HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

□■□ 投稿のルールはHELPを読んでください。 □■□

Name / Title/
E-Mail / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
 
URL /
文字色/
枠線色/
[このページをマルチレスモードにする]

List スレッドリスト ( )内はレス数
UpDate 『FNS うたの春まつり』出演!!(1) | Nomal あと2回・・・(2) | Nomal HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA ライブレポートアップ(2) | Nomal 「HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA」終わりました♪(3) | Nomal はじめまして(2) | Nomal 「HAVE FUN TONIGHT森高千里」 〜お花を贈る企画〜 (8) | Nomal プリンスアイスワールド J-Pops! 熊本公演(3) | Nomal ダイスキ!フェス(0) | Nomal グッズ発表(4) | Nomal 高森ウィンターフェスティバル(2) |

[全50スレッド(1-10 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>


スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く
■1199  『FNS うたの春まつり』出演!! 
□投稿者/ JUN レジェンド(850回)-(2017/03/12(Sun) 11:01:35)
親記事
引用

★フジテレビ系『FNSうたの春まつり』
放送日:2017年3月22日(水) 
時 間:19:00〜23:18

すっかりFNSの歌番組では『いつもの森高千里さん、渡部建さん』と
紹介されているネットのニュースサイトも多いですよね。
長丁場の番組なので大変かと思いますが森高さん頑張って下さいね♪

先日実家に帰省したときも、親から森高凄いね。
たくさんテレビ出てるし実力あるんだね。と褒めていました。
いまさらながらかい!と内心思いましたが(笑)
我が家の共通話題には昔から森高さんがいますが嬉しい事です。

FNSでは昨年の夏にテレビ観覧に当選して思い出にも残りました。
春まつりの日も楽しみにしています!!^^


    ■1203) JUN =>
    昨夜は楽しみにしていたFNSうたの春まつり。

    出張帰りの移動も、順調なフライトで羽田に到着してから
    コンコースを走って在来線の快速になんとか乗車し駅から走って帰宅して
    19時18分でそれからは終わりまで見ました。

    録画でも見られれるけど、頑張って帰ってオンエアで見た方が
    やっぱり盛り上がるからね。なるべくそうして見ています。^^

    昨日はワイプばかりを見ていなくてはならない構成かと思いきや、
    森高ファンを楽しませてくれる時間帯もしっかり作ってくれていたので
    月9初出演してた森高さんの貴重な映像なんて中々面白かったです!!
    森高さんも忘れてましたからねー(笑)

    気仙沼でAKBが成人式を祝った特集がいくつかある特集の中で
    一番ぐっと来る物がありましたね。
    理由は自分が被災地支援で3ヶ月過ごした気仙沼の地で
    笑顔の方がたくさん居たので、つい嬉しくて涙腺が緩みました。

    熊本での卒業式の場面もよかったし、次は森高さんだろうなぁ♪
    小山薫堂さんとコラボ企画でも良いかなと個人的には思います。

    うたコンの気分爽快も出張の地で運良く見られたのでよかったです!!
    ちょっとヒロミGoが持って行き過ぎたよね〜^^;;
    ちなみに車庫入れは現場で毎日やってるので森高さんがクラクラするくらい
    すいすいとこなし上手いと思います(笑)

    (2017/03/23(Thu) 11:49:55/Res1)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1200  あと2回・・・ 
□投稿者/ JUN レジェンド(851回)-(2017/03/12(Sun) 11:54:25)
親記事
引用


いま今日のラジオで森高さんから、あと2回の放送の3月いっぱいで
KOSEミュージック・オン・ジ・エッジが終わることが発表されてしまいました。

いやぁ、残念。失意。唖然呆然とロス感で精魂を抜かれてしまったいまの瞬感です。

けどまだ終わりじゃないですし、1年半こんなにも楽しませてくれた
森高さんに感謝の気持ちで皆勤賞のメールを最後まで完投します。

急遽の出来事なので、森高さんが
何処かへ行ってしまうような感覚です^^;;(笑)

自分はメールも読まれたこともあり思い出深い番組です。
最後まで応援するので森高さんがんばってくださいね!!^^


    ■1201) スイフト男 => JUNさん、こんにちは・・
    残念なニュースですね、寂しくなります。
    (当然!)毎回楽しみにしていましたし、森高さんの活動情報元でしたし
    まさに失意ですよね((+_+))

    JUNさんのように、メールを読まれることは無いですが
    プレゼントに当選させてもらったことは良い記念になりました!
    これは言うのを控えていましたが、2回も当選させてもらってました(笑)
    おかげさまで当選を機会に妻が森高さんのLIVEに参戦するきっかけにもなりましたし!

