石鎚スキー場(愛媛)
地元では一番よく通うスキー場
たくさんのスキー○○な方々に出会い、お世話になったゲレンデですv
小さなゲレンデだけど、県内では一番好き♪
雪質はなかなかイイし、週末も比較的空いてるのが嬉しい。
県内の他のゲレンデに比べるとスキーヤー率が高いかな?
ただし、急斜面なのに距離が短い為、要注意。
あとはロープウェイを使わないと行けないのでソコが面倒かも(^^;
久万スキーランド(愛媛)


シーズン初めの人工雪の時期しか行ってないかも(苦笑
週末は人多し!(>_<)
でも、トップシーズンは毎日ナイターがあるのは嬉しい♪
久万派の友人・先生達には「こっちの方が練習にはええと思うで〜」
と言われるものの、私はどうも相性が良くないようで
何かしらのアクシデントがあるゲレンデ(涙)
SOL-FAオダ・スキーゲレンデ(愛媛)

リフトの乗り継ぎが面倒でちょっとご無沙汰してたゲレンデ
リニューアルしたので行ってみたその日は大雪
四国らしからぬ最高状態!!
いやぁ楽しかった♪♪
リフトが遅いのがやや難点だったけど、その分、ゲレンデは空いてます。
井川スキー場腕山

ココもALL人工雪の時期しか行った事ないかも(爆)
駐車場が限られているので
せっかく雪山を上がっていったのに入れなかった…
…って友人もいますので、ご注意を。
(今はどうなんだろう???)
|