北村だより

ようこそ北村へ…

2013,10,12(土) ぎゃらりーあっちこっちin北村
DSC02458
いなば西郷むらづくり協議会主催の行事で西郷地区内を博物館に見立てて内外の方々に見てもらう企画です。第4回目で北村だけの開催となりました。5月頃からすこしづつ準備をしてやっとスタートとなりました。大勢のぎゃらりーの方が見えて大盛況でした。
DSC02447IMG_2695DSC02452
5時からの準備、、、、、、、、、、、、、、、青空市へ出店準備、、、、、、、、、、、、スタート前開会式
DSC02463DSC02493DSC02498
特にギャラリーの多かった山口邸、、、、、、、、、、、、、、三滝、、ギャラリーさんは鳥取市内から
IMG_2655IMG_2693IMG_2694
コービーショップより
高山名水のコーヒーはいかがですかー?
「じゃあ〜一杯ください」とお客さんの嬉しそうなお顔、こちらも自然についつい笑顔でお出ししちゃいます。
飲まれた後には「美味しかったヨー♡」と言われて席を立たれました。
私達、係のものとしてはとても嬉しい一瞬一瞬の一期一会でした。
大勢のお客様がおみえになり、大盛況のうちに終えたこの「ぎゃらりーあっちこっちin北村」ご尽力を尽くされた役員の方々にホントにホントに敬意を表します。お疲れさまでした。
コーヒーショップ担当者として楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。
"高山名水コーヒー美味しかったでしょ"♡ 

IMG_2656IMG_2659IMG_2660
有田邸スタッフ・ハイポーズ
IMG_2667IMG_2661IMG_2663
北村ししぼたんの会、いのしし焼きそば100食完売です、、、、、、、、、青空市・忙しかったで〜す
IMG_2668IMG_2675