    残りの放送は、より感慨深く聞こうと思います・・・
    また違ったかたちで、ラジオパーソナリティーをしていただけるといいな〜 (2017/03/17(Fri) 11:33:53/Res1)-[編集|削除]

    ■1202) JUN =>
    スイフトさん、こんにちは。

    いやぁ、いま今週分を聴き終えて残すは来週の1回となりました。

    今日の放送でも”1年半”という言葉を何回か使っていて
    ロス感を感じずにはいられなかったですが、
    初めて聴いて楽しかったけど、もう終わってしまうというメールで
    森高さんが笑みをみせながらトークをしていたにが楽しかったです。

    >JUNさんのように、メールを読まれることは無いですが
    >プレゼントに当選させてもらったことは良い記念になりました!
    素敵な思い出ですよね、奥様と仲の良さも伝わりますよ。
    ご夫婦やカップルでライブ会場に来ると森高さんからも注目を受けますし
    これからもご一緒に参戦するといいと思います。

    「コンサートの夜」から今週の「テリヤキバーガー」の選曲は
    森高さんからのメッセージ性のあるものなので、来週の最終回の選曲が楽しみです!!

    3月21日のNHKうたコン、3月22日のFNS春のうたまつりも
    要チェックですね(^^)
    (2017/03/19(Sun) 11:48:32/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1195  HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA ライブレポートアップ 
□投稿者/ JUN レジェンド(847回)-(2017/02/26(Sun) 09:05:51)
親記事
引用

昨夜の森高さんのコットンクラブに興奮してなかなか眠れず、
じゃあ寝る必要もないかと、不眠不休のなか情熱が高まってるうちに
これだけのライブを見せて楽しませてくれた森高さんへの感謝の気持ちで
早々にライブレポートをアップしました(^^)v

毎回の作業に入る前に、前回はどれだけの文量で書き上げたのか
どんな内容で書いたのかをざっと見てから構想を寝るんですが
だいたい上手いくらいに同じ位の文量に収まりますね。

もっと読みたい!って閲覧者の方もいらっしゃると思いますが
森高ライブのように、もっと聴きたいって程度で終わると
次に繋がりますから。レポートもそんな感じでお読みくだされば。

1月対比する表現も入れようかなと思ったんですが、
昨日のライブが楽しかったので書いてる途中はまったく忘れてました。
あとから加筆するかも(爆)

レポートには書かなかったんですが、仕方のない事ながらも
カメラのシャッターの音が会場内に響くのが気になりました^^;;
「雨」や「渡良瀬橋」の聴かせる曲の間奏で、パシャシャシャ!!!
と入ると心の情景が途切れ気味に少々なりましたね。

自分の森高ライブはレポートをアップしてこそ完結です。
少しでも森高さんの魅力が伝われば、ライブに行ってみようかなと
思ってくれる方が増えたら、がんばって書いたかいがあります。
つたないレポートでありますがお楽しみ戴ければ幸いです。


    ■1197) スイフト男 => JUNさん、みなさんこんばんは!

    JUNさん、お花企画&レポートお疲れ様です。
    【お花企画】
    今回のお花は過去に贈ったものと志向変えてきましたよね〜
    明るくカワイイ(森高さんのイメージ!)アレンジから、
    COTTON CLUBを連想させる、大人のアレンジは素敵すぎでしたねぇ。
    センス120%ですね。

    【レポート】
    いつもながら熱度の高いコメントご苦労様です(笑)
    「渡良瀬橋」の別バージョンは、確かにステキでしたし、この曲を聴く度に
    かつて訪れた足利市の風景が浮かんできます。
    ドラムで歌ってもらった曲「長男と田舎もん」は森高さんの
    ドラムさばきと個性的な歌詞・曲とマッチしていて思わず
    帰りの高速バスでスマホでヘビーローテーションしてしまいました(^^♪

    2月公演でも森高さんの声の調子も絶好調のようでしたね?!
    1月公演でも高音までスッとでてましたので、聴きごたえありました。

    もうすでに次のライブとJUNさん始め、仲間との打ち上げが恋しいです(^^)/

    森高さん・バンドメンバー・スタッフの皆さん、お疲れさまでした!! (2017/02/27(Mon) 23:46:04/Res1)-[編集|削除]

    ■1198) JUN =>
    スイフトさん、こんばんは!
    伊豆諸島の出張より先ほど無事に帰宅して
    お花企画の報告レポートもアップしました♪

    お花企画では毎回みなさんに賛辞をいただけて、
    森高さんが喜んでくれるお花を贈り続けたいと考えてるので
    これからも熱いご支援よろしくお願いします。

    >【レポート】
    >いつもながら熱度の高いコメントご苦労様です(笑)
    これでも間延びしてる表現の文章は削ってたりするんだけど
    ついつい長文の安定感ある熱量の高さに落ち着きます(笑)

    それでも毎回書き始めは、いつも通り(それ以上)に熱く楽しく書けるかなと
    自分への挑戦が始まるけど、1月公演分をネタバレ配慮から封印していたぶん
    楽しい作業でしたよ!

    そうでしたね!1月2月公演ともに音域や声量が好調でしたよね。
    たぶん森高さんも歌っていて自分でも良い感触だった思うんですが
    短時間のライブで精一杯歌いたい楽しんで貰いたい気持ちが
    あの素晴らしいライブパフォーマンスを生んだと思います♪

    次は決起集会や打ち上げを開催して楽しみましょう!!
    渡良瀬橋ツアーのお誘いも楽しみにしています(笑)
    (2017/03/04(Sat) 20:16:42/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く
■1192  「HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA」終わりました♪ 
□投稿者/ JUN レジェンド(846回)-(2017/02/25(Sat) 22:47:29)
親記事
引用

最終日終わりましたね、
本当に楽しい時間となりました♪
今夜もすごい盛り上がりました。

森高さん素敵な時間をありがとうございました。
御花はどうでしたか?お疲れさまでした!!

1月公演からネタバレ禁止BBSにしていたので
みなさんお待ちかね、今日からはもう皆勤にします(笑)
この曲が良かった!などなどライヴの感想をよろしくお願いします。

今夜の1stはおよそ75分のステージなので、
急いでのっていかないと、あっと言う間に終わっちゃうよ!
何度か短時間なのでじゃんじゃん盛り上がろう!!
ほらね、あともう2曲、恥ずかしがってたら損!!
と伝えていたとおり終わるのは早かったです(笑)

毎回が90分あったらいいのになぁと先月も思いましたが、
1日2公演開催ですし、色々あると思うので
この欲はこれからも森高さんを応援する情熱に代えて
ファンサイトも頑張って次のライブにぶつけようと思います♪

今日誘った友人とも打ち上げで話したんですが、
私オバのスローバージョン、渡良瀬橋のアレンジ、雨のマリアちゃんギターソロ
これがCOTTON CLUBの空間にとても合うんですよね、心地よかったです。

GETSMILEは座ってるのが惜しいくらい盛り上がって
今はモリタカー叫び続けたので喉が腫れて痛いです。全力です!!

あ、そうそう。
COTTON CLUBのサイトにライブレポートを投稿できますので
みなさん昨日や今日のライブの感想を送るのもいいと思います。

1月公演の模様がCSのTBSチャンネルで4/1(土)放送されます。
残念ながら賃貸住居の環境で視聴できませんが見られる方はお楽しみに!!

いくら書き込んでも切りがないので(爆)
続きはライブレポートとお花企画のご報告を書くのでお楽しみに。
会場でお会いしたみなさん御世話になりました。

そして、お花企画のご賛同誠にありがとうございました。
今回はさらに大人なイメージに仕上げました^^


    ■1193) 富山人 => 終わってしまいました。五代ロスどころではありません。完全に森高ロスです。1月の初日1stに参加したのですが管理人さんと同じく私オバのスローがあの空間にはまったと思いますね。歳のせいか最近肩が痛いのでゆっくりと二回右手を振った時は「森高ってなんて優しいんだ!」と心の中で叫びましたョ。ドラム弾き語り2連発も圧巻でした。GET SMILE と、若さの秘訣だったでしょうか。あとトークも楽しめました。アンコール前の一区切りで「皆さん、もう終わっちゃったんですょ〜」このフレーズが自分のツボにはまって忘れられません。この時は勿論「エ〜ッ!」って言いました。次が待ち遠しいです。とりとめのない文ですみません。 (2017/02/26(Sun) 08:10:49/Res1)-[編集|削除]
    ■1194) 富山人 => 曲目が違っていたらごめんなさい。 (2017/02/26(Sun) 08:54:35/Res2)-[編集|削除]
    ■1196) JUN => 富山人さん、こんにちは!

    そうですね、森高ロス時期に入っちゃいましたね。
    けど毎週のテレビやラジオや連載があるので
    僕は番組にメールを投稿したりそれなりにライブの合間も楽しんでいますよ〜
    なかなかラジオで読まれないですけど続けています(笑)

    >この時は勿論「エ〜ッ!」って言いました。
    うんうん、あそこは森高さんも確実に「えーっ!」って
    言わせに入ってますよね(笑)

    僕のライブレポートもそこまで忠実でなく誤りもあるので
    誤らないで大丈夫です! (2017/02/27(Mon) 16:45:00/Res3)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1188  はじめまして 
□投稿者/ 富山人 新入団(1回)-(2017/02/21(Tue) 15:30:32)
親記事
引用

管理人さんはじめまして。1月のcotton clubのLIVEでスイフト男さんに教えていただいてから覗かせてもらっています。熱心な活動お疲れ様です。久しぶりにLIVEを体験したのですが以前のスイッチが入ってしまい毎日DVDを観賞しています。やっぱりイイです。スイフト男さんお返事が遅れてごめんなさい。あれから早くも一ヶ月が経とうとしていますね。その節はありがとうございました!!愉しさが倍になりました!仲の良さそうなご夫婦で羨ましい限りです。参考迄にですが自分は52です。お腹も出ています♪それではまた。


    ■1189) スイフト男 => こんばんは!富山人さん。

    1月の森高さんのLIVEでは、ありがとうございました。
    とても、良いLIVEでしたね(^^)/
    食事もとても美味しかったですね!!

    特に富山人さんの席は右手を出せば、森高さんやメンバーがハイタッチ
    してくれるBEST席でしたよね〜
    >仲の良さそうなご夫婦で羨ましい限りです。
    富山人さんこそ、楽し気なお二人が羨ましい限りですよ!
    お歳もやっぱり近いですよね〜←お腹の出具合も|д゚)

    最近の森高さんのLIVEは東京中心ですので、
    富山から東京は遠いと思いますが、通常LIVEでもお会い出来ると良いですね!

    管理人JUNさんとも何度もお会いしていますが、
    とても人柄が良い人なので、気軽に書き込みしてくださいね〜
    (2017/02/21(Tue) 19:43:52/Res1)-[編集|削除]

    ■1191) JUN =>
    富山人さん、はじめまして。
    管理人のJUNです。
    書き込みありがとうございました。

    LIVEに行くと火が付きますよね。
    COTTON CLUBは千里さんと距離感が近いので
    残像も濃く残りますよね。

    次回までDVDで情熱を高めておいれください♪
    お会いできる日を楽しみにしています。

    お褒めの言葉を糧にがんばります。
    また気軽に遊びに来てくださいね^^
    これからもよろしくお願い致します!
    (2017/02/22(Wed) 14:27:49/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-8] / このスレッドに返事を書く
■1166  「HAVE FUN TONIGHT森高千里」 〜お花を贈る企画〜  
□投稿者/ JUN レジェンド(825回)-(2017/01/14(Sat) 16:48:10)
親記事
引用

「HAVE FUN TONIGHT森高千里」 〜お花を贈る企画〜

いつも暖かいご支援ありがとうございます。
2017年も森高さんファンの情熱を森高さんへ、
一生懸命お届けさせて戴きますので
よろしくお願い致します。

詳細は、TopからTopicsかBlogをご覧下さい。

※参加表明は、DM、メール等でお願いします。
2月公演分の表明を合わせて受付けます。


    ■1167) JUN =>
    お花企画の進捗ですが、
    既にいつものお花屋さんとアレンジメントを練っています。

    来週の熊本にも送ろうかと少し考えましたが、
    自分も含めみなさん待望の単独ライブを盛り上げたい気持ちの方が上回って
    COTTON CLUBに今月と来月に贈ることに決めました♪
    (先ずは今月の企画に気合い集中です。

    参加表明の期間が2週間を設けましたが、
    約半年ぶりの企画なので、主旨にご賛同いただけるファンの方
    盛り立てて戴けたら嬉しいです。
    まあ、足りなければ私が補填すればいいことなので(笑)

    1月の企画、2月の企画、両方ともと賛同を募集しています。

    また会場に募金箱も有れば直接資金がボランティアに活きますから
    そちらでも良いと思います(^^)

    インフルエンザやノロも流行ってるので体調に気を付けたいですね!!
    (2017/01/15(Sun) 15:30:02/Res1)-[編集|削除]

    ■1169) JUN =>
    お花企画の賛同者さん、興味のある方へ進捗の報告になります。

    おかげさまでアレンジメント依頼をお花屋さんに注文しました。
    2月公演分の賛同も一括でお受けしていますが、
    一球入魂で一生懸命にやらせて戴いてますので1月公演の進捗報告です。

    1月28日の終日まで1月公演分は募集しています。
    会場でお会いできない方は申し訳ありませんが費用振込となります。

    森高さんからはもちろん、参加者のみなさんからも
    喜んでいただけるアレンジメントになると思います♪
    よろしくお願い致します。
    (2017/01/22(Sun) 16:23:51/Res2)-[編集|削除]

    ■1176) JUN =>
    【森高千里】「HAVE FUN TONIGHT  1月公演」
     〜お花を贈る企画のご報告〜をアップしました。

    ご賛同戴いた方、暇な時に読んで貰えたら幸いです。
    よろしくお願いします。 (2017/01/29(Sun) 16:36:16/Res3)-[編集|削除]

    ■1178) よしりゅう => JUNさん、森高さん楽屋にお花を贈る企画、いつもありがとうございます。
    今回の一月のコットンクラブ公演のお花もとても素敵でエレガントでした^ ^
    とにかく目をひいたのは胡蝶蘭とオレンジのバラ。
    自分は森高さんのカラーとして、このオレンジカラーが印象にあって
    例えば森高さんの正露丸のCMの衣装、2015年のZepp東京の
    ライブTシャツもオレンジでしたね(^^)
    そしてもちろん今回の公演のポスターもオレンジの衣装(^^)
    とってもリンクしてて、美しいお花で感激でした。
    体調崩されてるみたいですけど、2月の公演もありますのでお大事に
    されてくださいね。
    もちろん2月の公演分のお花も楽しみにしていますし、自分としては現時点で
    チケットありませんが、行けるよう再度奇跡に期待しています(^^)

    (2017/02/04(Sat) 22:56:52/Res4)-[編集|削除]

    ■1181) JUN =>
    >よしりゅうさん
    仲良くさせて戴いてから皆勤賞のお花企画の参加ありがとうございます。
    胡蝶蘭とバラは写真を見せたときにも言ってたけど、
    今回のアレンジメントの目立つ印象的な花材だったと思います。
    森高さんもオレンジは好きな色かなと思うので喜んで貰えたら嬉しいね♪
    そして二日間のライブ後に持って帰ってくれてたら更に嬉しい(^.^)

    いまは胃腸炎とぎっくり腰で外出できない体調だけど、
    しっかり2月公演までには戻して楽しみたいと思います。
    奇跡が起こるといいですね!!
    (2017/02/05(Sun) 10:41:24/Res5)-[編集|削除]

    ■1186) JUN =>
    お花企画のご賛同のみなさんへ
    ご報告になります。

    2月開催(今週末)のコットンクラブ
    森高さんへ贈るお花の注文を
    本日おかげさまで無事に注文することが出来ました。

    1月のアレンジメントが好評でしたので、
    僕もお花屋さんのデザイナーさんもプレッシャーを受けつつ(笑)
    今回も素敵なデザイナーズフラワーになったと思います♪

    本日合わせて根回し系も済ませられました。
    あとは花材や色見をもうちょっと詰めてより良くします!!

    まだ日曜日までご賛同は受付けていますので
    Love moritakaをいつも見て頂いてるみなさんよかったらご参加ください。
    よろしくお願いいたします。

    いよいよですもんね、
    今日のラジオを聴いてても森高さんコンディション良さそうだし
    本当に楽しみで仕方がありません(^^)
    (2017/02/19(Sun) 19:32:15/Res6)-[編集|削除]

    ■1187) スイフト男 => JUNさん、こんにちは!

    COTTON CLUB2月公演まで、もう少しですね〜
    1月のみの参加の当方としては、参戦できない分お花で
    応援できることは感謝しています。

    森高さんのLIVEでも自宅で観て、気を紛らそうかな(笑)
    4月のCS TBSでの放送も有りますしね〜!!

    今回のお花の出来栄えも楽しみです。
    いつも思うのですが、JUNさんがお願いしている、
    フラワーショップのセンスの良さには脱帽です。
    お花の贈りがいがありますね〜JUNさんの報告ブログにある、
    フラワーショップの担当者の方のコメントがすばらしい(^_-)-☆

    2月公演のレポートも心待ちにしていますよ。
    参加者の皆さん楽しんできてくださいね!!!

    通常のLIVEもそろそろ恋しくなってきましたので、
    30周年ですし、足利市のホールLIVEがあるといいですね!!!
    (森高スタッフのみなさん、よろしくお願いします〜)
    (2017/02/20(Mon) 12:24:17/Res7)-[編集|削除]

    ■1190) JUN => スイフトさん、こんにちは!
    もうこの週末には2月公演ですからね、早いものです!

    ありがたいことに、おけがさまで10回を越える
    森高さんにお花を贈り届ける企画ですが
    みなさんの思いご賛同があっての事なので感謝をしています。

    責任感を持ってこれからも継続していきますので
    よろしくお願いします♪

    >フラワーショップの担当者の方のコメントがすばらしい(^_-)-☆
    そうなんですよ!さすがスイフトさんですね〜
    こんなサービスは他のお花屋さんでは中々ないと僕も感じていて
    コメントも毎回ですし森高さんのサイトや会場のサイトを見て
    アレンジメントのデザインを出してくれますからね。

    お花企画の賛同者さんにお礼のレポートをアップするなかで
    相談したら快く引き受けていただき今ではお花屋さんのコメントが定番になっています。
    なので同じお花屋さんにずっと依頼をしている大きな理由です(^^)

    >通常のLIVEもそろそろ恋しくなってきましたので、
    >30周年ですし、足利市のホールLIVEがあるといいですね!!!
    >(森高スタッフのみなさん、よろしくお願いします〜)
    八雲神社の復建も進んでるようですし、僕からもせつに願います。
    (2017/02/22(Wed) 14:03:33/Res8)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-8] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く
■1168  プリンスアイスワールド J-Pops! 熊本公演 
□投稿者/ JUN レジェンド(827回)-(2017/01/22(Sun) 11:26:28)
親記事
引用

昨日から開催されているプリンスアイスワールド熊本公演ですが、
いままさに、ミュージック・オン・ジ・エッジのラジオで森高さんが
当日券もあるようなので是非!!と応援要請を募集していました♪
夕方の部なら今から仕度しても近くに住んでる方は間に合うとのことです。

今回も仲間が遠征をしていてSNSで盛り上がりをアップしてくれているので
またラジオでも森高さんの感想や写真のアップがあると嬉しいですね!!^^


    ■1170) JUN =>
    プリンスアイスワールド J-Pops! 熊本公演
    「熊本に、笑顔と感動を。」放送決定!

    さきほど現場の森高ファンから熱々な情報をキャッチしました♪
    現地の方お疲れさまでした。

    いまのところ放送時間は未発表とのことですが、
    2月11日(土)KAB熊本朝日放送で放送決定!

    初めての試みどんな模様だったのか、
    森高さんのコラボが見られそうなので楽しみですね!
    この2日間で熊本が元気になったと思います。
    (2017/01/22(Sun) 19:22:01/Res1)-[編集|削除]

    ■1171) JUN => PIWが日曜日に無事終わって、森高さんの公式FBを筆頭に
    各SNSで参加されたみなさん中心に盛り上がってますね♪

    残念ながら今回は遠征できませんでしたが、
    故郷の熊本を愛する森高さんにとっても
    今回のチャレンジと熊本の方を励ました貢献は
    ファンにとっても誇らしく成功を納めたのが嬉しいですね。

    先週末からサイトもユニークアクセスが増えているので、
    熊本の方やPIWで森高さんを初めて見た方が閲覧してくれています。
    張り合いになりますし、ありがとうございます。

    よろしかったらPIWに行かれた方、感想気軽に書き込んでくださいね(^.^)


    (2017/01/25(Wed) 20:51:45/Res2)-[編集|削除]

    ■1185) JUN =>
    昨日はPIWの放送が有りましたね!
    SNSに森高さんの衣装がアップされていました。
    シックな色調ですがスケーターのみなさんよりも目立ってるかも(^^)

    次回出演が有ればスケーティングあるかな?(笑)
    朝日放送に依頼済みですが全国放送を期待しています。 (2017/02/12(Sun) 05:35:47/Res3)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■1184  ダイスキ!フェス 
□投稿者/ JUN レジェンド(840回)-(2017/02/11(Sat) 07:23:37)
親記事
引用

NHK福岡の音楽特番 「ダイスキ!フェス」への出演が決定!!

平成29年3月16日(木) 
開場:午後6時 開演:午後7時00分 終演予定:午後9時00分

連続出場となりますね、おめでとうございます!!
公開生放送ということで客席も森高さんもどきどきするかも知れませんが
生放送ならではの雰囲気は楽しいですし
持ち前のパワフルなパフォーマンスを期待しています。

駆けつけられないのが残念ですが、
クロワッサンを買ってきて癒されています。

森高さんがんばってくださいね(^^)
行かれたファンの方は感想など聞かせて貰えたら嬉しいです!!

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く
■1172  グッズ発表 
□投稿者/ JUN レジェンド(831回)-(2017/01/26(Thu) 20:25:13)
親記事
引用

先ほど公式FBより明日からのライブ会場で発売になるグッズの紹介が有りました。

先ずカレンダー、これは自分もですがみなさん待望でしたよね!
うちのサイトからも度々に欲しいと声を上げ続けていたので更に嬉しいです^^

二点目は、既発の『暮らしのレッスン』ですが、なんと生写真付きです!
満を持して購入の方もいるでしょうし、二冊目三冊目な方もいますが
ついつい欲しくなっちゃいますよね(^.^)

明日から2月まで、4日間のライブになりますので、
ネタバレは申し訳ないですがご容赦くださいね。


    ■1173) スイフト男 => こんばんは!JUNさん!

    「HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA」初日参戦のみなさん
    お疲れ様でした。

    当方は1st参戦でした。座席はステージまでの距離がありましたが
    入退場の通路の真横でしたので、すぐ前を森高さん・メンバーが
    通っていく神席でしたよ。
    ベースの横山さんに声かけたらいつものグッジョブを
    笑顔で返していただきました。
    退場時には森高さんに同行の妻と私もハイタッチをしてもらいました〜(夢のよう・・)

    同席させていただいた(同世代?)カップルのお二人とも
    いろいろお話をさせていただきました。
    おかげでより楽しく過ごせました。(富山県から来られたとの事)

    森高さん自身も、とても調子が良かったようで高音までとても
    キレイに出ていましたよ!!

    ネタバレ禁止ですので、ここまでとします(^^)/

    そうそう、グッズもカレンダーと暮らしのレッスン(生写真)ゲット済みです。
    どちらも写真の森高さんはステキカワイイものばかりですね〜
    とくに生写真は貧血で倒れてしまうほど、ステキですよ!

    (2017/01/28(Sat) 01:11:08/Res1)-[編集|削除]

    ■1174) JUN =>
    自身1月公演は今日の1stに集約させましたが、圧巻のステージでしたね!!
    いつものブルーノート、コットンクラブから1曲程度少ないようにも感じましたが
    それでもパワフルでコンディションの良さライブの醍醐味を堪能してきました♪

    森高さん素敵なライブをありがとうございました!!
    2月公演も楽しみにしています(^^)

    セットリスト良いし、空間も良いし、スタッフの女性微震だし
    と色んな良さがあるなかで、やっぱり森高さんがライブを楽しんでいる姿を
    生で見られるのが一番の良さだなと再確認しました。

    今夜は森高さんの横顔が見られる座席位置なので、
    逆側のマリアちゃん、ドラマを叩く森高さんは見辛かったですが
    逆の発想で普段見られないアングルの楽しさも自分なりに発掘して楽しかったです♪

    昨日の1stは、今日が森高ライブ初めてです!という方が
    幸運な最前列にいらっしゃいましたが、また行こうとなるでしょうし
    座席のバランスもよかったと思いますね。

    1度はど真ん中の最前列から千里さんにグッズを手渡して紹介されたい。
    これは野望であり欲ですけど(笑)

    また感想はネタバレしないようにおいおいとまた書きますね。

    明日以降で報告させて戴きますが、
    お花企画のご賛同この度もありがとうございました。
    明日からは2月公演に贈るお花の募集期間となりますので
    よろしくお願いします。

    >スイフトさん
    お疲れのところ、初日の感想ありがとうございました。
    いやぁ、ブランクがあっただけに可愛さ数百倍でした。
    座席もよかったということでご夫妻の楽しんでる姿が浮かびました。
    グッズも無事に買えましたよ〜♪
    (2017/01/29(Sun) 01:01:04/Res2)-[編集|削除]

    ■1180) よしりゅう => JUNさん、こんばんは^ ^
    1月のコットンクラブではお世話になりました。
    スイフトさん、なんとまさかの森高さんとのハイタッチ、お見事うらやましい
    限りです^ ^
    今回はスイフトさんにお会い出来なかったので、次回はまた楽しい長話、
    打ち上げしましょうね(^^)
    ツッチーさんもお世話になりました。
    何しろ自分はこんな性格なんで、ろくに自己紹介も出来なくて、
    大変失礼をしましたorz

    自分は28日の1Stに参加しました。
    コットンクラブに行く前に一服しようとKITTEの5階へ。
    そこでYOUさんとマネージャーさんと私たち二人、密室の
    エレベーターで4人きり、ビックリドキドキしてしまいました。
    それからコットンクラブへ行き、今回の席は森高さんが通らない(笑)
    反対側の最前の二人がけのBOX席でした。
    今回感じたことは、より一層、森高さんがパワフルで声も
    出ていたし、途中のパフォーマンスも身体にビンビンくるほど
    伝わって来てすごかったことです。
    恒例のMCで森高さんの「年男、年女の方居ますか?」の問いかけに
    二人して手を挙げたら、前回に続いて森高さんと会話ができて
    とても嬉しくて、この上ない幸せでした。
    そのかし、彼女共々、年齢がバレてしまいました(笑)
    コースのお料理も美味しくて、おかわりしたいくらいでした。
    オリジナルカクテルも熊本の素材を使ったもので生姜ベースが
    美味でした。
    ネタバレになってしまいましたら削除お願いします。
    日頃ツイッターでお世話になっている方にもお会いできて
    挨拶やお話も出来ましたし、
    とにかく本当に今回のコットンクラブ来れて良かったです。
    引き続き2月にも参加される方、うらやましい限りです。
    再び、行ければいいなぁと思っています。
    お会いできた皆さん、今回もありがとうございました(^^) (2017/02/05(Sun) 00:37:32/Res3)-[編集|削除]

    ■1183) JUN =>
    >よしりゅうさん
    こちらこそ、終電を気にする時間まで
    あっという間の打ち上げ楽しかったね。

    こうしてネットで交わす言葉よりも充実感あるし
    回数を重ねるたびに打ち解けさせてもらってます。
    ありがとうございます。

    ライブ会場に行くとメインは森高さんのライブだけど
    グッズを買ったり、知り合いと会話したり、打ち上げをしたり
    色んな楽しみ方があるのもまた行こうと思わせる理由だね。

    座席の当り外れは抽選なので必ず起こるけど
    自分なりに楽しめるポイントを探すのはいいことで
    何か1つ爪跡(MCで会話したりとか、歌に感動して泣くとか)を
    残せたらいいなと思っています。
    (2017/02/05(Sun) 10:56:24/Res4)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く
■1177  高森ウィンターフェスティバル 
□投稿者/ JUN レジェンド(835回)-(2017/02/04(Sat) 16:41:30)
親記事
引用


高森ウィンターフェスティバル
2017.2.12(日)10:00〜16:00
(熊本県)高森町観光交流センター

つい先日に熊本PIWで大盛況のなか好演したばかりの森高さんですが、
またまた地元熊本県からの熱い要望に快諾しての出演になったと思います。
※共演は、くまモンと中澤裕子さんです。

「平成28年熊本地震」救援募金も
アップフロントから報告があがりましたね。
なかなか凄い金額だと思いますし、声を上げて始める事が大切ですよね。
平成29年4月30日(日)までということなので、ご協力お願い致します。


    ■1179) よしりゅう => JUNさん、皆さんおつかれさまです。
    今年の一月のプリンスアイスワールドへのボランティア出演、
    そして今回の高森町のイベントの出演など森高さんの数々の被災地の訪問など、
    故郷とは言え、なかなか出来ることではないと感じ本当に頭が下がる思いです。
    これもひとえに森高さんの人柄だと思います。
    自分に出来ることと言えば引き続き募金箱設置されているので、
    ほんの気持ちではありますが協力していきたいと思っています。
    森高さんの被災への活動で熊本が元気になりますよう願っております。 (2017/02/04(Sat) 23:19:26/Res1)-[編集|削除]

    ■1182) JUN =>
    ボランティアは無理なく細くても続ける事が大事なので
    自分なりに考えて少しでも良いから行動するといいよね。
    募金は身近なので私も微力ながら強力していきます。

    東北や九州ではまだまだ元気や笑顔が必要なので
    熊本を元気にしたいと行動する森高さんのパワーで
    少しでも安らぎや笑顔が芽生えるよう願っています。
    (2017/02/05(Sun) 10:46:47/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / [1-2] / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
削除キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/135 (親/50 レス/85)]内を検索
キーワード/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -