同があっての事なので感謝をしています。

    責任感を持ってこれからも継続していきますので
    よろしくお願いします♪

    >フラワーショップの担当者の方のコメントがすばらしい(^_-)-☆
    そうなんですよ!さすがスイフトさんですね〜
    こんなサービスは他のお花屋さんでは中々ないと僕も感じていて
    コメントも毎回ですし森高さんのサイトや会場のサイトを見て
    アレンジメントのデザインを出してくれますからね。

    お花企画の賛同者さんにお礼のレポートをアップするなかで
    相談したら快く引き受けていただき今ではお花屋さんのコメントが定番になっています。
    なので同じお花屋さんにずっと依頼をしている大きな理由です(^^)

    >通常のLIVEもそろそろ恋しくなってきましたので、
    >30周年ですし、足利市のホールLIVEがあるといいですね!!!
    >(森高スタッフのみなさん、よろしくお願いします〜)
    八雲神社の復建も進んでるようですし、僕からもせつに願います。
    (2017/02/22(Wed) 14:03:33/Res8)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-8] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く
■1168  プリンスアイスワールド J-Pops! 熊本公演 
□投稿者/ JUN レジェンド(827回)-(2017/01/22(Sun) 11:26:28)
親記事
引用

昨日から開催されているプリンスアイスワールド熊本公演ですが、
いままさに、ミュージック・オン・ジ・エッジのラジオで森高さんが
当日券もあるようなので是非!!と応援要請を募集していました♪
夕方の部なら今から仕度しても近くに住んでる方は間に合うとのことです。

今回も仲間が遠征をしていてSNSで盛り上がりをアップしてくれているので
またラジオでも森高さんの感想や写真のアップがあると嬉しいですね!!^^


    ■1170) JUN =>
    プリンスアイスワールド J-Pops! 熊本公演
    「熊本に、笑顔と感動を。」放送決定!

    さきほど現場の森高ファンから熱々な情報をキャッチしました♪
    現地の方お疲れさまでした。

    いまのところ放送時間は未発表とのことですが、
    2月11日(土)KAB熊本朝日放送で放送決定!

    初めての試みどんな模様だったのか、
    森高さんのコラボが見られそうなので楽しみですね!
    この2日間で熊本が元気になったと思います。
    (2017/01/22(Sun) 19:22:01/Res1)-[編集|削除]

    ■1171) JUN => PIWが日曜日に無事終わって、森高さんの公式FBを筆頭に
    各SNSで参加されたみなさん中心に盛り上がってますね♪

    残念ながら今回は遠征できませんでしたが、
    故郷の熊本を愛する森高さんにとっても
    今回のチャレンジと熊本の方を励ました貢献は
    ファンにとっても誇らしく成功を納めたのが嬉しいですね。

    先週末からサイトもユニークアクセスが増えているので、
    熊本の方やPIWで森高さんを初めて見た方が閲覧してくれています。
    張り合いになりますし、ありがとうございます。

    よろしかったらPIWに行かれた方、感想気軽に書き込んでくださいね(^.^)


    (2017/01/25(Wed) 20:51:45/Res2)-[編集|削除]

    ■1185) JUN =>
    昨日はPIWの放送が有りましたね!
    SNSに森高さんの衣装がアップされていました。
    シックな色調ですがスケーターのみなさんよりも目立ってるかも(^^)

    次回出演が有ればスケーティングあるかな?(笑)
    朝日放送に依頼済みですが全国放送を期待しています。 (2017/02/12(Sun) 05:35:47/Res3)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1184  ダイスキ!フェス 
□投稿者/ JUN レジェンド(840回)-(2017/02/11(Sat) 07:23:37)
親記事
引用

NHK福岡の音楽特番 「ダイスキ!フェス」への出演が決定!!

平成29年3月16日(木) 
開場:午後6時 開演:午後7時00分 終演予定:午後9時00分

連続出場となりますね、おめでとうございます!!
公開生放送ということで客席も森高さんもどきどきするかも知れませんが
生放送ならではの雰囲気は楽しいですし
持ち前のパワフルなパフォーマンスを期待しています。

駆けつけられないのが残念ですが、
クロワッサンを買ってきて癒されています。

森高さんがんばってくださいね(^^)
行かれたファンの方は感想など聞かせて貰えたら嬉しいです!!

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く
■1172  グッズ発表 
□投稿者/ JUN レジェンド(831回)-(2017/01/26(Thu) 20:25:13)
親記事
引用

先ほど公式FBより明日からのライブ会場で発売になるグッズの紹介が有りました。

先ずカレンダー、これは自分もですがみなさん待望でしたよね!
うちのサイトからも度々に欲しいと声を上げ続けていたので更に嬉しいです^^

二点目は、既発の『暮らしのレッスン』ですが、なんと生写真付きです!
満を持して購入の方もいるでしょうし、二冊目三冊目な方もいますが
ついつい欲しくなっちゃいますよね(^.^)

明日から2月まで、4日間のライブになりますので、
ネタバレは申し訳ないですがご容赦くださいね。


    ■1173) スイフト男 => こんばんは!JUNさん!

    「HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA」初日参戦のみなさん
    お疲れ様でした。

    当方は1st参戦でした。座席はステージまでの距離がありましたが
    入退場の通路の真横でしたので、すぐ前を森高さん・メンバーが
    通っていく神席でしたよ。
    ベースの横山さんに声かけたらいつものグッジョブを
    笑顔で返していただきました。
    退場時には森高さんに同行の妻と私もハイタッチをしてもらいました〜(夢のよう・・)

    同席させていただいた(同世代?)カップルのお二人とも
    いろいろお話をさせていただきました。
    おかげでより楽しく過ごせました。(富山県から来られたとの事)

    森高さん自身も、とても調子が良かったようで高音までとても
    キレイに出ていましたよ!!

    ネタバレ禁止ですので、ここまでとします(^^)/

    そうそう、グッズもカレンダーと暮らしのレッスン(生写真)ゲット済みです。
    どちらも写真の森高さんはステキカワイイものばかりですね〜
    とくに生写真は貧血で倒れてしまうほど、ステキですよ!

    (2017/01/28(Sat) 01:11:08/Res1)-[編集|削除]

    ■1174) JUN =>
    自身1月公演は今日の1stに集約させましたが、圧巻のステージでしたね!!
    いつものブルーノート、コットンクラブから1曲程度少ないようにも感じましたが
    それでもパワフルでコンディションの良さライブの醍醐味を堪能してきました♪

    森高さん素敵なライブをありがとうございました!!
    2月公演も楽しみにしています(^^)

    セットリスト良いし、空間も良いし、スタッフの女性微震だし
    と色んな良さがあるなかで、やっぱり森高さんがライブを楽しんでいる姿を
    生で見られるのが一番の良さだなと再確認しました。

    今夜は森高さんの横顔が見られる座席位置なので、
    逆側のマリアちゃん、ドラマを叩く森高さんは見辛かったですが
    逆の発想で普段見られないアングルの楽しさも自分なりに発掘して楽しかったです♪

    昨日の1stは、今日が森高ライブ初めてです!という方が
    幸運な最前列にいらっしゃいましたが、また行こうとなるでしょうし
    座席のバランスもよかったと思いますね。

    1度はど真ん中の最前列から千里さんにグッズを手渡して紹介されたい。
    これは野望であり欲ですけど(笑)

    また感想はネタバレしないようにおいおいとまた書きますね。

    明日以降で報告させて戴きますが、
    お花企画のご賛同この度もありがとうございました。
    明日からは2月公演に贈るお花の募集期間となりますので
    よろしくお願いします。

    >スイフトさん
    お疲れのところ、初日の感想ありがとうございました。
    いやぁ、ブランクがあっただけに可愛さ数百倍でした。
    座席もよかったということでご夫妻の楽しんでる姿が浮かびました。
    グッズも無事に買えましたよ〜♪
    (2017/01/29(Sun) 01:01:04/Res2)-[編集|削除]

    ■1180) よしりゅう => JUNさん、こんばんは^ ^
    1月のコットンクラブではお世話になりました。
    スイフトさん、なんとまさかの森高さんとのハイタッチ、お見事うらやましい
    限りです^ ^
    今回はスイフトさんにお会い出来なかったので、次回はまた楽しい長話、
    打ち上げしましょうね(^^)
    ツッチーさんもお世話になりました。
    何しろ自分はこんな性格なんで、ろくに自己紹介も出来なくて、
    大変失礼をしましたorz

    自分は28日の1Stに参加しました。
    コットンクラブに行く前に一服しようとKITTEの5階へ。
    そこでYOUさんとマネージャーさんと私たち二人、密室の
    エレベーターで4人きり、ビックリドキドキしてしまいました。
    それからコットンクラブへ行き、今回の席は森高さんが通らない(笑)
    反対側の最前の二人がけのBOX席でした。
    今回感じたことは、より一層、森高さんがパワフルで声も
    出ていたし、途中のパフォーマンスも身体にビンビンくるほど
    伝わって来てすごかったことです。
    恒例のMCで森高さんの「年男、年女の方居ますか?」の問いかけに
    二人して手を挙げたら、前回に続いて森高さんと会話ができて
    とても嬉しくて、この上ない幸せでした。
    そのかし、彼女共々、年齢がバレてしまいました(笑)
    コースのお料理も美味しくて、おかわりしたいくらいでした。
    オリジナルカクテルも熊本の素材を使ったもので生姜ベースが
    美味でした。
    ネタバレになってしまいましたら削除お願いします。
    日頃ツイッターでお世話になっている方にもお会いできて
    挨拶やお話も出来ましたし、
    とにかく本当に今回のコットンクラブ来れて良かったです。
    引き続き2月にも参加される方、うらやましい限りです。
    再び、行ければいいなぁと思っています。
    お会いできた皆さん、今回もありがとうございました(^^) (2017/02/05(Sun) 00:37:32/Res3)-[編集|削除]

    ■1183) JUN =>
    >よしりゅうさん
    こちらこそ、終電を気にする時間まで
    あっという間の打ち上げ楽しかったね。

    こうしてネットで交わす言葉よりも充実感あるし
    回数を重ねるたびに打ち解けさせてもらってます。
    ありがとうございます。

    ライブ会場に行くとメインは森高さんのライブだけど
    グッズを買ったり、知り合いと会話したり、打ち上げをしたり
    色んな楽しみ方があるのもまた行こうと思わせる理由だね。

    座席の当り外れは抽選なので必ず起こるけど
    自分なりに楽しめるポイントを探すのはいいことで
    何か1つ爪跡(MCで会話したりとか、歌に感動して泣くとか)を
    残せたらいいなと思っています。
    (2017/02/05(Sun) 10:56:24/Res4)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1177  高森ウィンターフェスティバル 
□投稿者/ JUN レジェンド(835回)-(2017/02/04(Sat) 16:41:30)
親記事
引用


高森ウィンターフェスティバル
2017.2.12(日)10:00〜16:00
(熊本県)高森町観光交流センター

つい先日に熊本PIWで大盛況のなか好演したばかりの森高さんですが、
またまた地元熊本県からの熱い要望に快諾しての出演になったと思います。
※共演は、くまモンと中澤裕子さんです。

「平成28年熊本地震」救援募金も
アップフロントから報告があがりましたね。
なかなか凄い金額だと思いますし、声を上げて始める事が大切ですよね。
平成29年4月30日(日)までということなので、ご協力お願い致します。


    ■1179) よしりゅう => JUNさん、皆さんおつかれさまです。
    今年の一月のプリンスアイスワールドへのボランティア出演、
    そして今回の高森町のイベントの出演など森高さんの数々の被災地の訪問など、
    故郷とは言え、なかなか出来ることではないと感じ本当に頭が下がる思いです。
    これもひとえに森高さんの人柄だと思います。
    自分に出来ることと言えば引き続き募金箱設置されているので、
    ほんの気持ちではありますが協力していきたいと思っています。
    森高さんの被災への活動で熊本が元気になりますよう願っております。 (2017/02/04(Sat) 23:19:26/Res1)-[編集|削除]

    ■1182) JUN =>
    ボランティアは無理なく細くても続ける事が大事なので
    自分なりに考えて少しでも良いから行動するといいよね。
    募金は身近なので私も微力ながら強力していきます。

    東北や九州ではまだまだ元気や笑顔が必要なので
    熊本を元気にしたいと行動する森高さんのパワーで
    少しでも安らぎや笑顔が芽生えるよう願っています。
    (2017/02/05(Sun) 10:46:47/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く
■1159  2017年 新年のご挨拶 
□投稿者/ JUN レジェンド(821回)-(2017/01/01(Sun) 07:20:11)
親記事
引用

新年あけましておめでとうございます!
『Love moritika』管理人のJUNです。

おかげさまで昨日にオールリニューアルする事が出来ました。
やっぱり好きな事をしてると楽しさばかりで苦労は無かったですね。

昨年は出張で横浜の自宅に月に1週間不在、2週間不在と
留守期間は更新作業が出来なかったので
構想を形に出来る12月からは魂と情熱を注ぎました。

森高ライブでは、Zepp東京だったりBlueNoteTokyoで楽しませて頂きました。
珍しく秋冬のライブが行われず寂しい思いをしましたが、
その分、今月と来月はCOTTON CLUBへ行かれるのでとても楽しみです。

このファンサイトも皆さんの力添えもあって継続することが出来ています。
本当にありがとうございます。

石の上にも3年、桃栗3年柿8年とも言いますし(比喩が古い!笑)
自分なりに楽しんで行きますので、今年もみなさん宜しくお願いしますね。


    ■1161) よしりゅう => 新年明けましておめでとうございます^ ^
    昨年も大変お世話になりありがとうございました。
    2017年の元旦から森高さんのラジオを聴けて嬉しかったですね^ ^
    今年も皆さんと一緒に森高さんを応援して行きますのでよろしく
    お願い致します。
    今年は森高さんの30周年イヤーですよね(^。^)
    昨年のコットンクラブのFC抽選、一般も残念な結果でしたが、まだ諦めて
    いません(笑)
    新規一転、心新たに30周年の森高さんのイベントに参加出来るように
    頑張ります(^^)
    (2017/01/01(Sun) 12:15:43/Res1)-[編集|削除]

    ■1164) JUN =>
    よしりゅうさん
    新年明けましておめでとうございます!

    >今年は森高さんの30周年イヤーですよね(^。^)
    新年は元旦のラジオ放送で良い感じで
    30周年イヤーの幕開けになったと思うので
    これから発表されていくだろうドッカンドッカンの
    森高情報の花火が今からとても楽しみです!!

    こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
    ラジオへのメール皆勤賞も継続して行きましょう!
    (2017/01/04(Wed) 11:31:06/Res2)-[編集|削除]

    ■1165) スイフト男 => 新年あけましておめでとうございます。
    JUNさん、よしりゅうさん今年もよろしくお願いします。

    昨年後半は森高さんLIVEも無く、少し寂しく思いましたが、
    1月・2月COTTON CLUB楽しみですね。
    よしりゅうさんはチケットゲットならず・・・で残念です((+_+))

    またJUNさん、よしりゅうさんとみんなで食事でもしたいですね(^^)/

    森高さん30周年ということで、LIVEの回数増えるといいですね〜 (2017/01/04(Wed) 23:02:09/Res3)-[編集|削除]

    ■1175) JUN =>
    スイフトさん、新年あけましておめでとうございます!

    2月直前ですよね、すみません。
    他でもたくさん絡んでいるので見落としてました(笑)

    昨日はよしりゅうさんと同じ回で見たし
    帰りには2nd組の方と会えたりと楽しかったです。

    森高さんも2017年、年女なので積極的に行くと
    昨夜のMCでも熱い意気込みを話していたので期待しましょう(^^)
    (2017/01/29(Sun) 11:59:20/Res4)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-13] / このスレッドに返事を書く
■1126  2017年 COTTON CLUB ライブ決定!! 
□投稿者/ JUN レジェンド(798回)-(2016/11/16(Wed) 08:52:11)
親記事
引用


2017年1月27日(金),2017年1月28日(土)
2017年2月24日(金),2017年2月25日(土)

来年の1月と2月の4日間で計8公演、
COTTON CLUBでのライブ開催が決定しました!!

年内はライブがなさそうなので残念ですが、
けどまだあと1ヶ月半あるので来月なにかあるかなっ!?
とALLスタンディングの可能性を信じて期待しています。(^^)

来年のCOTTON CLUBは食事とワインがセットになるので
16,000円とチケットも値段が上がりますが高くは無いですよね。
またお土産が付いてきたりすると記念になるし思い出が残りますね♪
いつかは最前列ど真ん中の卓でCOTTON CLUBの夜を過ごしたいです!

13日のラジオで発表があったようですが、
離島に出張の関係でまだ聴けていません(^^;)

元気の出るライブの告知ありがとうございました。
森高さん期待していますよ!!^^


    ■1138) tsucchi => ご無沙汰しています。

    長い間ライブがないともうライブは開催されないのではないか?と不安になって
    精神的に不安定になってしまいますね。(ちょっと大袈裟ですが)
    ようやくCOTTON CLUB開催の告知で一応不安解消ですが・・・

    昨日エントリーを済ませました。少しでも早く行きたいので1月公演を
    中心にエントリーしましたが、もういつでもいい!とにかく当たってほしい!! 
    そんな気持ちで14日の発表を待ちます。 (2016/12/03(Sat) 17:20:28/Res4)-[編集|削除]

    ■1139) JUN => tsucchiさん、ご無沙汰しております。

    確かに、ここ数年は秋から冬に掛けてライブがあったので
    そんな恵まれた環境から、今年の活動はいつもと違いましたね。

    けど地球絶景紀行inニューヨークだったり、2週連続のFNS歌謡祭と
    活動に変化があるも新鮮ですし、長時間番組で見られるので楽しみです!!

    今のところアイスショーは行かれないので是非COTTON CLUB行きたいですね〜
    1月は伊豆出張があるので2月にエントリーしましたが、
    お声を掛けてくださる方がいらしたら1月の出張は別の社員にお願いしちゃいます^^;;

    14日に自分を含め皆さんの吉報を祈っています。
    (2016/12/04(Sun) 20:54:00/Res5)-[編集|削除]

    ■1150) JUN =>
    一般販売の激熱タイムが終わりましたね。
    みなさんお疲れさまでした!!

    おかげさまで今回はチケットを押さえることが出来て幸運でした。
    何度かのタイムアウトを重ねて、なんとか決裁することが出来ました。
    開始5分前からの15分間は心臓に悪いくらいの鼓動の大きさと早さでした(笑)

    これで1月と2月行かれる事が出来ます。
    ありがとうございます(^^)
    (2016/12/24(Sat) 11:33:17/Res6)-[編集|削除]

    ■1154) N.HIROSHI => COTTONCLUBでのLIVE、初めて先行で当選しました。
    2月25日(土)の1部です。このトシで就活中の身ですが、京都から参加します。
    皆様にお尋ねしたいのですが(普通のLIVEと違う雰囲気なので特に)、
    入場に際して「ドレスコード」はあるのでしょうか?このようなところへ行くのは何分初めてなもので・・・
    (大阪のbillboardliveでは演奏したことがありますが)。
    (2016/12/27(Tue) 16:47:28/Res7)-[編集|削除]

    ■1155) JUN =>
    N.HIROSHIさん、はじめまして。
    先ずはCOTTONCLUBライブの当選おめでとうございます。

    ご質問のドレスコードですが、過去の公演では特に指定は有りませんでした。
    なので今回も自由で構わないと思います。
    それでもドレスアップをして行くと特別な感じで気分も高揚しますし、
    思い出にも残るかなと思っています。

    森高さんもお客さんがお洒落をして会場に来てくれると嬉しいようで
    MCでもそんな会話を度々しています。^^

    参考になれば幸いです。
    就職活動頑張って下さいね!!
    (2016/12/27(Tue) 22:13:38/Res8)-[編集|削除]

    ■1157) JUN =>
    先週の購入時に届いた、一般販売受付完了メールに書いてある文書で
    自由席の記載が気になったので会場へ電話してみました。

    【問合せ結果】
    メール文書の【ご入場について】以下については
    どのアーティストさんの公演でも定型文となります。
    森高様の公演では全席が指定席となっていますので、
    定型分通りでなく、お座席は決まっております。
    チケットの発行もありませんので当日にお名前をお伝え下さい。(以上。)

    ホームページには全席指定の表記でメールと差異があったので
    質問しましたが、これですっきり安心できたので電話してよかったです。

    COTTON CLUB一般販売で購入された方への共有になれば幸いです。
    (2016/12/29(Thu) 13:09:20/Res9)-[編集|削除]

    ■1158) スイフト男 => こんばんは!JUNさん、皆さん!

    COTTON CLUBのデジジュリ当選発表、そして一般発売と経過していますが
    当方の当選結果のレスを忘れていたのでご報告まで・・・

    デジジュリ先行当選して、ガッツポーズの状態であります。
    セットリストや森高さんの衣装など楽しみが増えていきますね。
    JUNさん主催のお花企画も今回も参加させてもらい皆勤賞狙います!

    上のかたのレスもありましたが、服装は考えますよね〜
    自分は大人の夜を同伴する奥さんと過ごしたいのでスーツですね(笑)
    JUNさんは前回のCOTTONやBLUENOTEはちょっとラフなジャケットでしたっけ?
    ステキな森高さんのLIVEですから、少しおしゃれするのも良いかも??

    1月の公演まで、1か月切りましたしお正月どころではありませんね(笑)

    (2016/12/31(Sat) 01:31:56/Res10)-[編集|削除]

    ■1160) JUN => スイフトさん、昨年はお世話になりました。
    そしてデジジュリでの先行ゲットでスマイルおめでとう♪

    N.HIROSHIさんにもご質問いただきましたが、
    森高さんの会話でもお洒落をして来てくれると嬉しいな
    というコメントも何度か聞いているので考えてみます。
    ドレスコードは無くてもTPOに合わせて楽しみたいですね!!

    お花企画の皆勤賞コメント心強いです^^
    今年も宜しくお願いします!! (2017/01/01(Sun) 07:24:39/Res11)-[編集|削除]

    ■1162) N.HIROSHI => 皆様、返信ありがとうございます。
    いつも着たきりスズメなんもんで、どうしようかと考え中です。
    例年だとこの頃に、横浜の日産グローバル本社でモータースポーツ体制発表会があるんで、それを絡めて行くつもりです。 (2017/01/04(Wed) 02:52:57/Res12)-[編集|削除]

    ■1163) JUN =>
    N.HIROSHIさん、こんにちは!

    みなとみらいのショールームは、
    さすが本社ビルを移設して作っただけの事はありますよね。
    受付や案内のスタッフも含めゴージャスです。
    ちなみにGTR展示初日に行って美人スタッフからカタログを貰いました(笑)

    横道に反れましたが、参考になったので有れば幸いです。
    会場にはクロークも有り荷物も預けられるので旅行の鞄など有っても大丈夫です。
    よかったらまた遊びに来て下さいね!
    (2017/01/04(Wed) 11:24:13/Res13)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-13] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1156  back numberづくし 
□投稿者/ JUN レジェンド(819回)-(2016/12/29(Thu) 07:57:36)
親記事
引用

ライブもトークもback numberづくし
フジテレビ系 『Love music』来年1月13日に放送!!

森高さんがかなりお気に入りのback numbe特集の回です。
ラジオでもテレビでもあれだけ好き好きを公言していると
ちょっと、いやかなり妬きますが(笑)

良いタイミングなので楽曲の提供で新曲が生まれたりしないかな♪
新年早々にテンションの高い森高さんが画面で見られそうですね!!(^^)

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1152  クリスマスメッセージ 
□投稿者/ JUN レジェンド(816回)-(2016/12/25(Sun) 19:10:48)
親記事
引用

今ほやほやのデジタルジュリア通信で、
森高さんからの素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね!

忙しい中で直筆のメッセージは、とてもありがたく心が温まります。(*^^*)
森高さんが元気に大好きな歌を大好きなライブで歌っていることが
僕たちファンの何ものにも代えがたい幸せなことです♪

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1149  35th Anniversary スタ☆レビ大宴会〜6時間大コラボレーションライブ〜大抽選会付 
□投稿者/ JUN レジェンド(814回)-(2016/12/23(Fri) 19:53:06)
親記事
引用

先ほど届いたデジジュリからオフィシャルサイトで確認しました。

来年の5月20日にさいたまスーパーアリーナで開催される
スターダスト☆レビューのスペシャルゲストで森高さんが出演します。

今日の18時の先行予約開始で情報の解禁となったと思いますが
1月27日までエントリー可能なので少し期間もありますね。

代々木のももくろイベントでも感じましたが
たまアリは更に大きいので、かなりの良席でないと
双眼鏡でも厳しいと思うんですけどね。

けどそういうライブにも行った爪跡というか、
熱量を感じながら帰りに思いにふけられると思いますし、
遠くても森高さんが楽しんでるライブが見られて
同じ空気を吸っている多幸感は何事にも返られないですよね(^^)

先行抽選の画面も確認しましたが、いまは申込可能○表示ですよね。
抽選の申込数に達したら申し込めなくなるのかな?
大抽選会ということは森高さんのお宝グッズも当るのかな?
森高さん以外のゲストもかなりのスペシャルなので楽しめそうですね!!

先ずは明日のCOTTON CLUBの一般を頑張ります♪


    ■1151) tsucchi =>
    森高さんの次に好きなスタ☆レビ

    来年5月20日の「35th Anniversary スタ☆レビ大宴会」
    には行きたかったのですが、さいたまなので躊躇していましたが、
    森高さんがスペシャルゲストなら行くしかないです!
    早速エントリーしました。

    COTTON CLUBは一般発売で何とか1月公演の席を確保しました!
    もう執念です(笑)

    ただ、仕事の都合で行けなくなった日なので
    これからの調整がたいへんですが、なんとかなりそうです。

    これでゆっくり「地球絶景紀行 森高千里のニューヨーク物語」
    の後編を楽しむことができます。よかったぁ!! (2016/12/24(Sat) 11:51:27/Res1)-[編集|削除]

    ■1153) JUN => tsucchさん、こんばんは!

    一般販売ゲットでスマイルおめでとうございます♪
    おかげさまで僕も執念と忍耐で狭き門を潜り抜けました(笑)

    スタ☆レビお好きなんですね!
    一般販売の勢いで早速のエントリー流石です^^
    今日のラジオでも森高さんが話してましたが
    スペシャルゲスとの面々が凄いですよねー!

    お互い仕事の調整は何とか付けて森高さんのライブを楽しみましょう。 (2016/12/25(Sun) 19:19:16/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
削除キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/154 (親/50 レス/104)]内を検索
キーワード/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -