ユートピアサイオト(広島)


あ。ココも人工雪メインの11月にしか来た事ないや〜(爆)
かなりボーダー率の高いゲレンデです。
中四国ではトップを切ってオープンするゲレンデです♪
芸北国際(広島)

ツアーが多いせいか、とにかく人が多い!!
そんな印象が強いスキー場。
ゲレンデ構成は好きなんだけど、人が多いので滅多に行けません(>_<)
もぅ少し人が少なければなぁ。。。
恐羅漢(広島)

道が困難なせいか、比較的人が少なくて良いです♪
03-04シーズンから道が広がるので、人、増えちゃうのかと
思っていましたが、私が行った時はそれほど感じず。
瑞穂(島根)

 
中国地方のゲレンデでは私の出没回数が一番多いゲレンデ♪
なかなか楽しいっすよん。
ただし、週末等は人が多いので、有休取って平日に出没多し。
平日スキーは楽し♪♪(笑)
|