HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

□■□ 投稿のルールはHELPを読んでください。 □■□

[このページをマルチレスモードにする]

List スレッドリスト ( )内はレス数
Nomal ライブレポートアップ!(3) | Nomal 3日間終わりました!(0) | Nomal 初日終了しました!(5) | Nomal コンサートグッズ(0) | Nomal 「TOMORROW NEVER KNOWS」 〜お花を贈る企画〜(4) | Nomal セルフカバー完結(2) | Nomal 「風街ガーデンであひませう」(2) | Nomal (無題)(7) | Nomal 直筆サイン(0) | Nomal TOMORROW NEVER KNOWS ライブ発券スケジュール(0) |

[全50スレッド(31-40 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>


スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1214  春から番組お引越し 
□投稿者/ JUN レジェンド(860回)-(2017/04/09(Sun) 11:26:45)
親記事
引用


4月の改変期で森高さんのレギュラー番組も引越しされましたね。

Love musicが金曜から日曜深夜になって、
地球絶景紀行が金曜から水曜に変わりました。

いままでは金曜にふたつ有ったので
週末に向けて楽しみが有りましたが
水曜歌謡祭のときのように分散してるほうが見やすかったりするかも。

そうそう、ダイスキ!フェス!とLove musicの放送時間が被ってたら
うちのAV機器ってシングル録画だからどうしようかと思っていて、
そしたら被らないように調整されてましたね^^;;

地球絶景紀行で岩山を「〇っぱい」ってナレーションがあって
たまにはサービスコメントも有るのかな?なんて思いました(笑)

スレッドの返事がこの部分で延びると困るけどね(笑)

昨日はTBSチャンネルのHADRNIGHTとCOTTONCLUBの再放送で
SNSも熱く森高さんネタで盛り上がってましたね♪ 



    ■1215) 富山人 => 管理人さん、みなさんこんにちは。番組見てました。岩石の件は台本に書いてあったんでしょうね。(当然ですが)確かにそう見えましたし…。 (2017/04/09(Sun) 21:55:32/Res1)-[編集|削除]
    ■1216) JUN =>
    富山人さん、こんばんは!

    そこばかりに触れるのは(>_<)、、
    けど台本に有ったんでしょうね。
    アドリブなら驚きますが(笑)

    昨日、渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を発表したので
    今後のLove musicのMCが楽しみになりました。
    封印してたでしょうから森高さんのツッコミに期待です♪
    (2017/04/10(Mon) 19:49:08/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く
■1208  TBSチャンネル 
□投稿者/ 富山人 新入団(2回)-(2017/04/02(Sun) 04:21:43)
親記事
引用

管理人さん、皆さんこんにちは。オンエア見ました!!2ヶ月前を思い出します。楽しかったなぁ。
ライブは臨場感があり大好きなんですが映像は映像で表情がずっと見られるのでイイですよね。
それにしてもアンコールでのMCめちゃくちゃ面白いですね!!また行きたいなぁ。


    ■1210) JUN =>
    富山人さん、こんにちは。

    おぉー、オンエアで見られたんですね!
    自分が足を運んだライブの映像はテンション上がりますよね〜
    そうそ、映像ならではのアップアップがいいんですよね。

    感想ありがとうございます!
    自分が見るのはもう少し先になりそうですが、
    富山人さんのおっしゃるアンコールでのMC注目してみます(笑)

    次のライブの告知が待ち遠しいですよね、
    4月11日は千里さんの誕生日なので
    ビッグニュースが入るのではないかと期待しています^^
    (2017/04/02(Sun) 11:39:08/Res1)-[編集|削除]

    ■1211) スイフト男 => JUNさん、富山人さん、こんにちは!

    ようやく(笑)放送日になりましたね〜と言っても
    リアルタイムでは見られなかったので、録画を数日遅れて楽しみました。
    富山人さんが言うように会場の雰囲気はTVでは味わえませんね!?

    座席の関係でちょうどマリアちゃんが隠れてしまっていて残念でしたが
    TVであらためて、ステキなギターテクを楽しみましたよ(^^♪

    そうそう、皆さん森高さんの直筆サイン入り「暮らしのレッスン」
    のプレゼントの申し込みしましたか?
    5名ですので当選確率低そうですが、チャレンジしましょう!!

