HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

□■□ 投稿のルールはHELPを読んでください。 □■□

[このページをマルチレスモードにする]

List スレッドリスト ( )内はレス数
UpDate ライブレポートアップ!(5) | Nomal 3日間終わりました!(0) | Nomal 初日終了しました!(5) | Nomal コンサートグッズ(0) | Nomal 「TOMORROW NEVER KNOWS」 〜お花を贈る企画〜(4) | Nomal セルフカバー完結(2) | Nomal 「風街ガーデンであひませう」(2) | Nomal (無題)(7) | Nomal 直筆サイン(0) | Nomal TOMORROW NEVER KNOWS ライブ発券スケジュール(0) |

[全50スレッド(11-20 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>


スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1262  新木場行って来ました! 
□投稿者/ JUN レジェンド(896回)-(2017/09/11(Mon) 06:19:11)
親記事
引用

昨日は夏を取り戻すピーカン好天のなか
『MUSIC COPLEX 2017』に行って来ました!

昼過ぎに到着して森高さんの出演時間まで
結構ありましたが、2つのステージを往復したり
出店してるテナントを見たりフェスグルを食べたり
そうしていると時間が経つのも早かったですね。

森高さんの出演は30分程度で、
陽が落ちて涼しい風も少しある頃に登場でした。
EDMのセットリストもこの薄暗さにあってましたね。

森高さんのコンディションもとても良くて
満面の笑顔と客席に何度も手を振ってくれる姿を見ると
今回もチケットを買って足を運んでよかったと感じました。

昔懐かしい売れ線の森高を聴けると思って来た
他のアーティストのファンの方も
こんなEDM仕様のステージに唖然という感じでしたね。
予想からのギャップのインパクトがかなりありました。

お会いした皆さんお世話になりました(^^)
10月のライブがさらに楽しみになりました。


    ■1263) スイフト男 => JUNさん、フェス参戦お疲れ様でした(^_^)
    当日はJUNさん以外でも、森高さんのライブでお見受けする皆さんも沢山いたようで、盛り上がって何よりです!!
    セトリも意外な選曲でしたか?
    時間帯も日暮れから夜の出演でしたよね?
    大人森高にふさわしい時間だったでしょう。

    自分は来月のライブ3公演を含め、どうしてもスケジュール合わなかったので、涙の不参加(ToT)
    CSのようですが、TV放送も決まっているみたいですが、CS解約してしまったので再契約検討しようかな?

    しばらくは、森高さんのライブ見られなくて悲しいけれど、せめてお花企画は参加させてもらいますm(_ _)m (2017/09/16(Sat) 12:55:11/Res1)-[編集|削除]

    ■1264) JUN => スイフトさん、こんにちは!

    >セトリも意外な選曲でしたか?
    お待たせしました♪
    先ほどセットリストと合わせてライブレポートをアップしました。
    雨降りの今夏でしたが、さすが晴れ女の森高さんでしたね!!

    スイフトさんのおっしゃる通りで、大人森高の幻想さに酔えるステージで
    日中の陽射しから日暮れのステージの雰囲気も盛り込んで書いてみました♪

    10月のライブもCS放送が有れば再加入もいいですよね^^
    個人的には3公演とも爆発的熱気のライブで森高圧巻のパフォーマンスで終わり
    メモリアルスペシャルBOXの発売に繋がればいいなと考えています(笑)

    お花企画に触れていただきありがとうございます。
    単独ライブでしかも記念のイベントなので是非企画させて戴きます。
    近々に告知もさせて戴きますのでよろしくお願いします!!


    (2017/09/17(Sun) 11:40:28/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く
■1250  MUSIC COPLEX 2017 
□投稿者/ JUN レジェンド(884回)-(2017/06/19(Mon) 07:27:40)
親記事
引用

PIA 45th Anniversary 『MUSIC COPLEX 2017』への 出演が决定しましたね!

新木場は工場地帯でちょくちょく出張で行きますが
場所柄でも開放感のあるフェスのステージが楽しめそうです♪

家からさほど遠くないのも嬉しいですね。
フェスとなると場所取り戦線もありますが、
好天に恵まれるよう晴れ女の森高さん、ここは問題ないでしょう(笑)

10月までライブが無いのかなと思っていたところで
嬉しいニュースでした!フェスならではの曲目にも注目ですね(^^)


    ■1261) JUN =>
    いよいよ新木場で今週末ということで
    タイムテーブルも発表されましたね!!

    遠征されて来る方もフェスが初めてという方も
    おおよその時間が見えているのは安心ですよね。

    森高さんの意気込み動画もアップされてたり
    楽しみが膨らみます♪

    初めて新木場へ行かれる方へ。
    わたし新木場へ月1〜2仕事で行くのですが、
    今回の会場へは徒歩圏内だと思います。

    と言っても早歩きの人でも十数分は掛かる距離なので
    駅から出てるシャトルバスに乗車が良いと思います。
    長丁場のイベントなので開演時間から居るとしたら疲れますし
    体力温存です(笑)

    <<お花企画について>>
    いつもお花企画のご賛同ありがとうございます。
    今回の告知遅いですね!!など気に掛けて連絡くださった方々
    ありがとうございます。ご支持戴けてるのがわかり嬉しかったです。^^

    連絡を頂けた方にはお話しましたが
    今回は企画無しとさせていただきます。

    そこには自分なりちょっと考えが有りまして、
    10月のライブ3本が森高さんの30周年を祝う
    単独のイベントになりますから、
    そこで皆さんの森高さんを応援する気持ちを
    お花にこめて渡せたらと考えています。

    そのときは改めて告知をさせて戴きますので宜しくお願い致します。
    と言っても用意周到なミッションだと考えていますので告知まであと何日後だと思います。
    今回分の費用使わずに充当しておいてくださいね^^(笑)

    よろしくお願い致します。
    (2017/09/06(Wed) 18:05:41/Res1)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く
■1256  森高千里のミュージックハーモニー  
□投稿者/ JUN レジェンド(890回)-(2017/07/30(Sun) 08:03:39)
親記事
引用

【森高千里のミュージックハーモニー】 夏の思い出スペシャル
ニッポン放送:2017.08.13(日)7:00〜8:30

イルカさんの番組に、「夏の思い出スペシャル」
1回限りの森高千里のミュージックハーモニー出演決定です!!
ゲストでなく森高さんがパーソナリティをします♪

「海まで5分」が流れてきて、この番組で
森高さんの曲が掛かるのって珍しいと思って聴いていたら、
森高さんの声での番宣は嬉しく徳した気分のなかアワアワとしていました(笑)
けっこうなミラクル遭遇で朝から驚きました。

毎週ぶれずに聴いてるといいもんですね〜^^

突然の出来事だったので、番組専用のメールアドレスを
ゆっくり話してくれた森高さんのコメントでしたが
頭真っ白気味で聴き逃しました(笑)

1分くらいでしたが森高さんの番宣コメント聴けますよ。
ラジコのタイムフリーでもチェックしてくださいね♪

こういう良い事があった時に感謝の気持ちで
森高ファンの方のためと思いサイトを更新しました♪
1時間半の番組なので楽しみですね!
夏のエピソードと一緒にリクエストも送ってみます(^^)


    ■1260) JUN =>
    この前の日曜日は楽しみにしていたミュージックハーモニー、
    期待していた通りで森高さんのラジオは気持ちが上がって良いですね♪

    普段イルカさんの番組を聴いているので
    いつもとの違いや、同じを感じることも楽しかったですし
    色んなコーナーの有る番組なのであっと言う間の1時間半でした。

    番組の10日ほど前にメールも送ったんですけどね。
    読まれなかったのは残念でしたけど
    いつも番組を聴いてるなら番組のコーナー宛てに
    メールを書けば良かったと少し後悔したり(笑)

    それでも番組に参加して応援してる
    気持ちは伝わったかなと思います♪^^

    森高さんにオファーしてくれたイルカさん、
    ニッポン放送のスタッフさんに感謝です。
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

    イルカのミューハモこれからも楽しみにしています。
    歌ゲストで森高さん呼んで下さいね♪ (2017/08/16(Wed) 06:38:41/Res1)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1259  土屋礼央 レオなるど 
□投稿者/ JUN レジェンド(893回)-(2017/08/11(Fri) 06:54:42)
親記事
引用

昨日のニッポン放送で土屋礼央 レオなるどを今朝聴きました♪
やっぱりこの鼻に掛かる声質はラジオで聴いても魅力的でしたね!!

スーパーで1個70円の氷菓子を食べてる自分(笑)
1000円を軽く超えるカキ氷を食べる森高さんは
やっぱりゴージャスだなと思いました♪

衣装の話も出ていて興味をひかれましたが
秋のライブが楽しみになりましたね!!(^^)

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く
■1257  FNSうたの夏まつり行って来ました! 
□投稿者/ JUN レジェンド(891回)-(2017/08/03(Thu) 22:10:03)
親記事
引用

昨夜はFNSうたの夏まつり行って来ました!
観覧はLove musicぶりでしたね。

森高さんの歌出演時間は短かかったですが
豪華なメドレーのなか濃密に完全燃焼しました。
森高さんもドラムを叩いたりとても楽しそうでした♪

おかげさまで観覧できただけでも嬉しい事なのに
森高さんが絶えず見られる位置で
現地参加ができ、昨夜もとても楽しい思い出になりました。

森高さんのデニムの衣装もうクラックラするくらい
魅力的で可愛かったです!!

さっそく今週末にでも感謝の気持ちから
昨日のスタジオの熱気(感想)を短めなレポート形式にして
作成しようと思います。

先ほど『FNSうたの夏まつり見て頂けましたかぁ〜?』のタイトルで
オフィシャルサイトのMessageもアップされましたね(^^)


    ■1258) JUN =>

    お約束していました観覧レポートアップしました!
    『【森高千里】FNS歌の夏まつり スタジオ観覧レポート』

    激戦のなか、おかげさまで番組観覧ができました。
    短時間に森高さんの満面な笑みが溢れる観覧の時間でしたね。
    観覧の当日と同じでとても楽しく書き上げました♪
    ※コンテンツのBlogから閲覧できます。

    スタジオの雰囲気、森高さんの魅力が少しでも伝わったら嬉しいです。
    よろしくお願いします。(^.^) (2017/08/05(Sat) 07:41:16/Res1)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1255  ザ・森高が届きました! 
□投稿者/ JUN レジェンド(889回)-(2017/07/25(Tue) 12:56:30)
親記事
引用

ザ・森高 6枚組完全初回生産限定BOXがいよいよ我が家にも届きました♪

早い方で午前中に受け取っていたりしたのでやきもきしましたが、
購入店特典の生写真もちゃんと入っていたので一安心です。

今日はこれを堪能するために有給休暇を取りました!!(爆)
感想など有りましたら気軽にBBSへ書き込んで下さいね♪
新規さんでも森高ファンなら大歓迎です(^^)

僕は一通り見終わったらブログにアップしようと思います!

いやぁ〜、もう発売される事が無いと思っていた
幻の作品でしかもこの重厚感に多幸を感じています。
30周年これからも楽しみですね!!

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1254  ブリアサヴァランの食卓 
□投稿者/ JUN レジェンド(888回)-(2017/07/08(Sat) 16:33:01)
親記事
引用

昨日のよる23時半からTFMで放送された
「小山薫堂のブリアサヴァランの食卓」ですがさきほど楽しく聴きました!
先日のたかみなちゃんといいラジオの出演も楽しいですね。

薫堂さんとは熊本繋がりでお仕事も一緒にされているので
息の合った熊本トークでしたね。
トークの内容はラジコのタイムフリーで聴けますよ^^

アベックラーメンは都庁のアンテナショップで買いましたが
森高さんが美味しいので買う!好きです!とラジオで話してくれた
「陣太鼓」と「いきなり団子」が気になったので
ラジオでも言っていた銀座のアンテナショップで買って来ます。

銀座に森高さんのブースでしたっけ?それを見に行きつつ
近々食べたら食レポしますね(笑)

月曜売りの週刊ポストにも森高特集なので要チェックですね!!

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1253  「平成28年熊本地震」救援募金 
□投稿者/ JUN レジェンド(887回)-(2017/07/02(Sun) 06:39:55)
親記事
引用

6月30日に森高さんの所属事務所であるアップフロントより、
「平成28年熊本地震」救援募金についての報告がありましたね。

昨日も深夜に北海道地方で震度5の地震があったり、
まだまだ熊本の方も復興までが大変かと思います。

自身も何度か森高さんのライブで募金をさせていただき、
微力ながらご協力できたかなと感じています。

これからも自分が出来る何かで復興に協力していきます。

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1252  第二回明石家紅白! 
□投稿者/ JUN レジェンド(886回)-(2017/07/02(Sun) 06:34:01)
親記事
引用

NHKで月曜日に放送された「第二回明石家紅白!」
みなさんはもう見ましたか?

さんまさんが森高さん推しなのは知っていましたが
出演アーティストも豪華で楽しい番組でしたね。

二人は恋人のエピソードや渡良瀬橋を歌い終えたときの
さんまさんのコメントなどファンなんだなと感じました。
同じジムに通うのは、ゆず北川さんの言う通りNGですけどね(笑)

新たなTV出演で今月はVS嵐、来月はFNSうたの夏まつりも決まって
しかも今月はザ森高BOXの発売もあるので楽しみです♪

久しぶりの高額商品なのでプレミアム試写会を期待しちゃいます(^^)
N口さんS戸さんご考慮お願い致します!!なんちゃってです。

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1251  これから、何する? 
□投稿者/ JUN レジェンド(885回)-(2017/06/21(Wed) 17:42:40)
親記事
引用

今日のTOKYOFM高橋みなみの「これから、何する?」に
14:18から森高さんが【ひとつのアンサー】にゲスト出演しました。

馴染みのTFMでのトークは軽快で楽しかったですが、
たかみなちゃんのトーク能力の高さで、森高さんへのねた振り
森高さんとのトークの拡げ方など軽く驚きましたね。

秋のコンサートの話題もたっぷりで聴きごたえありました^^
衣装に付いても触れていて中々興味深く。
トークの内容はRadikoのタイムフリーで聴けますよ♪

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
削除キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/156 (親/50 レス/106)]内を検索
キーワード/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -