ニセコ(北海道)



さすが北海道!!
と思わずにはいられないゲレンデです♪
寒さは半端じゃないが、とにかく楽しいぃぃv
一度行ってから、すっかりヤミツキです(笑)
チセヌプリ(北海道)

小さなゲレンデなんだけど
例年よりはかなり雪が少なかったらしいんだけど
どこからどこまでがコースなのかもわからなかったんだけど(笑)
もぉ超パウダーに大感激!!!
やっぱ北海道ってイイ!!
キロロ(北海道)



春スキーで訪れたキロロ。
さすがに北海道もザクザク雪だったけれど
なかなか面白かった♪
今度はトップシーズンに来てみたいな〜。
|