    ちなみに4月8日(土)に再放送しますので、当方はまた録画予約します・・・

    >4月11日は千里さんの誕生日なので
    森高千里さん(早いですが)お誕生日おめでとうございます!
    今年の森高さんも目が離せませんね〜〜
    (2017/04/05(Wed) 16:22:00/Res2)-[編集|削除]

    ■1212) 富山人 => 皆さんこんにちは。プレゼント応募してみました。こういう類いのものは当たった事がありませんが期待しないで待ってます。 (2017/04/07(Fri) 13:32:34/Res3)-[編集|削除]
    ■1213) JUN =>
    お客さんを楽しませようと
    森高さんを始めスタッフや周囲の方が
    色々考えて当日を迎えますよね。

    その日その回ならではの空気感や
    盛り上がり所の変化があるので
    やっぱり会場に足を運んだ体験や感想は
    テレビではとても味わえる事ではありません。

    けど森高さんがアップで見られるテレビも貴重なので
    今後も自分が足を運びつつ楽しむつもりです♪

    私もおかげさまでプレゼントエントリーしました!
    けど富山人さんと同じで当選経験が乏しいです(笑)
    (2017/04/08(Sat) 07:46:38/Res4)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1204  KOSE MUSIC ON THE EDGE 
□投稿者/ JUN レジェンド(854回)-(2017/03/26(Sun) 11:50:43)
親記事
引用

いよいよ最終回のKOSE MUSIC ON THE EDGE
たった今聴き終わって、ひと泣きしてほっとしています。^^;;

番組も最終回でCOTTON CLUBバージョンの
渡良瀬橋を千里さんの解説付きで聴いたら涙もでますよね(笑)
このバージョンは1度生で聴くとヤバいポテンシャルでした。

今日は『この1年半を振り返って・・・邦楽編』でしたが、
back number、星野源、Suchmos、宇多田ヒカル、WANIMAと
番組の中でも馴染みになっていた素敵な選曲でした♪

WANIMAとは一緒に音楽の仕事が出来たら素晴らしいよねと
森高さんの声を聴きながら思いふけりました。

最後は「さよなら」という声で締めくくられましたが、
重いさようならではなく軽さがあったので森高さんらしさがありましたね。

何事にも終わりはあるので、森高さんの次はもっと凄いだろうし
今日の放送でもこれからの抱負を語っていましたね。
素敵なラジオ番組を1年半楽しく聴かせて戴き感謝です。


    ■1207) 富山人 => お疲れ様です。仕事で聞き逃しました…。本当にありがとうですよね!! (2017/04/02(Sun) 03:46:37/Res1)-[編集|削除]
    ■1209) JUN =>
    富山人さん、こんにちは。

    仕事で聴けなかったのは残念でしたが、
    渡良瀬橋のCOTTON CLUBヴァージョンの選曲で
    素敵な番組でしたよ。

    「また会いましょう♪」と番組のなかでも話していたので
    次回のラジオ番組が楽しみですよね!!
    (2017/04/02(Sun) 11:27:32/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1206  カブドットコム証券 
□投稿者/ JUN レジェンド(856回)-(2017/04/01(Sat) 12:31:06)
親記事
引用

カブドットコム証券株式会社は、2017年4月1日より、
当社の新たなイメージキャラクターとして、
歌手の森高千里さんを起用することといたしましたので、お知らせします。

※以下、紹介文は家アイコンをクリック♪
3月24日に情報公開されていたのに気が付かなった^^;;

つい最近、うちのごはんが松潤になっていたので、
新たな起用があるといいなと考えていましたが、
新しいCMが金融とは思って無かったので新鮮な驚きでした。
紹介文にもあるように金融関連のCM起用は初めてですね。

ちなみにカブドットコム証券はネット証券でも使い勝手よく、
数年前から僕も使っています。テレビのCMが有ると嬉しいですね!!

NISA開設で顧客限定森高ライブ招待なんてあると困る。
S〇I証券から移管しないとなりません(笑)

勢いある30周年記念イヤーなので派手に活躍を期待します。

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1205  BSフジ 「ポンキッキーズ」 
□投稿者/ JUN レジェンド(855回)-(2017/03/31(Fri) 19:03:50)
親記事
引用

★BSフジ 「ポンキッキーズ」
放送日:2017年4月2日(日) 
時 間:朝8:00〜8:55

今週の日曜日の放送です。
ラジオが終わってしまって森高ロスかなぁ
なんてところでちゃんと考えてくれてますね♪

写真もSNSで見ましたが可愛かったのでオンエアが楽しみです!!
この番組ではロックンオムレツで森高さんと繋がりの深い番組です^^

ぽんきっきといえば、ぴんぽんぱんからだったかな。
昭和の時代にちびっこ相撲のコーナーってあったの知ってますか?

そのちびっこ相撲でけっこう良い所まで行って
テレビに映っていた私の子役時代であります(笑)

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く
■1199  『FNS うたの春まつり』出演!! 
□投稿者/ JUN レジェンド(850回)-(2017/03/12(Sun) 11:01:35)
親記事
引用

★フジテレビ系『FNSうたの春まつり』
放送日:2017年3月22日(水) 
時 間:19:00〜23:18

すっかりFNSの歌番組では『いつもの森高千里さん、渡部建さん』と
紹介されているネットのニュースサイトも多いですよね。
長丁場の番組なので大変かと思いますが森高さん頑張って下さいね♪

先日実家に帰省したときも、親から森高凄いね。
たくさんテレビ出てるし実力あるんだね。と褒めていました。
いまさらながらかい!と内心思いましたが(笑)
我が家の共通話題には昔から森高さんがいますが嬉しい事です。

FNSでは昨年の夏にテレビ観覧に当選して思い出にも残りました。
春まつりの日も楽しみにしています!!^^


    ■1203) JUN =>
    昨夜は楽しみにしていたFNSうたの春まつり。

    出張帰りの移動も、順調なフライトで羽田に到着してから
    コンコースを走って在来線の快速になんとか乗車し駅から走って帰宅して
    19時18分でそれからは終わりまで見ました。

    録画でも見られれるけど、頑張って帰ってオンエアで見た方が
    やっぱり盛り上がるからね。なるべくそうして見ています。^^

    昨日はワイプばかりを見ていなくてはならない構成かと思いきや、
    森高ファンを楽しませてくれる時間帯もしっかり作ってくれていたので
    月9初出演してた森高さんの貴重な映像なんて中々面白かったです!!
    森高さんも忘れてましたからねー(笑)

    気仙沼でAKBが成人式を祝った特集がいくつかある特集の中で
    一番ぐっと来る物がありましたね。
    理由は自分が被災地支援で3ヶ月過ごした気仙沼の地で
    笑顔の方がたくさん居たので、つい嬉しくて涙腺が緩みました。

    熊本での卒業式の場面もよかったし、次は森高さんだろうなぁ♪
    小山薫堂さんとコラボ企画でも良いかなと個人的には思います。

    うたコンの気分爽快も出張の地で運良く見られたのでよかったです!!
    ちょっとヒロミGoが持って行き過ぎたよね〜^^;;
    ちなみに車庫入れは現場で毎日やってるので森高さんがクラクラするくらい
    すいすいとこなし上手いと思います(笑)

    (2017/03/23(Thu) 11:49:55/Res1)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1200  あと2回・・・ 
□投稿者/ JUN レジェンド(851回)-(2017/03/12(Sun) 11:54:25)
親記事
引用


いま今日のラジオで森高さんから、あと2回の放送の3月いっぱいで
KOSEミュージック・オン・ジ・エッジが終わることが発表されてしまいました。

いやぁ、残念。失意。唖然呆然とロス感で精魂を抜かれてしまったいまの瞬感です。

けどまだ終わりじゃないですし、1年半こんなにも楽しませてくれた
森高さんに感謝の気持ちで皆勤賞のメールを最後まで完投します。

急遽の出来事なので、森高さんが
何処かへ行ってしまうような感覚です^^;;(笑)

自分はメールも読まれたこともあり思い出深い番組です。
最後まで応援するので森高さんがんばってくださいね!!^^


    ■1201) スイフト男 => JUNさん、こんにちは・・
    残念なニュースですね、寂しくなります。
    (当然!)毎回楽しみにしていましたし、森高さんの活動情報元でしたし
    まさに失意ですよね((+_+))

    JUNさんのように、メールを読まれることは無いですが
    プレゼントに当選させてもらったことは良い記念になりました!
    これは言うのを控えていましたが、2回も当選させてもらってました(笑)
    おかげさまで当選を機会に妻が森高さんのLIVEに参戦するきっかけにもなりましたし!

    残りの放送は、より感慨深く聞こうと思います・・・
    また違ったかたちで、ラジオパーソナリティーをしていただけるといいな〜 (2017/03/17(Fri) 11:33:53/Res1)-[編集|削除]

    ■1202) JUN =>
    スイフトさん、こんにちは。

    いやぁ、いま今週分を聴き終えて残すは来週の1回となりました。

    今日の放送でも”1年半”という言葉を何回か使っていて
    ロス感を感じずにはいられなかったですが、
    初めて聴いて楽しかったけど、もう終わってしまうというメールで
    森高さんが笑みをみせながらトークをしていたにが楽しかったです。

    >JUNさんのように、メールを読まれることは無いですが
    >プレゼントに当選させてもらったことは良い記念になりました!
    素敵な思い出ですよね、奥様と仲の良さも伝わりますよ。
    ご夫婦やカップルでライブ会場に来ると森高さんからも注目を受けますし
    これからもご一緒に参戦するといいと思います。

    「コンサートの夜」から今週の「テリヤキバーガー」の選曲は
    森高さんからのメッセージ性のあるものなので、来週の最終回の選曲が楽しみです!!

    3月21日のNHKうたコン、3月22日のFNS春のうたまつりも
    要チェックですね(^^)
    (2017/03/19(Sun) 11:48:32/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1195  HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA ライブレポートアップ 
□投稿者/ JUN レジェンド(847回)-(2017/02/26(Sun) 09:05:51)
親記事
引用

昨夜の森高さんのコットンクラブに興奮してなかなか眠れず、
じゃあ寝る必要もないかと、不眠不休のなか情熱が高まってるうちに
これだけのライブを見せて楽しませてくれた森高さんへの感謝の気持ちで
早々にライブレポートをアップしました(^^)v

毎回の作業に入る前に、前回はどれだけの文量で書き上げたのか
どんな内容で書いたのかをざっと見てから構想を寝るんですが
だいたい上手いくらいに同じ位の文量に収まりますね。

もっと読みたい!って閲覧者の方もいらっしゃると思いますが
森高ライブのように、もっと聴きたいって程度で終わると
次に繋がりますから。レポートもそんな感じでお読みくだされば。

1月対比する表現も入れようかなと思ったんですが、
昨日のライブが楽しかったので書いてる途中はまったく忘れてました。
あとから加筆するかも(爆)

レポートには書かなかったんですが、仕方のない事ながらも
カメラのシャッターの音が会場内に響くのが気になりました^^;;
「雨」や「渡良瀬橋」の聴かせる曲の間奏で、パシャシャシャ!!!
と入ると心の情景が途切れ気味に少々なりましたね。

自分の森高ライブはレポートをアップしてこそ完結です。
少しでも森高さんの魅力が伝われば、ライブに行ってみようかなと
思ってくれる方が増えたら、がんばって書いたかいがあります。
つたないレポートでありますがお楽しみ戴ければ幸いです。


    ■1197) スイフト男 => JUNさん、みなさんこんばんは!

    JUNさん、お花企画&レポートお疲れ様です。
    【お花企画】
    今回のお花は過去に贈ったものと志向変えてきましたよね〜
    明るくカワイイ(森高さんのイメージ!)アレンジから、
    COTTON CLUBを連想させる、大人のアレンジは素敵すぎでしたねぇ。
    センス120%ですね。

    【レポート】
    いつもながら熱度の高いコメントご苦労様です(笑)
    「渡良瀬橋」の別バージョンは、確かにステキでしたし、この曲を聴く度に
    かつて訪れた足利市の風景が浮かんできます。
    ドラムで歌ってもらった曲「長男と田舎もん」は森高さんの
    ドラムさばきと個性的な歌詞・曲とマッチしていて思わず
    帰りの高速バスでスマホでヘビーローテーションしてしまいました(^^♪

    2月公演でも森高さんの声の調子も絶好調のようでしたね?!
    1月公演でも高音までスッとでてましたので、聴きごたえありました。

    もうすでに次のライブとJUNさん始め、仲間との打ち上げが恋しいです(^^)/

    森高さん・バンドメンバー・スタッフの皆さん、お疲れさまでした!! (2017/02/27(Mon) 23:46:04/Res1)-[編集|削除]

    ■1198) JUN =>
    スイフトさん、こんばんは!
    伊豆諸島の出張より先ほど無事に帰宅して
    お花企画の報告レポートもアップしました♪

    お花企画では毎回みなさんに賛辞をいただけて、
    森高さんが喜んでくれるお花を贈り続けたいと考えてるので
    これからも熱いご支援よろしくお願いします。

    >【レポート】
    >いつもながら熱度の高いコメントご苦労様です(笑)
    これでも間延びしてる表現の文章は削ってたりするんだけど
    ついつい長文の安定感ある熱量の高さに落ち着きます(笑)

    それでも毎回書き始めは、いつも通り(それ以上)に熱く楽しく書けるかなと
    自分への挑戦が始まるけど、1月公演分をネタバレ配慮から封印していたぶん
    楽しい作業でしたよ!

    そうでしたね!1月2月公演ともに音域や声量が好調でしたよね。
    たぶん森高さんも歌っていて自分でも良い感触だった思うんですが
    短時間のライブで精一杯歌いたい楽しんで貰いたい気持ちが
    あの素晴らしいライブパフォーマンスを生んだと思います♪

    次は決起集会や打ち上げを開催して楽しみましょう!!
    渡良瀬橋ツアーのお誘いも楽しみにしています(笑)
    (2017/03/04(Sat) 20:16:42/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く
■1192  「HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA」終わりました♪ 
□投稿者/ JUN レジェンド(846回)-(2017/02/25(Sat) 22:47:29)
親記事
引用

最終日終わりましたね、
本当に楽しい時間となりました♪
今夜もすごい盛り上がりました。

森高さん素敵な時間をありがとうございました。
御花はどうでしたか?お疲れさまでした!!

1月公演からネタバレ禁止BBSにしていたので
みなさんお待ちかね、今日からはもう皆勤にします(笑)
この曲が良かった!などなどライヴの感想をよろしくお願いします。

今夜の1stはおよそ75分のステージなので、
急いでのっていかないと、あっと言う間に終わっちゃうよ!
何度か短時間なのでじゃんじゃん盛り上がろう!!
ほらね、あともう2曲、恥ずかしがってたら損!!
と伝えていたとおり終わるのは早かったです(笑)

毎回が90分あったらいいのになぁと先月も思いましたが、
1日2公演開催ですし、色々あると思うので
この欲はこれからも森高さんを応援する情熱に代えて
ファンサイトも頑張って次のライブにぶつけようと思います♪

今日誘った友人とも打ち上げで話したんですが、
私オバのスローバージョン、渡良瀬橋のアレンジ、雨のマリアちゃんギターソロ
これがCOTTON CLUBの空間にとても合うんですよね、心地よかったです。

GETSMILEは座ってるのが惜しいくらい盛り上がって
今はモリタカー叫び続けたので喉が腫れて痛いです。全力です!!

あ、そうそう。
COTTON CLUBのサイトにライブレポートを投稿できますので
みなさん昨日や今日のライブの感想を送るのもいいと思います。

1月公演の模様がCSのTBSチャンネルで4/1(土)放送されます。
残念ながら賃貸住居の環境で視聴できませんが見られる方はお楽しみに!!

いくら書き込んでも切りがないので(爆)
続きはライブレポートとお花企画のご報告を書くのでお楽しみに。
会場でお会いしたみなさん御世話になりました。

そして、お花企画のご賛同誠にありがとうございました。
今回はさらに大人なイメージに仕上げました^^


    ■1193) 富山人 => 終わってしまいました。五代ロスどころではありません。完全に森高ロスです。1月の初日1stに参加したのですが管理人さんと同じく私オバのスローがあの空間にはまったと思いますね。歳のせいか最近肩が痛いのでゆっくりと二回右手を振った時は「森高ってなんて優しいんだ!」と心の中で叫びましたョ。ドラム弾き語り2連発も圧巻でした。GET SMILE と、若さの秘訣だったでしょうか。あとトークも楽しめました。アンコール前の一区切りで「皆さん、もう終わっちゃったんですょ〜」このフレーズが自分のツボにはまって忘れられません。この時は勿論「エ〜ッ!」って言いました。次が待ち遠しいです。とりとめのない文ですみません。 (2017/02/26(Sun) 08:10:49/Res1)-[編集|削除]
    ■1194) 富山人 => 曲目が違っていたらごめんなさい。 (2017/02/26(Sun) 08:54:35/Res2)-[編集|削除]
    ■1196) JUN => 富山人さん、こんにちは!

    そうですね、森高ロス時期に入っちゃいましたね。
    けど毎週のテレビやラジオや連載があるので
    僕は番組にメールを投稿したりそれなりにライブの合間も楽しんでいますよ〜
    なかなかラジオで読まれないですけど続けています(笑)

    >この時は勿論「エ〜ッ!」って言いました。
    うんうん、あそこは森高さんも確実に「えーっ!」って
    言わせに入ってますよね(笑)

    僕のライブレポートもそこまで忠実でなく誤りもあるので
    誤らないで大丈夫です! (2017/02/27(Mon) 16:45:00/Res3)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1188  はじめまして 
□投稿者/ 富山人 新入団(1回)-(2017/02/21(Tue) 15:30:32)
親記事
引用

管理人さんはじめまして。1月のcotton clubのLIVEでスイフト男さんに教えていただいてから覗かせてもらっています。熱心な活動お疲れ様です。久しぶりにLIVEを体験したのですが以前のスイッチが入ってしまい毎日DVDを観賞しています。やっぱりイイです。スイフト男さんお返事が遅れてごめんなさい。あれから早くも一ヶ月が経とうとしていますね。その節はありがとうございました!!愉しさが倍になりました!仲の良さそうなご夫婦で羨ましい限りです。参考迄にですが自分は52です。お腹も出ています♪それではまた。


    ■1189) スイフト男 => こんばんは!富山人さん。

    1月の森高さんのLIVEでは、ありがとうございました。
    とても、良いLIVEでしたね(^^)/
    食事もとても美味しかったですね!!

    特に富山人さんの席は右手を出せば、森高さんやメンバーがハイタッチ
    してくれるBEST席でしたよね〜
    >仲の良さそうなご夫婦で羨ましい限りです。
    富山人さんこそ、楽し気なお二人が羨ましい限りですよ!
    お歳もやっぱり近いですよね〜←お腹の出具合も|д゚)

    最近の森高さんのLIVEは東京中心ですので、
    富山から東京は遠いと思いますが、通常LIVEでもお会い出来ると良いですね!

    管理人JUNさんとも何度もお会いしていますが、
    とても人柄が良い人なので、気軽に書き込みしてくださいね〜
    (2017/02/21(Tue) 19:43:52/Res1)-[編集|削除]

    ■1191) JUN =>
    富山人さん、はじめまして。
    管理人のJUNです。
    書き込みありがとうございました。

    LIVEに行くと火が付きますよね。
    COTTON CLUBは千里さんと距離感が近いので
    残像も濃く残りますよね。

    次回までDVDで情熱を高めておいれください♪
    お会いできる日を楽しみにしています。

    お褒めの言葉を糧にがんばります。
    また気軽に遊びに来てくださいね^^
    これからもよろしくお願い致します!
    (2017/02/22(Wed) 14:27:49/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
削除キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/154 (親/50 レス/104)]内を検索
キーワード/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -